


これがウワサの「どくも」ってやつ?

こないだサッカーの岡田ジャパンの試合がありますたね。





イレブン

いました。
ココに。
胸に手を当てて、君が代を聞くイレブンが。



昼寝してる旦那がサッカー選手に変身してた。
サッカー好きだものね。はいはい。



行ってきました日曜日。
ボストンテリア・ファンの撮影会で横浜のららぽーとへ。


ジャックバウアー並みに24時間勤務で朝6時に帰ってきた旦那。
休ませることなく、8時半過ぎに出発~。
わし、鬼~。


だって、夕方から友達の2次会があったんだもん~。
早く帰らないといけなかったんだもん~。



いや~。
着くなりシロクロの山・・山・・・山・・・。

こんなにたくさんのシロクロを目の前に、わし興奮押さえきれません。



「おいチビ、すごい数だの~」
すげ~な~
ばぶ~も大興奮。





そして
ろっしさん~
お久しぶりのロッシさん発見。


あぁ、横顔ですいません。



赤いTシャツがステキです。
ロシアの重鎮
ロシアの重鎮プ~チンさん。


今回、お会いするのが2度目のロッシさんとプ~チンさん。
こんだけシロクロがたくさんいる中、やはり1度お会いしたボステリさんは分かるらしく、初対面の子とは喜び方と態度がぜんぜん違う。


覚えてるんだの~。
すごいの~。


この写真を見るだけでも・・・
ご挨拶
すごい数のシロクロ。



暑かったこの日。
「はかはかはかはか」の大合唱。
セミの声もかすんでました。



人間達も音をあげる暑さ。
やっと店内へ移動。


待ちます
で?これなんの行列??ラーメン屋か???




少々待ちくたびれたところに・・・
おっ!
「!!!」



さちゅま~
艶男・薩摩さ~ん。


おや?
前回お会いした時よりムッチリされたような・・・。

さすが艶男。
脂が乗ったいい男です。



そんなこんなでばぶ~の順番。
さぁ
どんな時もキンチョーした事ない脅威の心臓を持った自分だが、なぜかこの時めたくそキンチョーした。
ばぶ~頑張れ。



なかなか
よく見るとなんだか前のめりのオスワリだなぁ・・・。



意外とイイコに撮影できた。
本の発売日が楽しみだの~ぅ。



さぁ。
ジャックバウアーも疲労の色が見え始めたのでとっとと帰ります。。。。



帰ろうとしたところ
サムライでござる
お侍さんを発見でおじゃる。


さすが平成の侍・カンベエさん。
しつこいばぶ~もスマートに受け止めてくれます。


あれ?
あれ?
その顔やっぱりしつこかった??



他にも他にもっ。
通っているしつけ教室のHPに、ばぶ~を載せていただきましたっ。
なんだか本格的にモデルっぽくね?


仕事の依頼は、みゆモデル事務所までどうぞ。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 23


Comment

超~大爆笑!!
みゆさんってかなり悪魔じゃん、おもしろすぎです。
私も彼に車で一緒に行ってもらいたかったけど言えなくて・・・
運転に自身がない私は行きは電車で行きました超~つらい。
帰りは迎えに来てもらったけど。

マジマジ~!!
私11時に着いたのね。
それより早く帰ちゃったの~?
2008/09/08(月) 23:37:00 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
すごい白黒~!
ばぶ~たんかわいく撮れたかな~?
みんないい子で撮影されてて凄いっすね~。
なんかすっごい知ってる子がたくさん載りそうですね~。出たら要チェケラですな!
2008/09/08(月) 23:42:01 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 23:55:47 | | #[ 編集]
かわいいばぶーちゃんっ♪ラーメン屋か?のお顔一番かわいい♪
あちくて大変でしたねっ♪
でも楽しかった♪
声をかけてくださってありがとうございます♪
いっぱボステリちゃんいて舞い上がってました
唯一動画でばぶーちゃん撮れましたよ(^_^;)
やっぱり舞い上がってる私の声が入ってますが・・・(>_<)
良い記念になりましたよね♪
2008/09/09(火) 00:20:04 | URL | ふぉくし #-[ 編集]
可哀そうな、旦那サマ。。。
でもばぶ~ちゃんの為なら、その位ね!パパがんばれ!
私は、おそーーく13時に到着ですv-355
そりゃ、会えない訳だわ。
あ~、ばぶ~ちゃん、スリムだわぁ、可愛いわ~。
ちゅらは、今 可愛く言うと”ぽっちゃり”です。
普通に言うと”小太り”です(泣)
2008/09/09(火) 00:27:20 | URL | coco #-[ 編集]
えぇっ!
ばぶ~ちゃんもいらしてたんですかー?!
わが家は12時頃に到着しました。
会いたかったなぁー・・・。また小躍り見たかったなぁー・・・。
2008/09/09(火) 13:15:07 | URL | komiki #-[ 編集]
けっこー皆さん来てたんですねぇ
生憎わしは仕事だったでやんすよぉ
なんで行けませんでした☆
でも発売が楽しみですね!

てかやっぱりばぶ~ちゃん、可愛いなぁ
イイ顔してるぜ!
2008/09/09(火) 18:19:09 | URL | ノビ #-[ 編集]
行かれた方多いですよね。
他のブログリンク繋がりの方でも沢山記事見かけます。
あ、私は私は行ってません(笑)
雑誌発売したらこそっとばぶ~ちゃん探ししますね。
知ってるわんこがわらわら出てきそう♪
2008/09/09(火) 21:07:07 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
お会いできてうれしかったです!!
相変わらずかわいいですね。
薩摩とがんがんあそんでくれてありがとうねー!!
妹を迎えてしまいたくなりました~!
2008/09/09(火) 22:05:55 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
この白黒の量はもうテンションあがりっぱなしですな!
そら旦那さんも昼寝しながら君が代聞くイレブンになる、っつー話ですよ!
そのイレブンのおなかが見え隠れしてるので
TシャツをズボンにINしたくなっちゃったワシなのでしたん♪

2008/09/09(火) 23:54:53 | URL | れいきち #-[ 編集]
鬼みゆさん、ナイスですっ!
私は優しいほうだな~(笑)
到着は昼前だったような。。。

すれ違ってたかな~。。。きっと、
トロセンサーがばぶ~ちゃんをキャッチして
たと思うんだが。。。私がテンパってたから(笑)

来月も興奮して寝れないっ!
2008/09/10(水) 20:44:36 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
みゆさんはジャックバウワーよりも強いですな。
私はサッカー大好きですが、私がバーレーン戦をTVで見ると
いつも微妙な結果なような気がして
あえて生TV観戦せずに、撮影会への体力を温存しました。
あえてですよ!あえて。

カンベエさんのそのお顔は恍惚の表情ですよ。
喜び全開のはずです。
やっぱ嫁にきませんか(笑
2008/09/12(金) 00:44:50 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
ひろぴ~さん
ひろぴ~さん優しい~。

うちは
「モチロン行きたいよね?行くよね??」
的な誘導尋問で誘いました。

ひろぴ~さん家からだと、素晴らしく遠いですよねっ(゚ロ゚屮)屮

お疲れ様でした。

ちょうど車に乗り込んだのが10時50分だったんです~。。。
ん~・・・お会いしたかったデス~。


2008/09/13(土) 22:09:18 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
いや~、ほんとにすごい数でした。
テンション上がりましたよ~。

ばぶ~・・・いい子にしてたかなぁ・・・。
カメラマンさんの後ろで、コッチを向くよう必死に名前を呼びまくってたので、ばぶ~がどんなだったか記憶にありません。

要チェケラッチョです。


2008/09/13(土) 22:11:57 | URL | みゆ #-[ 編集]
ふぉくしさん
こちらこそありがとうございました~。
ぷ~ちんさんと遊んでたばぶ~。
ものすごく楽しそうでした。
覚えていたんですね~。

ほんといい記念です。
本何冊も買っちゃいそうですよ。。。


2008/09/13(土) 22:15:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
くっくっくっくっくっ。

いいのいいの。
旦那もシロクロ見に行きたかったんですから。
帰りの車は運転しながらやばかったですけど(笑)

ばぶ~はもう少し太って欲しいんですけどねぇ。
なかなか太らなくって。。。

なぜかワタシの体重が増えていきます・・・。


2008/09/13(土) 22:17:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
komikiさん
そうなんですぅ~。
速攻帰っちゃいました。

ジャックバウアーも電池が切れそうだったもので。。。

今回も、お店の前にあった川(?)みたいな水が流れてたところで、ザブザブ小躍りしてました。
おかげでワタシもズブ濡れですた・・・。

2008/09/13(土) 22:19:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
うお~~~。
ノビさんお仕事だったんですねぇ~。

サノコジ~ズに会えるかなぁと思って、すっげキョロキョロしちゃいましたよ~。
残念~。

あ、でもあの場にサノコジ~ズが来てたら、その日の夜はあそこに集まったシロクロみ~~~んな「ミーガン」が降臨しちゃいますね。
危ないアブナイ。


2008/09/13(土) 22:22:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
いやいやいや~。
ものすごい数でした。
コーフンですわ。

え~、そっとじゃなくてバンバン探してください~。



2008/09/13(土) 22:24:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
こちらこそありがとうございました~。
そして、ばぶ~と激しく遊んでくださってありがとうございました。

実は遠くから薩摩さんをキャッチしてて、列で待ちながら「早く来い~。早く来い~。」って念を送ってたんです。

薩摩さん脂乗りましたね~。
そんな薩摩さんが大好きだ~。

2008/09/13(土) 22:26:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
いやいやいやいやいや~。
そらもうテンション上がっちゃいましたよ。
おかげで家に帰りついたら、みんなで爆睡しました。。。

あ~。
これは腹が出ていて、ズボンの中にTシャツ入らない系かもしれません。


2008/09/13(土) 22:28:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
けけけけ。
わし、そうとう鬼嫁です。

「ららぽーとから帰って寝ればいいじゃん」

くらい言い放ちました(笑)


うちは10時50分頃車に乗ってました~。
かわいいトロさんとべっぴんトロッコさんにお会いしたかった~。
残念~。


2008/09/13(土) 22:31:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
旦那はサッカー見ながら大きな声出すんで、ばぶ~がその声に怒られてるのかとビビって震えだすんですよ。

もう少し静かに観戦して欲しいものです。。。

いや~、さすがカンベエさん。
大ハシャギのばぶ~を寛大に迎えていただいて・・・。
いい男です。

あの顔は恍惚のお顔なのですね。
やっぱお嫁に出すかなぁ。


2008/09/13(土) 22:34:31 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
