


雨の駒沢

ダラダラ過ごして、夏休み中ランに1度も行かず。
犬好きなばぶ~にはかわいそうな夏休みだったわね。
めんごめんご。


と言う事で、涼しかったし駒沢へGO。



来たぜ、駒沢。
は~るばる~来たぜこ~まざわ~へ~。



小雨も降っていたせいか・・・
ガラ~ン
ガラ~~~ン。


空き空き。



おりゃりゃ~
貸しきり状態だが、気の合いそうなミニシュナさんを発見。



早すぎて透けてます。




そして・・・
まずは
新顔が来てないかチェック。



ここもチェック
もちろんココもね。


今日は涼しいから行水なし~。



夢のコラボ
そして夢のコラボ第二段。

ブルちゃんのベティーさん。
このむっちりボデーにこのお名前。
どこをとってもワタシ好み。



そして
ほいほいのほいっ
最近覚え始めたボール道。



ほいさほいさ
口とボールの大きさが少々つりあってないようですが。。。。




この後、雨が本降りになってきたので終了~。
また来週ね~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

うお!
ばぶ~さま、ボール道を進むのでございますか!
お口とボールの大きさがあっておりませぬ!
顎がはずれませぬようにっ!!
2008/08/24(日) 21:20:33 | URL | れいきち #-[ 編集]
ベティさん!私も一度お会いした事あります。
名前を聞いて、ピッタリな名前とあの可愛さに一瞬でメロメロになりました。
帰りに飼い主さん(女性)が抱えてってたのにもビックリでした。
ばぶ~ちゃん、ボールくわえてる~!
すごいですね。ちゅらは無理です。
いいなぁ~~~~。
新顔チェック、ぬかりないですな。
2008/08/26(火) 15:03:38 | URL | coco #-[ 編集]
れいきちさん
ええ。
ドルさんと共にボール道を極める決意でござる。

あごがはずれそうになってますが、これはご愛嬌で。。。


2008/08/31(日) 09:56:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
ベティさん、かわひいですよねぇ~。
ワタシもかわいいお顔にメロメロでしたよ~。
あの体格でわっしわっし走る姿は、かなり癒されました。

ええっ!
飼い主さん抱えて帰られたんですかっ!!
飼い主さん、もっすごく細い女性の方でしたが・・・20㌔を抱えて・・??


すげえ。


2008/08/31(日) 09:58:29 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
