This Category : 遥真とばぶ~




アダルトな2人。

我が家にアダルトな時間が流れました。





素敵だったぜ、ベイベ~。
女「奥さんとはいつ別れてくれるのよ!」
男「っ!!」
女「私と結婚してくれないの?」



オレって大人だろ~?
男「それは言わない約束だろ、ベイベ~」





ほほえましい午後。




なかよし



zzZZzzzzZzz・・・・・



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


オレの愛車披露。

先日


「ぶどう食べない?」


と友人からメールが入ったので頂くと・・・



なんにん家族だっつの!
ぎゃひっ!!!



パンやらフルーツやらが爆弾のように投下され。


全てコストコ仕様なので、ばかみたいな量。


ぶどうなんて2キロ弱入りが4パックも。。。


姉宅に半分 押し付け おすそ分けしました。




餓え犬
どうせあっしは食べられないモンね。





で。
いつもの風景。



ネエチャン遊ばない?
オレの愛車でドライブしない?



一緒に散歩。



新手なナンパかしら。
やだっ。ナンパ~?





・・・・・・・。
外車の愛車だぜ~。


ばぶ~はベビーカーが怖くてこれ以上近づけず・・・・。


1人でばぶ~と息子の散歩をこなしたいのだが、ばぶ~がこんな調子なので実現せず。
今のところベビーカーの運転主は、父もしくは母です。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


すれ違い

出産後入院中の病院で。

赤子の適温は、温度26℃湿度60%と指導がありまして。

我が家は常にエアコンに加湿器2台フル稼働でして。

暑がり汗っかきのわたしは、冬でも半そで仕様です。

先日遊びに来た姉に



「半そでっっっ!!」



と驚かれました。

エコとは程遠い生活してます。



さて。
いつもエアコン直下の温かい場所でぬくぬくしているシロクロですが。




ぬくぬく




・・・・・。



??




・・・・・・・・・・。



!!



息子がかけて寝ているおくるみに入りたがります。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 12


我が家の地動説

「出産は若いに越したことはない」


とよく言われるので、


「35歳だって立派に出産子育てできるわい!」


と意気込んでおりましたが。


5㌔のお米を抱いているような日々が続き。


腕や肩がものすごく痛いです。


きっと10代だろうが20代だろうが、始めはこの症状に悩まされると思われますが。


なぜか関係の無いヒザも痛いです(泣)


ここが35歳の現実・・・・・ものすごく敗北感。。。




さて。
息子を抱いているわたしにくっついてくる事はありましたが、息子とは距離を置いていたばぶ~。




知らない間に息子との距離を縮めており。




ソファーに転がされてる息子を眺め。




どすこい



隣に横になり。



ふう



すっぱい臭いの息子の手を舐め始めました。



べろりんちょ



ますます臭くなるので止めて下さい(泣)



これからどんな関係になっていくのかしらね。
楽しみです。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


一石二鳥だけど。

わたくし、かなりのメンクイですが。
我がおかんもかなりのメンクイでして。
カエルの子はカエル的な。

そんなおかんは嵐のまつじゅんの大ファンです。





先日おかんが我が息子を抱きながら



「まつじゅんみたいになってね~♪」



と言い聞かせておりました。



それはムリよね~。
ムリ言うなよ。




この寝顔・・・。
まつじゅんまでの道のり・・・・・・・遠っ!!




さて。
「ぐずる赤ちゃんは掃除機をかけると泣き止む」
と、どこのお母さんも言いますが。


どうやら小さい頃の我が姉妹もそうだったようで。


れいにならって我が息子も掃除機をかけると泣き止みます。
なので息子が泣いたら掃除タイム。
家もキレイになるし、お子も泣き止むし一石二鳥です。




がっ。



この人が↓





ソウジキキライ



掃除機がキライで、このような格好で↑ソファーの背もたれの上で迷惑そうにふるふる震え始めます。
彼女には一石二鳥ではないようで。






ばぶ~よ、強くなれ。







ぐすん
だって怖いんだもん。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
