


ばぶ田天功

ばぶ~はリビングの隣の和室に作られたゲージの中で寝泊りしている。
夫婦共働きなのでお留守番の時間が長くなると思い、たいそう広い我が家を買ってあげた。

6帖一間
携帯で撮った写真なので画像悪し


アタシ達は別の寝室で寝ている。
ばぶ~は寝る時まったくの1人。
それはそれは淋しいらしく、毎朝4時くらいになると暴れている模様。

おかげで早朝のゲージ掃除から1日が始まる・・・。

うんこの上で地団駄でも踏むのかゲージの中はうんこまみれ。
畳にビチビチうんこが飛んでいる日もある。
毎朝地獄絵図展開中。

最近は地獄絵図を展開することは少なくなったが、今のお気に入りはトイレシーツをぼろぼろにすること。
そこらじゅうにトイレシーツの中身が出て、ザラザラしている。


このような状況のおかげで、毎朝ゲージを見るのが怖いのだ。


さて、本日。
いつものように、早朝ゲージを見にリビングのドアを開け灯りをつける。



はて?
なぜ・・・ばぶ~がリビングのソファーの上へ( ェ)??




あらあら。
アタシったらゲージの扉を開けっ放しに・・・・・・・・・・・・・してないし!


そうです。
イリュージョンがおきました。

ばぶ~のゲージ脱出作戦。
ソファーの上で「やってやった」顔でしっぽを振っている。


前科一犯
前科一犯


ゲージの高さは70㌢。
ばぶ~が立ち上がっても、ジャンプしても届かない高さ。


おまえ・・・どうやって出たんだ。


びろ~ん
えへへへ~。びろろ~ん。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

まさか、あのケージを脱出するとはねぇ・・・・。
チビ助のくせに、ガッツあるよねぇ(笑)
ばぶ~ちゃんが扉を開けて、ケージを出たら扉を閉めるなんて
ありえないしなぁ。
やっぱり、よじ登って脱出したんだろうね。
2007/11/29(木) 00:23:49 | URL | RUU #-[ 編集]
あちゃ~ついに!ばぶ~ちゃんも
イリュージョンしましたかv-12 キララは4ヶ月のときにやったので
わたしもビックリでしたよ!!
早速屋根付けましたもん・・・
ボステリの子で脱走する子多いですよね~(苦笑)
2007/11/29(木) 08:15:28 | URL | モコ #-[ 編集]
ば・・・ばぶ~ちゃん、すごいですね!!!(゚ロ゚屮)屮
ホント、どうやって出たんでしょう??
ものすごいジャンプ力があるのかな・・・笑
「出たい出たい!」という一心でよじ登ったんでしょうねw
さすがだ・・・(゚□゚;)
2007/11/29(木) 13:16:44 | URL | #-[ 編集]
アハハハハ~(笑)うちの北斗も生後4ヶ月で脱走を習得しててね、仕事から帰ったらソファーで寛いでてビックリしましたよ(笑)うちのは屋根付きなんだけど上に簡単に開けれる鍵が付いてて端っこを登って両端にある鍵を中から開けて開けたら頭で天井を押して飛び降りてたよ(爆)ばぶ~ちゃんのは天井がないからよじ登れれば楽勝なのかも( ̄▽ ̄;)ちなみに友達の家にあるそういうおうちからも北斗は端っこをよじ登って脱走しましたわ(爆)きっとやってる行動は一緒だと思います☆
今度こっそり覗いてみるといいかも☆☆
それからシーツ。。。うちの海斗もガリガリ癖が一時期ひどくてどうしたもんか考えてトイレトレーに固定するのを止めた途端にしなくなったよ☆☆
試してみたらいいかも??それでダメならあみあみトイレトレーに替えるのが一番いいかも☆☆
2007/11/29(木) 15:21:16 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
うちもありますよ~イリュージョン。
欲望のためなら不可能を可能にしちゃうんですよね。
うちの場合は、足が短いと思って油断してましたら、胴体が長いのを忘れておりまして(ぉ)
トイレのふちに立って、ゲージをよじのぼっておりました。

これからどんどん賢くなっていきますよ。いい意味も悪い意味も含みますが(トオイメ)
2007/11/29(木) 23:19:56 | URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28RUU
はい。
ガッツばぶ~です。

よくあんな背の高いケージを越えたよね。
よじ登ったんだろうねぇ・・・。


e-28モコさん
そうですよね~。
キララちゃんも脱獄犯ですよね。
ボステリは脱獄犯が多いのかぁ。

ボステリ判「プリズンブレイク」でも撮りましょうかv-441


e-28苺さん
はい。
ジャンプしても超えられる高さではないので、足をどこかにかけてよじ登ったと思われます。
そのガッツをトレーングへ向けて欲しいですよ・・・。


e-28スムチー母さん
あはははは。
北斗ちゃんやるなぁ~。

早いけどもうケージ撤収かなぁ・・・なんて考えてます。


e-28まゆさん
やはりイリュージョンしますか。
仕方ないですねぇ・・・。

「足が短いと思って油断してましたら、胴体が長いのを忘れておりまして」ってかなりウケました。

ビロビロビロ~ン

2007/11/30(金) 21:14:51 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
