


科学戦隊・ヒマヒマン

先日近所であった花火大会。

友達から
「席を取ってあるからおいで~」
とのお誘い。


ばぶ~連れで参加。
花火にビビる事なく、ひざの上で寝るだろうなぁ・・・と思っていたが・・・・。


いたが・・・・・。




なんじゃ~
や~め~て~。


音にビビって瞳孔開きっぱ。



ひ~ひ~
ひ~ひ~ひ~ひ~。



逃げまどう。


おかげで花火なんてゆっくり見れないし。。。
来年は留守番決定。



さて。
本日からし~ご~と~。
夏休みが終わったら、オリンピックがかすんで見えるのはワタシだけでしょうか。。。


大型連休後の恒例、心が社会復帰を激しく拒否し。
会社で必要な物全て家に忘れて会社へ行く。
定期・会社の入出カード(これがないとトイレにも行けない)全部わ~す~れ~た~。
自然と体が出勤を拒否したのかも~。
か~も~か~も~。




この夏休み。
旦那の休みが取れず、どこにも遊びに行けずばぶ~と毎日家でぐ~たら寝て過ごす。
歯も顔も洗わない日があった。
わしすげ~。


ぶただっ!
ぐ~たらしすぎて、ブタになっちゃった!


すげい腹でつね。
嗚呼、自分の分身を見ているようで心が大変痛む・・・。



マ~ヒ~
ヒ~マ~。さ~ん~ぽ~連~れ~て~け~。



陽が落ちるまでは暑くて散歩なんて行けまてんっ。



で。
どうやらヒマすぎて


これを
このベッド達を・・・



天下取ったど~
2段ベッドにリフォーム。



で?
どう?涼しくなった??



いんや。まだだ。



じゃ
じゃ、寝る。



早く涼しくならないかなぁ~。
その頃には社会復帰できてるかなぁ~。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 20


Comment

みゆさん!もーサイコ!です。
おもしろすぎv-407

小柄なみゆさんとばぶーちゃん
似てるって思いました。

ばぶーちゃん、リフォームの居心地はいかがですか?
2008/08/18(月) 22:56:51 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
爆笑!夜中にお腹かかえちゃいました。
おまけに今カゼで”咳止め”飲んでるのに笑うと咳が止まりませーーん。
(助けて)

それにしてもトイレにも行けなくなる位のセキュリティってすごいですね~。

*花火にビビるばぶ~ちゃん、かわいーぞv-217
2008/08/19(火) 01:15:19 | URL | coco #-[ 編集]
どわっはっは!!
いいねぇそのだらけ具合。。。
でも休みの時ってな~んもしたくなくなるわさ~
でも、みゆさんだいじょうぶかーーーっ!(笑)

花火やっぱりビビっちゃうよねぇ
ばぶ~ちゃん、雷はどう!?怖がるかい!?
ウチも佐之助は無理だなぁ。。。コジわきっと吼えまくるだらう。。。

てか、トイレ行けないセキュリティってすごいね
わしが前に居た会社わ手ぇキレイに洗わないと(センサーに手を通すの)ドアが開かなくて閉じ込められたりしてたよ
何でココでこんなに手ぇ洗わなきゃならねーんだよっ!
とか思いつつ誰かが入って来たらすかさず出ましたけど、ソレが何か!?(笑)
2008/08/19(火) 10:38:56 | URL | ノビ #-[ 編集]
リフォーム居心地よさそうですね。
ただ、また暇になると・・・。
今年、花火つれていかなかったので嫁・レオン・ジルおこってます。
2008/08/19(火) 12:41:34 | URL | レオ・ジルパパ #-[ 編集]
みゆさん、私も同じような夏休みを過ごしちゃいましたよ(笑)
デコと二人でダラァ~としてました。
「さんぽ連れてけ」のばぶ~ちゃん、最高ですv-411

やっぱり花火が苦手な子って多いんですねぇ。
ビビってるばぶーちゃんも可愛いe-266
2008/08/19(火) 16:55:13 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
花火大会は玉川ですか~?ウチも毎年行ってたんですけど今年は行けなかったです。2段ベッドのばぶ~ちゃんなんか苦しゅうないって感じ?
2008/08/19(火) 18:39:31 | URL | ぴろ #-[ 編集]
ぷぷーーー!
ばぶ~ちゃん、だらけすぎ(笑)
いいのよ。夏はだらけてもいいの(自分に言い聞かせてる)

そうかー。ばぶ~ちゃん、花火ダメだったかー。
アグレッシブなばぶ~ちゃんも、案外乙女なのね☆
2008/08/19(火) 20:26:54 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
会社に入れたのかな?
激しく拒否感痛いほどわかります。

ばぶ殿びびっちゃいましたか。
うちは一発でアウトですよ(笑)
留守番が一番ですね~(笑)

ばぶ殿見渡せて、良い家ですね~。
2008/08/19(火) 21:03:27 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
あはは!
社会復帰、ほんとつらいです。。あは。

でも9月ってほら、3連休あったりするからだらだらゆっくり復活してください。でも必需品は忘れずに!

ばぶ~たん瞳孔開いた顔もかわええー
2008/08/20(水) 10:28:23 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ぶぶは花火、気にした事ないですよ~。
ろこは花火どうだったかな?多分気にしてないです。
地震もカミナリも気がついてないくらいですから。

2段ベッドの上のばぶ~ちゃんかわいいなぁ。頭蓋骨が。

2008/08/22(金) 00:29:35 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
ひろぴ~さん
楽しんでいただけて嬉しいっす。

いや~、まだ心がどこかでさまよってますよ~。
仕事したくないっす。


自分で2段ベッドにしたくせに、あまり居心地が良くなかったようで、すぐに解体してました。。。

なにがしたかったのか。。。


2008/08/24(日) 18:32:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
おほほほほ。
楽しんでいただけて光栄です~。

カゼ治りました?
悪化してたらどうしよう。。。


カードがないと部屋から出れないし入れないんですよ。
誰かに借りちゃえばいいんだけど、それもメンドくさくてねぇ。。。

花火。
すごいビビり方でした。
ばぶ~からしてみれば拷問でしたね。
かわいそうに(笑)

2008/08/24(日) 18:37:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
ぜんぜん大丈夫じゃないっす。
全く社会復帰できてないです。
まずいっす。

花火すごいビビり方でした。
雷はぜんぜん大丈夫なんすよ?
なんの違いなんですかねぇ・・・分からん。

手をキレイに洗わないといけないって(笑)
なんでやww


2008/08/24(日) 18:39:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
レオ・ジルパパ さん
リフォームは失敗だったようで、すぐに解体してました。
1人でおもちゃで遊んだりしてくれればいいんですけどねぇ。
1人遊びができない子なんです。。。

スネスネマンが3人(笑)
パパさん頑張れ~。


2008/08/24(日) 18:41:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
いや~。
旦那がいなかったから、いつも以上にダラダラしちゃいましたよ。

きっと専業主婦なんかになったら堕落しますね、絶対。

姉んちの犬のデコラも、別で花火に来たたみたいなんですけど、全く怖がってなかったみたいですよ。
いつもはデコラのほうがビビリなのに・・・。


2008/08/24(日) 18:43:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
花火大会久しぶりに行きました。
暑いし人が多いし、苦手なんですよ・・・。

2段ベッドは意外と居心地悪かったようです。
自分でこさえたのに。。。


2008/08/24(日) 18:45:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
ぶぶぶぶ。
ばぶ~と2人でダラダラ~っと過ごしましたよ~。
おかげでこのお腹が。。。

花火ダメでしたね~。
意外でした。
ワタシに似て乙女チックでしたww


2008/08/24(日) 18:47:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
はい・・・。
残念ながら会社に入れちゃいました。。。

そのまま入れず帰っちゃえばヨカッタ・・・。

むふふ。
トロさんも花火ダメですか。
そんなかわいいトロさんも大好きだ~。


あ。
見渡しても家ン中ほこりだらけですけど(笑)



2008/08/24(日) 18:49:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
はう~。
社会復帰大変です~。
今週辛かったっす~(泣)

頑張ってダラダラ復帰します。
そのうちお正月になりそうですがねww

瞳孔開きっぱなしでした。
かわいそうな事しちゃった~。


2008/08/24(日) 18:52:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
えつこさん
ぷぷぷぷぷ。
ぶぶちゃんかわいい~。

ばぶ~も雷も地震も気づかないんですけどね。
花火はダメでしたね。
意外~。

頭蓋骨がかわいいって(笑)


2008/08/24(日) 18:53:18 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
