


ぱらりらぱらりら~

今朝、コンビニで買い物。
レジでお金払います。


かばんガサガサ。

サイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフ・・・・・・。


「ぎゃ~、サイフ忘れましたっ」


店員さんに謝ってスタコラ逃げました。



こないだの3連休。
初日と最終日、駒沢ざわわで爆走娘。



さて初日。



ぱらりらぱらりらぱらりら~
走るぜ~。



おらおらおらおらおらおら~
変なカッコでまだまだ走るぜ~。




マテマテマテマテマテ~
世界の果てまで追いかけるぜ~。



こんな調子で、駒沢ランを暴走するばぶ~。



もちろん先輩に怒られます。
うるせ~
おめぇ、調子にのるなよコラ。



ゲリラ番長
ウニウニ
同級生ウニコ~。


ゲリラ番長にもシメられます。
しかし爆走は止まらず。
どこにSTOPボタンがついてるのかしら。




他にもぶぶちゃんやろこちゃんやぶっさんさんや・・・。
たくさんのボステリさんにお会いしました。
お写真が・・・無いんです。。。すごく残念。
こ汚いばぶ~と遊んでくださってありがとうございました~。




そして最終日。



ちゅらちゅちゅちゅ~♪
永遠の少女ちゅらさ~ん。


ちゅらさんヒートだったので、お久しぶり~ふ。
ぽっちゃりしていてかわいいのなんの。



ちびっこトレイン
ばぶ~のおケツチェックをしてくれたのに・・・。



ほいさこらさ
もちろん暴走が始まり。




なに?あの野蛮な生き物。
「・・・・・・・・・。」


ぱ~ぺきちゅらさんに呆れられてます。


漂流中のウキワさんにご挨拶をするも・・・。
コワい~
「!!!!!!!!!!!!!」



ぱ~ぺきウキワさんに怖がられてます。



もう少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・。
どなたかばぶ~の電源OFFしてくだせえ。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 20


Comment

もしかして、サザエさんって
みゆさんのことだったんですか!?
…って、イジワル言える立場ではないくらい
私もやらかします。

トローンって見えるばぶ~ちゃんも
やっぱり爆走娘なんだね~♪
2008/09/18(木) 22:17:49 | URL | sanco #-[ 編集]
は、は、はじめましてぅ!!
むぎ&ごまぞうの飼い主のうびこと申します。
こんなHNですが、男です。(ええ年こいた)
ノビさんとこにコメント見つけちまったもんで
思い切ってコメント書いてみましたっ。
その~・・・コメント欄なんかで拝見してましたので
みゆさんってお名前は存じておりましたが
まさかあのばぶ~ちゃんのママさんだったとは!!
いろんな方のブログに(特に駒沢ンヌの方たち)登場されて
いやー、かわいい名前と顔だなーって見とれてましたです。
先日もウニコはんのところで見かけまして。

これからも覗きにやってきますけどよろしいでしょうか??
仲良くしてやってくださいまし。
2008/09/19(金) 16:22:22 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
ついこないだ3000円くらいの買い物してレジに行き
財布をみたら500円しか入ってなく。。。
カードも持ってなかったので2500円分を棚に返しましたが・・何か?(涙)

ばぶ~様のスイッチはどこかしらねぇ。
ドルはね、「お風呂いれるよ!」っていうとスイッチ切れるよ。
2008/09/19(金) 21:48:35 | URL | れいきち #-[ 編集]
私もときどきやりますよ
お金入ってないのに、買い物しまくって
レジで大汗
「銀行行ってきます!」って
きびすを返すものの、また払いに行くの
結構恥ずかしいんですよね
なぜ確認ができないんだ!自分!!
でもこんな私でどこか悪かったか?
2008/09/20(土) 00:04:01 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
すんごい勢いのばぶ~ちゃん

私はあれからみゆさんのブログの写真にカーソルをあわせ
何が書いてあるのかマニアのように見てはまっています。


2008/09/20(土) 00:07:52 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
お買い物して・・・。 レジで 「あっ!?」 って・・・。
いやいや、よくある話です。よね?(笑)
あたしなんてのほほ~んとしてるもんだから、恥ずかしいの通りこして普通に 
「あっ!お金ナイ。コレいいですぅ~~~」 って帰ってきちゃいますよ(笑)

それにしてもばぶ~ちゃん、見事なまでの走りっぷり♪
やっぱボステリ走りってあんなんですよね?
うちはあの走りを「ウサギ走り」なんて呼んでます!
2008/09/20(土) 21:20:13 | URL | のん #-[ 編集]
ばぶ~ちゃ~ん~待ってぇ~(ちゅら)
小太りには追いつけまへ…
小太りじゃなくなっても無理でへ。
どうしたらあんな素晴らしい走りが出来る様になるのかしら?
ついてけなくても振り向いてもらうのが、まず目標のちゅらと飼い主です。
中に何が入ってるの~~?!
小人じゃ無理だわ。
2008/09/20(土) 23:33:31 | URL | coco #-[ 編集]
スゴイね、兎のやうなそのかけっこぶり
いいじゃん、ばぶ~ちゃんそのまま止まらないでウチに来ちゃいなよ!(笑)
コジと良い勝負だな
あーんどそこへウニコが入ったらもうキョーレツ!
でも1度その絡み、見てみたいわ~☆
2008/09/21(日) 00:23:49 | URL | ノビ #-[ 編集]
いやいや、先日はどうもです。
漂流しっぱなしのウキワです。彼女はどちらに行ってしまうのか・・・・
せっかくクンクンしてくれたのにKYな女な為、打ち解けることなくシラ~っとしてしまい申し訳無かったです。
私的にはばぶ~ちゃんのあの走りっぷりを見れただけでも、大満足じゃ。
2008/09/21(日) 23:39:39 | URL | チュン #-[ 編集]
こんにちは~
ボステリ女将さんとこの親方です。
コメントありがとうございます!!

私、財布は忘れたことありませんが、
いざ支払になってお金が足りないってことは多々あり(汗)
で「これとこれやめときます」と迷惑なお客しちゃってます(笑)

リンク、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!
2008/09/22(月) 17:28:05 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
sancoさん
お恥ずかしながら、サザエさん要素はかなり持ち合わせておると思われます。。。

まず。
集中力がなく注意力散漫。
忘れ物番長です。

残念な33歳です(泣)


そうなんですよ~。
普段は眠そうな顔ばっかしてるんですけどね。
ランに行くと豹変します。


2008/09/23(火) 10:20:32 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
ようこそばぶ~ブログへお越し下さいました。
ワタシもうびこさんのお名前を存じ上げていたのですが・・・男性だったのですねっ!

ノビさんのブログで遊びに行かれたの読みました~。

どぞどぞ末永くヨロシクお願い致します。




2008/09/23(火) 10:25:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
みんなやるんですねぇ~。
なんだか連帯感♪

レジでサイフ確認した時のあの血の引きっぷり・・・。
考えただけでコワイっす。

ドルさんの弱点はお風呂ですかっ。
しめしめ・・・(なにが?)



2008/09/23(火) 10:27:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
ボスママさんもですかっ。

ワタシはお金下ろしてきますっ!ってそのまま逃げます。
戻る勇気がありません。。。

まっ、少々お金が足りないくらいじゃ死なないから大丈夫ですよね~♪
(開き直り)


2008/09/23(火) 10:29:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
そうなんです。
ものすごい勢いなんです。

リキさんとツーリングさせてみたいです。

がふ~っ。
写真のコメント楽しみにして下さってるんですね~。
がんばるぞ~。


2008/09/23(火) 10:31:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
よ・・・よくある話ですよねぇ~。
きっとワタシ以上にのんさんは逸話がありそうな予感。。。

ボステリさんはウサギ走り多いんですかね~。
まったく犬が走っているように見えません。。。


2008/09/23(火) 10:36:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
え~!
ちゅらさん小太りじゃないよ~。
ちょうどいい感じよ~。

ばぶ~が振り向くには、ちゅらさんの首にイケメンをぶら下げておくと・・・。
あ・・・それは飼い主ががっついちゃいますね。


きっとばぶ~の中にはカールルイスが入ってると思われ。。。(古っ)


2008/09/23(火) 10:38:21 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
マジっすか~?
このまま走り抜けてノビさん家直行しちゃいますよ~??

ほんとにばぶ~激しいのでコジさんといい勝負だと思います。
ウニコともすごいバトルでした・・・女の子なのに。。。


2008/09/23(火) 10:40:21 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
いやいや。
ばぶ~のがKYでかなりしつこいご挨拶してましたもんね~。
もっと優しくアタックしてくれればいいのに・・・いつでも全力疾走で・・・。
あれじゃ、ウキワさんびびりますよ。

もう少しばぶ~も落ち着いてくれれば。。。


2008/09/23(火) 10:44:02 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
ほんっとに忘れ物多いんですよ。
まず週に3度は携帯忘れて出掛けます・・・注意力まるでなしです。

みなさんお金が足りない事あるみたいですねぇ~。
なんだか仲間意識~♪


2008/09/23(火) 10:46:19 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
