


もうひとつの戦い。

オリンピックも終わり~。
最後のほうは気持ちが尻切れトンボ。
見る気が失せちゃった~。



だが、こちらではまだまだ暑い戦いが。。。



デコラ飼い主@姉が義兄の実家神戸に行っているので、デコラが実家でVIP待遇。
雨だしヒマなので、ばぶ~と遊びに行ってきた。



てめ~
天敵を連れてきやがって、このクソチビ!


デコラの心の声が聞こえてきそう・・・。



・・・・・・・。
じーーーーーーーーーーー。



あれ?デコラは??



遠っ
遠っ!!!



ばぶ~の半径2メートル以内には入らじ。



だ~る~ま~
だ~る~ま~さ~ん~が~・・・



ころんだっ!
転んだっ!!





ころんだ・・・
転んだ・・・・。





目を合わさず。
気配を完璧に消してます。



しかしデコラが大好きなばぶ~が放っておく訳も無く。。。



見合って見合って
見合って見合って~




ぎゃうぎゃう
おりゃりゃりゃりゃりゃ~。




このまま1時間以上戦いは続く。
なんだかんだ好きよねぇ~。



疲れたら、
遠いまま
やはりこの距離で・・・




お疲れさ~ん



ハイお疲れさん。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

この微妙な距離!!
すごくおもしろいなぁ
最初のデコラの顔にもやられたけど・・
かわいいなぁ
2008/08/26(火) 23:48:29 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
その後はどうでした?
仲良くなれました?
距離は縮まったのかな?

2008/08/27(水) 11:40:40 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
デコラちんわばぶ~ちゃんの事好きじゃないのかえ!?
でも気にわなってるんだよねへ
一応目の届く範囲に居るもんね、笑える(笑)
けど、なんだか微笑ましくみえるのわわしだけか!?

わしも最後の方わオリンピック見なかった。。。
あれだけ見てたのに(感動して泣いてたりもしてたのに(笑))
冷めるの早いんだわさ~☆
2008/08/27(水) 20:37:16 | URL | ノビ #-[ 編集]
デコラはん!
まゆげーがまゆげーーーーが!
北斗の拳のけんしろう系で・・
かわいそうだけど超面白い!
くっくっく(笑)

2008/08/28(木) 00:08:39 | URL | れいきち #-[ 編集]
デコラさんってばぶ~ちゃん天敵だったんだ!!!!
そうかそれでランでもいつも。。w

オリンピックのおかげで(?)すっかり夜型になってしまいー。。
最近は4時なんて寒くて暗くてどんどん朝寝坊気味でございまっす。。

日曜のお昼頃ランいったけど、ボストンさんいなかったですー。そしてカメラもってかずでした。。
最近ランいってなさすぎで反省。。
2008/08/28(木) 00:25:41 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
最高!面白い~~!!
この微妙な距離感の戦い、動画で見てみたい!!
デコラさん、おそろしく眉毛が似合いますね。
もうまるで、昔からその眉毛のようです。
2008/08/28(木) 08:34:18 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
面白い!
デコラちゃんの表情。
見つめ合ってるようで目線合わさず。
その微妙な距離感。
でも一度ゴングが鳴ると・・・
遊ぶんですね(笑)
そして再び微妙な距離。
なんだろう。。。
あ、トムとジェリーみたい。
2008/08/31(日) 08:33:26 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
デコラちゃんv-344なんて可愛いの!
あっち向いてる時も全神経をばぶ~ちゃんに向けてますねi-237
微妙な距離、サイコー!
デコラちゃんと一緒だと、小さくてキュートなばぶ~ちゃんが、大きく見えます。
大きくてもキュートは、変わらずよi-236


2008/09/01(月) 15:04:35 | URL | coco #-[ 編集]
ボスママさん
犬嫌いのデコラに犬好き突進女のばぶ~。
いつもこんな磁石のプラスとマイナスのようにビミョ~な距離を保ちます。

もともとデコラには眉毛があるので、こんな風にしてもまったく違和感が・・・ないっす(笑)


2008/09/08(月) 20:11:34 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
まったくもって距離は縮まりませんでした・・・。
いつもこうです。。。


2008/09/08(月) 20:13:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
眉毛お似合いでしょ~?
もともとマロみたいな眉毛をお持ちですけどねぇ~。


2008/09/08(月) 20:14:15 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
ん~・・・あまり好きではないようです。。。

犬が嫌いなデコラに遠慮なく飛びついていくので、相当迷惑そうです。
かわいそうにねぇ・・・。

2008/09/08(月) 20:22:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
ええ、ええ。
犬嫌いのデコラの天敵でございます。
ドッグランも地獄のような時間だと思われ。。。

かわいそうなデコラ・・・。




2008/09/08(月) 20:25:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
普段あまり吠えないばぶ~ですが、デコラとの戦いの時だけ吠えるんですよ。
デコラを二人で、わんわんギャンギャんやるので、動画だとかなりうるさいことになりそうです。
今度撮ってみるかなぁ。。。


2008/09/08(月) 20:26:57 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
あ・・・確かにトムとジェリーみたいかもかもです。

仲良くケンカするかんじ・・・。
不思議な関係ですよ。。。



2008/09/08(月) 20:28:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
デコラはいつでも全身を使って、ばぶ~がどこにいるかを察知してます。
ばぶ~電波をしこんでいると思われます。


2008/09/08(月) 20:32:40 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
