


アフタースクール

お腹に暴走列車が走っていたしつけ教室。
トレーニング中少しでも気を抜いたら腹痛が襲ってきたが、気合で乗り切る、ふぅ。



その後、のどを潤すために入ったフレッシュネスバーガーでトイレ立てこもり事件勃発。
漏らさずに済みました。
33歳人間の尊厳を守る事が出来ました。



スッキリした後はしつけ教室後の恒例ラン。


本日も走りまっせ。


こちらも止まらない暴走列車。
飛んびます飛びます。


ちびっこパグさんと暴走。
こんなアクティブなパグさん初めて見た。



あのチビやるわね・・・
じっと見つめるその背中は・・・。
暴走族に熱い視線を送るこのお方は・・・



デコデコデコリ~ン
お久しぶりのデコさ~~~~ん。


お父上お手製の素敵Tシャツを着ていました。
ん~、手作りとは思えない完成度。
素晴らしいです。



いつもの行水を阻止すべく、水道に置いてある水飲み容器をどかしておいたのだが・・・


極楽極楽~。
お背中流しましょうか?
やはりココが定位置。



ぱ~ふ~ぱ~ふ~。満員で~す。
なにしてんねん?
な~に、この汚い小娘は!



デコさんお目目でっかくして見てます。



目を合わせないモンねっ。
こいつ口臭っ!
その後もデコさんと交わることはできず・・・。


1人取り残されます。



ぽつ~ん。
さみしくなんかないもんっ。
ひゅるるるるるるるる~。




そんなことないっ!私たちイケてるっっ!!
ドンマイッ!私たちファイトッ!!
夕焼けの中、爆走仲間のパグさんと励ましあってました。




集中してトレーニングした後なのに、どんだけ体力有り余ってるんだ。。。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 15


Comment

冒頭から緊迫感ある日記ですね。
大丈夫ですか。尊厳守れましたか(笑)

ばぶ~ちゃん飛んでる!すげー!
さすがアグレッシブガール。
そして、駒沢の水飲み場で風呂とは!!
カンベエもそこで行水するし…
やはり駒沢の水飲み場は、ワンコが風呂に入りたくなる何かがあるんだ!
2008/09/26(金) 01:53:47 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
暴走列車・・・腹痛って波ありませんか?(笑)

ばぶ~ちゃん元気ハツラツですね~
水飲み場・・・お風呂ですか!(爆)
デコちゃんと女子同士語り合ってほしかったわ~


2008/09/26(金) 08:16:04 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
ランでのばぶ~ちゃん、ホント嬉しそうだねへ
もう飛びまくってるもんね(笑)
ばぶ~ちゃん、そのまま飛んでウチに来てよ(だからしつこいよって)

バナナってそんなに効くんだね
前に車とかでも出来る(子供が使う)携帯トイレとかあったけど、アレわ小の方で、大の方わ無いのかね!?
まぁソレがあったとしても使ってるオトナが居たらすごいと思うけど。。。(笑)
みゆさん、オムツってのわどう!?←絶対いやだよね(笑)
2008/09/26(金) 11:27:34 | URL | ノビ #-[ 編集]
先日はお会いできて嬉しかったです♪
元気に遊んでるばぶ~ちゃんと一緒に遊んで欲しかったのですが・・・
飼い主的にはとても残念でした。
次回お会いした時は二人でガールズトークをしてもらいたいです!
2008/09/26(金) 17:55:06 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
ごぶごぶごぶごぶ、ごぶさたー!でした。。
連休中は駒沢におらずでー。。
でもばぶ~様の暴走っぷりも拝見出来たし、ランであえたたくさんのかわいい白黒さんもチェックできたし満足☆

朝バナナってそんなに!?
だからバナナがないのか。。
みのもんた!?
2008/09/26(金) 20:41:27 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶ~ちゃん、見事に飛んでますねぇ。
飛んで飛んで飛んで飛んで~♪♪♪

それにしても。 定員1名様限りの定位置化されてるお風呂場。
お近くで遊びに行けるなら・・・ モコにも貸してもらえますかねぇ?(笑)
なぜなら。
うちのモコさんも “いい湯だな~” 派なんですよ~~~!
2008/09/26(金) 21:41:29 | URL | のん #-[ 編集]
それと・・・。
あつかましいお願いなんですが、ばぶ~ちゃんブログをリンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
2008/09/26(金) 22:00:43 | URL | のん #-[ 編集]
ばぶ~ちゃん、犬専用の石造り温泉に入ってるかと思ったv-398
しっかし、ばぶ~ちゃんについてけるパグちゃんなんているんですね!!
すご~~い。
デコちゃんの姿勢の良さも大変いいです!
「イエッサー!」な映画で見る軍曹と兵士みたい。プププww

2008/09/27(土) 00:55:40 | URL | coco #-[ 編集]
RIKAXさん
ブログを読んだ友達に、うんこの話ばっかりと怒られました。
ほんとに緊迫した状況でした。

そろそろ涼しくなってきたからやらないだろう・・・と思ったら、寒いくらいの今日も行水してました。。。。
水飲み場からいい匂いがするとか・・か?



2008/09/28(日) 23:02:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
そうなんです。
波があって、痛みが引いたときに気を抜くと一気に痛みが襲ってきます。
あまりにも緊迫した状況に吐きそうでした。

デコさんは、ばぶ~の暴走具合にどんびきでした。
育ちの違いかもしれぬ。。。



2008/09/28(日) 23:03:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
オムツ・・・それこそオムツの中が緊迫した状況に・・・。
しかもこの年で、おしりモッコリって・・・イケるかしら?

ランでのばぶ~は本当に嬉しそうです。
もう少し涼しくなったら、このまま走ってノビさん家に遊びに行きま~す。

10月とか11月とか??


2008/09/28(日) 23:05:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
こちらこそありがとうございました~。
いや~・・・デコさんどんびきでしたね。
暴走すぎです。。。

いいですねぇ~ガールズトーク。
ぜひやりましょう!

あ・・・でも飲み始めるとおっさんになりますのでヨロシク。



2008/09/28(日) 23:06:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
ごっごぶっごぶっ!
ご無沙汰です~。

ゆかさん元気でつかぁ~?
ゆかさんにもボール師匠のぶんたさんにもお会いしてないので淋しいっすよ~。

バナナ売り切店多いですよね~。
おかげで困ってますよ。。。


2008/09/28(日) 23:08:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
回って回って回って回る~。
ついでに目も回りそうです。

ココの定位置。
水汲みに来た飼い主さんとかにかなり迷惑なんですよ~・・・困ったもんだ。


ぜひぜひリンク貼って下さい~。
こちらもヨロシクお願いします!!


2008/09/28(日) 23:10:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
ほんっとアグレッシブなパグさんですよね。
驚きました。

デコさん素晴らしい姿勢でどんびきでした。
もしかしてばぶ~が軍曹って感じ?
ぷぷぷぷ、へなちょこ軍曹だ~。


2008/09/28(日) 23:13:28 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
