


バナナの恩恵。

週末恒例のしつけ教室。

最近サボりがちだった朝バナナを復活させ、ダイエットの再開を誓う。。。



さて。
トレーニング・・・の前に人間エネルギー補充。
ウータン先輩のいるcubstarさんで昼メシ。



うみゃ~っす。
スイートチリチキンプレート(ってな名前だったと思う。)


揚げたチキンの上にふりかけの「のりたま」がかかってた。
どこからこんな知恵が出てくるんだ~。
おいしすぎるぞ~。

うますぎて即完食。
朝からダイエットを誓うが、ここであきらかにカロリーオーバー。



熱い視線
おい、おまえ食べすぎじゃないか?


はい、満腹です。





「きゅるっきゅ~」


ここで・・・。
急に朝バナナの恩恵が襲ってくる。


この朝バナナ。
かなりお通じが良くなる。
もともと渋滞しないワタシの腸内。
腸内にいらっしゃるみなさん、ハイスピードで大腸を走り抜けていき。。。



腹痛し・・・・・。



お店出る前にトイレに行かなくちゃトレーニング中やばし。
ハイスピードで走り抜けていらっしゃったみなさんを排出するためおトイレへ。
ふ~、お店でお腹痛くなってセーフ。


スッキリして席に戻るが・・・また腹痛が・・・。



このcubstarさん。
トイレの前がお店のスタッフさん&ウータン先輩の定位置。




何度もトイレに行きにくい・・・・・・



このチビ腹痛いんだって~。
ウィスパー犬。
バカだね~。




一抹の不安を胸に、爆弾をお腹に抱えながらお店を後に・・・。

さぁ、トレーニングしますっ。



八つ当たりばばあ。
フセフセフセフセ~。




普段は集中力の無い飼い主だが、今日は人が変わったようにテキパキ動きます。


だって・・・・。
だってだって・・・・。


少しでも気を抜いたらお腹が痛くなるんだもん(泣)





お腹お大事に。
付き合いきれね~よ。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 26


Comment

バナナダイエットって今流行ってるんだねへ
なんかみのもんたがゆってたやつ!?
あの人が紹介したものわ飛ぶように売れるらしいね。。。
でもわしの記憶の中でわみのもんたって野球の珍プレー好プレーで面白かった人だったりスル

みゆさん、もともと腸の具合がスムーズならバナナやんなくっても。。。(笑)
2008/09/23(火) 10:56:29 | URL | ノビ #-[ 編集]
えー!そんなにお通じよくなるのー!?
私のお腹は常に渋滞中なんですが…
朝バナナやろうかしら。
でもスーパーからバナナが消えたという噂ですね。
恐るべし!朝バナナダイエット!!

ばぶ~さん、そんな目して見ないでー(笑
2008/09/23(火) 18:22:57 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
先日バナナダイエットがTVで放送されてからスーパーからバナナが消えたってハナシですぜ!

しっかし。。海苔玉がそんなとこにぃ。。
海苔玉あついな☆
わしも何かにふりかけてみやう!

フセさせられてるばぶ~様の顔がやらされてる感たっぷりで萌えるっ♪
2008/09/23(火) 19:06:25 | URL | れいきち #-[ 編集]
危うい恩恵でしたね~。
私は腹が冷えて、よく腸内の皆さんが騒ぎ出す時があり、電車で遠出した時にお騒ぎになり、まさに各駅停車した事があります。。。。
あのお尻の穴との格闘はつらいものがありますものね~~~って、どうもンコ話は大得意でスイマセンv-14
ばぶ~ちゃんたらしつけ教室でたくさん覚えました?
そう言えばばぶ~ちゃんが止まってる!
2008/09/23(火) 23:22:41 | URL | チュン #-[ 編集]
朝バナナ? ダイエット!?
そんなモノがあるんですか~!?
ってゆーか、あたしバナナ苦手デス・・・。
どないしてダイエットしようか。・・・と只今モコ共々検討中(笑)

それにしても。ばぶ~ちゃんカワユイ!!!
しかも3㌔(でしたよね?)でなおカワユイ!
あたしなんてチビッコワンコが欲しくて、ママ&パパもチビッコのボステリのパピーを飼ったら見事7㌔まで生長してしもーた!
まっ、今ではでかくてもカワイイの一言ですけどね(笑)
しかも、今ではスクスク成長中(メタボ気味?)の7.6㌔なんですけどね。。。
2008/09/23(火) 23:42:50 | URL | のん #-[ 編集]
バナナパワーすごいですね!
最近我が家でも、親子揃って(私と女将さん)バナナってます(笑)

「のりたま」・・・なつかしぃ~
2008/09/24(水) 09:01:11 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
うちの義母に教えてもらってやったんだけど。。。
あんまり~効果が~。。。便秘な人にはいいかも!
ばぶ~ちゃんにチビって言われてる、
みゆさんに同情(笑)
2008/09/24(水) 11:13:19 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
朝バナナ再開って事は効果あったのですね!
スーパーでバナナ見るたびに、みゆさんの「朝バナナダイエット」思い出してます。
ばぶ~ちゃん、付き合ってあげて~~(笑)
2008/09/24(水) 12:33:09 | URL | coco #-[ 編集]
初めまして。。。
こてつの飼主のこてははと申します!
デコちゃんのところでお見かけして遊びに来てしまいました・・・

チキンにふりかけ、想像できるようなできないような・・・
でもおいしそうですね♪
訓練中お手洗いは大丈夫でしたか???(笑)

実は撮影会の時にもお会いしてるんです!
お声かけさせていただいて、ばぶーちゃんのお名前聞いたんですが・・・
前々から、いろいろなところでお見かけしていましたが、実際にお会いしたばぶーちゃん、ほんとに小さくてかわいかったです!
これからも、覗かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
2008/09/24(水) 13:34:23 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
私は腸内渋滞しっぱなしです。出た日をカレンダーに○印をしています。
彼に何、この○印と聞かれ腸内洗浄をすすめられましたが
ウ○チごときに1万円(保険が使えない)もかけれません。
バナナですねv-238
自力でがんばります。
2008/09/24(水) 13:45:00 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ウチもテレビ見てバナナ買いに行ったクチです。スーパー夕方に行くとバナナ売ってません…。
ばぶ~ちゃん駒沢率高いですね、これからウチも駒沢行く事が増えそうなので会った時はよろしくお願いします。
2008/09/24(水) 18:38:43 | URL | ぴろ #EYHk2CZE[ 編集]
じつは私も朝バナナダイエット始めました♪既に2日で1キロ落ちました!!
もともと便秘体質ではないので逆に少しゆるい感じが気になるけど・・・・
それとクワバタオハラ?(あってるかな)がやっていた
エアロビみたいなやつウチの父が(ウケるでしょ~)始めていてDVD焼いてもらいました♪
明日から始める予定です~
2008/09/24(水) 23:56:26 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
朝バナナダイエット流行っているんですね??だからスーパーからバナナ消えていたんだー!納得です。

犬の場合太るらしいです。薩摩で検証済みです(笑)。
2008/09/25(木) 11:56:39 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
ノビさん
そうみたい~。
今日スーパー行ったらバナナ売り切れですた・・・。
こいつぁ困ったな。。。

うんこの通りはいいんですが、少々体重が・・・まずいです。

みのもんたの珍プレー好プレーなつかしひ~♪
まだやってますたっけ?


2008/09/25(木) 22:21:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
そうみたいですっ!
今日スーパーに行ったら、バナナ売り切れでしたよ~。

流行る前から朝バナナ実践してたんで、いまさら売り切れになられても腹立ちます( ゚Д゚)㌦ァ!!

お通じ良くなりますよ~。
バナナすげいです。


ばぶ~にはいつも、冷めた遠い目で見られます。
物言いたげでイヤです。


2008/09/25(木) 22:23:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきっちゃん
はい。
バナナがスーパーからいなくなっておりました・・・。
非常に困ります。

のりたまやぶぁいデス。
なかなか使える奴です。


2008/09/25(木) 22:25:46 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
ええ。
かなり困った恩恵でした。
いつプリッと出るか・・・気が気じゃなかったです。

うんこ話ワタシも得意です。
こないだ会社の7つも下の子に「うんこの話好きですね」と言われてしまった。。。

え?
しつけ教室で覚えたこと??
何かあったかしら・・・。


2008/09/25(木) 22:27:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
そうなんですよ~。
朝ゴハンをバナナにするだけなんです。
バナナ好きにはたまらないダイエットですよ~。

・・・バナナ嫌いには別の意味でたまりませんね。。。

ばぶ~は現在3.7㌔くらいです。
ワタシに似ず、なかなか太らない子で・・・うらやましいです。。。


2008/09/25(木) 22:29:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
いや~、バナナやばいですね。
酒飲んでるのでなかなか痩せないですけどね~。
酒やめろって感じですわ~。

今でもお弁当にはのりたまデス。
のりたまフォーエバーです。


2008/09/25(木) 22:33:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
だってだって~。
トロッコさん痩せるところ無いも~ん。
そりゃ、効果出ないでそ~ (¬д¬。)

実はワタクシ身長149㌢しかないのです。
チビ親子です。。。


2008/09/25(木) 22:36:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
効果は・・・あるような無いような・・・デス。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その分お酒飲んじゃってるんで、微妙に痩せないですねぇ~。
逆に太ってる系です。

ばぶ~はもっと太って欲しいのに・・・。

2008/09/25(木) 22:38:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
こてははさん
ようこそばぶ~ブログへおいで下さいましたっ。

撮影会の時はありがとうございましたっ。
覚えております、お名前入りお洋服♡

あまりお上品なブログではありませんが、どうぞ遊びに来て下さい~。


訓練中やばかったですねぇ~。
トレーニング中にトイレの位置を確認しましたが、小心者なのでトイレに行きたいと言えず頑張りました。
意外とイケました。


2008/09/25(木) 22:42:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
カレンダーに○印なんてっ。
彼が誤解しちゃいますよ~(発想が古い?)

バナナきますよ~。
プリップリです。


2008/09/25(木) 22:43:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
今バナナ売り切れてますね~。
流行っちゃいましたね~。

困ったなぁ。。。

最近しつけ教室もコンスタントに通っているので、週末駒沢率高しですっ。
お会いした時はヨロシクお願いしますっ!!


2008/09/25(木) 22:46:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
おおっ。
素晴らしいですっ。
効果出てるんですね~!
ワタシはお酒の誘惑に勝てず、週末はついつい飲んでしまうので効果がなかなか・・・ダメですねぇ(-公-、)

コアリズムも効果出たら教えて下さい~。
ワタシも腰振ります!!


2008/09/25(木) 22:48:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
あっと言うまに流行ってしまいましたねぇ・・・。
前からmixiで知っていたので、この流行り方なんとなく腹立ちます。
ワタシのバナナを返せ~~~!!

薩摩さんのムッチリボデーはmade in bananaですね。
かじったら美味しそう~♡


2008/09/25(木) 22:51:06 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
