


げりらりら~のこにゃにゃちは~

この若輩ブログ、びびでばびでぶ~にも熱烈なファンがいる・・・。
アップしないと文句言われたりする・・・。



そう。
その熱狂的ファンとは・・・・・。


うちの旦那。。。


ちょいちょいサボると
「最近アップしてないじゃ~ん」
とチェック入れられる。


そしてブログの写真を見ては

「はぁ・・・ばぶ~かわいいなぁ・・・」

とため息をついたりしている。



え~っと・・・。
あなたの横に、実物が座っていますけど・・・。

ここに・・・
お父上、生身がここに・・・いますよ?





さてさて。
雨続きの1週間でしたねぇ。

「今日も雨だから散歩行けないよ~」

とばぶ~に言い聞かせる時、ついつい口の端がほくそ笑んでしまうダメ飼い主です。



雨あ~き~た~
もう雨は飽きたよ。


雨もそうだが雷。
こないだの花火がトラウマになってしまったのか。
今まで雷が鳴っててもグ~スカ寝ていたばぶ~が、えらくビビるようになってしまった。。。

あらあら、どうしたのかしら。



雨の週末。
しつけ教室の為家を出たが、駒沢に着く頃にはどしゃぶり。
さすがにこの雨ではトレーニング中止~。
このまま帰るのは悔しいので、ゴハンを食べにアヂトへ。



じと~
ばぶ~の目線の先には・・・



黄金に輝くステキな液体。




ビール
ほい。ルネッサ~ンス!



なんか悔しいからビール飲んじゃうわっ。
おすぎですっ。ピーコですっ。



どんどんどど~ん
タンドリー鶏丼がどど~ん。



うみゃ~っす。




じ~~~~~っ
おりこうさんにオスワリしてますが、この食べ物いただけますか?



人間の食べる物は一切与えたこと無いのに、最近自分が食べられそうな物を見極める目が養われてるくさい。
姉のパンケーキを襲う。



ちぇっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もらえるはずもなく、離れた所からパンケーキを熱く見つめる。
ムリですってばよ。


あれ?
気づくとゴハン食べてる間に雨が止んでる・・・。

え・・・なんだったのっ!
あの雨はっ!!



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

旦那さんが熱狂的なファンっていいじゃないですかー!
でわ、今度から旦那さんに更新してもらうといふのわどうだらう(笑)

昨日まで雨凄かったですねぇ!
降ったり止んだり、浸水したり洪水になったりした所もあって大変そうですが
生憎ウチの方でわ何もありませんでした。。。
ワンコもずぅっと缶詰でイライラマックスですね☆
でも明日もまた雨みたいですぅぅ
2008/09/01(月) 21:49:28 | URL | ノビ #-[ 編集]
んだんだ。
みゆさんが更新めんどくせぇって思うときは
旦那さんに更新してもらおう。
そうしよう。くふふ。
2008/09/01(月) 22:19:08 | URL | れいきち #-[ 編集]
本当に局地的な短時間の雨、
なんだか地球あぶないって思ってしまう
だって、これって亜熱帯の天気でしょ?
ここは日本よ~

ハナちゃんのこと、私もさっき知りましたので、
慌てて記事にしました。
家に迎えてあげたいけれど、三匹は
経済的に無理なので、本当に早く誰か
迎えてあげてくれないかと思うばかりです(泣)
2008/09/01(月) 23:53:04 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
雨・・嫌ですね!!
ウチでは雨の日は散歩行きません
こちらのカフェ、ぶんたくんのブログで何度かみたことがあります♪
いいなぁ~都会はv-10

いつかそちらに遊びに行ったらご一緒
してくれますか?
2008/09/02(火) 08:53:47 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
なんか急に降ったりして、さっきまで晴れてたのに!!みたいな、変な天気が続いてますよね。
洗濯物が、怖くて部屋干し。。。で、乾かない。。。みたいな。

うちも文句言われます。
サボり魔責められます。
2008/09/02(火) 11:34:15 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
あはは~。
うちは自分が仕事の合間にのぞくために更新してるんですよ。そんで「あぁ、グリコかわいー」とか
「ややはまだおばかさんなのよねー」なんてブツブツ言ってます。親バカすぎてやばいと思ってはいるんですけど・・・。汗
2008/09/03(水) 08:28:03 | URL | チャコ #TYxE//as[ 編集]
あはっ、うちも無言のプレッシャーかけられますよ。。。写真撮ったら、ブログにどう?的な顔で
見られます(笑)

最近のゲリ雨(違うものになってる~)は
困り者ですね。。。犬的には涼しくっていいですけど、飼い主は目がパンダになちゃう。。。

ハナちゃん里親さん見つかればいいですね。

2008/09/03(水) 11:38:54 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
土曜の雨、ほんと気まぐれに降ったりやんだり-!!
でもみゆさんは黄金色のルネサーンス!でご機嫌でしたかね?w

タンドリー丼いいなー。久しぶりに大人様食べたくなっちゃった。
2008/09/04(木) 00:50:45 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ノビさん
いえいえ。
ダメです。
旦那は文才を持ち備えてないので、面白くないブログになりそうです。

って、このコメントも呼んでて怒られたりするんだろうなぁ。。。


ビックリした~。
ワンコが缶詰って、サノコジさんが缶詰になっちゃったのかと思った。
どこで売ってるのかしら。


2008/09/08(月) 20:35:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
あぁ。
むりっす。
旦那もスーパーメンドくさがりっす。

ブログの更新がままならなくてっちまう。。。


2008/09/08(月) 20:38:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
そうですよねっ。
東南アジアみたいなスコールっぷりですよね。

どうしちゃったのかしら。
地球ったら。。。


2008/09/08(月) 20:40:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
雨ほんとイヤですよねぇ・・・。
うちも雨の日は散歩行かないんですが、ばぶ~が雨好き・水溜り好きなんですよ。

きっと雨でもガンガン歩きそうです・・・。


ひゃ~~~。
もちろんご一緒させて下さい~。
喜んでっですよ~(´∀`)v




2008/09/08(月) 20:47:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
ほんと・・・。
洗濯物困りますよねぇ~。
たまりまくって、洗濯機の中でビミョ~な臭いを発してますよ。

見て見ぬフリでつけど。。。


2008/09/08(月) 20:53:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
チャコさん
むむ~。
ワタシも仕事中コッソリ見ては癒されてますよ。

ここにもいます、親ばか(笑)


2008/09/08(月) 20:55:34 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
む・・無言のプレッシャーってのが一番イヤですよねぇ・・・。

あれ?
最初、旦那様がブログ書いてたんじゃなかったでしたっけ??


ゲ・・ゲリ雨って(爆)
すごい雨っすね。
よくトイレでゲリ雨と戦いますけど。。。

2008/09/08(月) 20:58:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
ほんと降ったり止んだりらじばんだりですよ~(まだ言ってる。)

しかも週末に限ってですよねぇ~。
カンベンして欲しいです。。。

アヂトに行くとついつい大人様頼んじゃうんですよねぇ~。
美味しいとうわさのお好み焼きも食べてみたいのに~。
大人様の呪縛が解けない~。


2008/09/08(月) 21:00:20 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
