


ばぶ~☆ロワイヤル

ふ~。
どうも鹿児島から帰りました、日曜日に。



土曜日に鹿児島に出発し、着いたその足でお葬式に参列。
その後は納骨までドタドタドタ~~~~~~~と済ませまして。


あまりのケツカッチンぶりに、こっちが死ぬかと思いました。




熟れ熟れ 売れ売れアイドルって大変だな~。






いつも留守にする時は、実家の母に見てもらうのですが。
3連休のくせに旦那が仕事なうえ今回は母も一緒なので、姉の旦那である義兄にお願いしました。



って事は。。。




そう。
大好きなデコラと枕を共に・・・・・ムフ。




さぞブログネタになるようなおもろい1日を過ごしているのかと思いまして。
2人のアツアツ写真を送ってもらおうと思ったら、どうやら1枚も撮ってなかったようです・・・・。





こんな美味しい・・・美味しすぎるネタ・・・・・。





義兄よ・・・・


ナゼだ~~~~~~~(泣)












んで、1枚だけメールと共に届いた写真がコレ。






フセをしているだけです。



「根性なし」


との一言が添えられていました。




どうやら散歩に連れて行っても、すぐにへたり込んでしまったらしい。




ブタ鼻犬は、散歩に行く時間を選んでくれ~。







デコラとどんな濃密な夜を過ごしたかは2人しか知らず。

ただ帰ってきた時、わき腹に引っかき傷がありました。






・・・・・・何があったんだろう・・・・・・。







Category : ばぶ~&デコラ / TrackBack : 0 / Comment : 2


鹿児島なう


再び鹿児島なう。



祖父が亡くなったので、また鹿児島におります。



キレイな顔をしていて安心。


じぃちゃん、また会おうね~。



さて。
お留守番ばぶ~は・・・?


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 2


帰宅なう

現在なうの乱用中。


ちなみに帰宅したのは月曜日だし。



どうしても、


伊東四朗の

「ナ~ウ ゲッタ チャンス」

を思い出してします。



確か・・・優勝商品がハワイ旅行だったような・・・。

違ったかなぁ・・・。


ね、うびこさん。




で。
みなさまにはご心配頂きましたが、無事に帰りつきました。



社長風。
飛行場なう。


行きの飛行機の中ですでに


「状況によっては、福岡か宮崎に着陸」


のアナウンスがあったので覚悟はしてたが。

鹿児島着いたそうそう横殴りの雨・・・。




その後も、まぁバンバカよく降り続きましてね。

このまま家が流されやしないか心配で、流されるならあたし達が帰ってからにしてねと、どこかの神に祈りました(薄情)




で。
あたしを悩ませたものは雨だけではござんせんで。




山が近いうえに一軒家だし。

そしてこのクソ暑い季節。

もちろん出るよね、黒塗りの奴らが(泣)




えぇ。

ゴキ○リです。

あぁ、文字にするのも気持ち悪い。



家の中をね。

飛ぶんだよ、奴ら。



しかも、あたし達が寝ている部屋に出た奴を、叔父が仕留め外しましてね。

そしたら叔父さん。

ホイホイ作って部屋に設置。


「これで大丈夫~」


だって・・・。


優しい心遣いに涙しました。




ホイホイに集まってくるんじゃなかろうか・・・・寝ている間に自分の上に落ちてきやしないか・・・と冷や汗かきながら眠れずにいたら。

そのホイホイにね。

どうやら仕留め外した(であろう)黒いのがまんまと捕まったようで。



「ふ~、これで安心して眠れる~♪」


と思ったが、ホイホイの中でカサカサいう音にまた眠れず。



叔父さんに撤去してもらいました。



3泊しましたが、結局3泊とも2・3時間しか眠れず。
恐怖!黒塗り地獄!!



あ。
虫話でここまで引っ張っちゃった。




今回は祖父の病院に行くのが目的だったので、どこにも出歩いてません。
毎日大雨だしね。。。
なので写真も無し~。
虫の話ばっかだし、つまらんブログでゴメンなさい。



んで、祖父の状態は・・・・ひとことで言うならばあまり良くない。



まぁ、もう90歳なんでね。

覚悟せんといかんな~・・・って。

これ以上書くとネガティブ日記になりそうなので、じいちゃん頑張れよってな感じです。




で、驚いた。


前回2年前に鹿児島に来たのですが。

その時の姉のブログで紹介してた「デコちゃんダンボール」



今回もありました。



デコラ発見。



位置も変わらじ(笑)




置いてけぼりのばぶ~は。



薄情者~~~~


デコラと散歩に行ったりして。



裏切り者~~~~~


楽しく過ごしていたようで。




ものすごい歓迎してくれるんじゃないかと思ったら、意外とドライにお出迎えしてくれました。



しょぼ~ん。





Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


羽田なう

なう・・・。

どうしても

『ぎんざNOW!』(ぎんざナウ)

を思い出してしまうのは・・・わたしだけ?



そんな事ないよねぇ、うびこさん(笑)







で。

現在、羽田空港にいます。

鹿児島の祖父が入院したため、何かある前にひ孫を見せに行ってきます。



なんと・・・・・。


坊ちゃんと2人旅・・・・(泣)


飛行機の中で泣かないかとビビってます。





出発の時間に合わせ逆算した授乳の時間もクリア。

飛行機に乗る前のう○こもクリア。



なんとか予定通り来ています。


が。
鹿児島が大雨らしいです・・・・。




ばぶ~は何かを察知したのかしないのか。

朝から準備でドタバタしていたわたしの後を憑いて歩いてました。

ただ散歩に行きたいだけだろうけど。





イイ子で実家でお留守番してて下さいね。

そんなばぶ~で励ましのコメントお待ちしております。




では、いざ出陣!!


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


ばぶ~ブルブル~。

最近ニュースになっている

「小惑星イトカワ」



言葉だけを耳にすると

「小学生糸川」

と、どうしても頭の中で変換されます。






梅雨ですね。





先日、ばぶ~が呼ぶので見に行くと




おかぁちゃ~~~ん。
コレを見てください・・・。



?
なにやら物体が・・・。




???
転がりながら移動しており・・・。




具が出てきた。
御開帳・・・。



ご想像通り、遥真き(春巻き)が出来上がっていました。




人間って。
記念にはいチーズ。




この坊ちゃん。

最近の流行りはデカい声を出すことで。

我が家の人間は、みんな声が大きく耳が痛いです。

ばぶ~だけが静か。





で、この一番静かなばぶ~ですが。

豆腐屋さんのアノ 「 ♪ ぱ~ぷ~♪ 」 って笛が怖いようで。

豆腐屋さんが来ると、部屋の中を震えながら右往左往するので大変ウザいです。





そして最近話題のワールドカップ。

サッカーを見る旦那が手は叩くわ怒声あげるわで、どうやら怒られてると思うのかそれが怖いようで。

試合が始まると、部屋の中を震えながら右往左往するので大変ウザいです。







だってだって。

だって怖いんだもん。





意外と怖がりな3歳児。





Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
