


たにまちばぶ~。

水泳の北島選手すげいね~。
決勝見なくちゃ~ってはりきってたのに、掃除に熱中しすぎて忘れてた。
掃除終わってテレビつけたら終わてたよ。。。ドンマイ。



ばぶ~選手
ばぶ~も水泳得意よ。水着はやっぱりスピード社ね。



インタビュー受けてたの見て、もらい号泣。
すげい、すげいよ。



で。
最近ず~~~っと掃除を怠けていたので、家ん中が毛だらけの埃だらけのヒドイありさま。
でも目を細めて、生活すればなんとかなるんだね。
うん。。
やればできるね。。。


このまま目を細めて、なんとか掃除をせずに生活したかったが、マイアミの友人ジャスミンちゃん(アメリカ仕様の名前。もちろん日本人。)が、本日我が家へお泊り。

こりゃいかん。ってな感じ。



やる気マンマン
ばぶ~用に買った保冷剤を首に気合入れまっせ。



おでこに冷えピタ貼ったが、汗のため使い物にならず。


邪魔ですけど
せっせと掃除をしていると、背後からシロクロが・・・・。



コラすけ
邪魔だ、ボケー。



雑巾と戦い始める。
うざい・・・うざすぎる。


掃除中ずっと、どこの部屋に移動しても憑いて来る。
手伝ってくれるとありがたいんだけどね。


その後、隠してあった人間用テニスボールを発見したようで大暴れ。
どこから?
や~め~て~。



掃除している側から毛むくじゃらが走り回るので、取れども取れどもばぶ毛が散らばる。
いつもは寝てる時間じゃ~ん。
なんでそんな元気なのさ?





ご満悦~
たまごちゃんと両手に花だったり。







イオンサプライ
飼い主の汗で塩分補給したり。





死亡・・・
汗かとおもいきや、脂汁だった為腹痛で死亡したり。




ラジバンダリー。
あ・・・もう飽きましたね、このネタ。




スネスネマン
邪魔者扱いしたせいか、スネておもちゃに囲まれて寝る。
きっと夢の中で、おもちゃ達と飼い主の悪口でも言っているのであろう。


その後も、スーパー行ったりゴハン作ったりしていたので、ずっとばぶ~放置。
すると・・・・



甘えんぼたん
ヒザから離れなくなり、甘えんぼたんに変身。


かわいいじゃ~ん。



でも飼い主、デニムのチャック開いてましたから。。。。





【珍客】
セミの裏ッかわ
網戸にセミくっついとった。
セミの裏っかわってキモ~。





Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

ばぶ~ちゃん首から下にレーザーレーサー着てます?v-39でもばぶ~ちゃんの場合は水泳というより目玉の親父の入浴みたい。v-78うちもしょっちゅう毛だらけほこりだらけですけど全然気にならない。v-12
2008/08/11(月) 19:19:30 | URL | ぴろ #-[ 編集]
どうしよう。。
いろいろつっこみどころがあったはずなのに、最後のファスナー全開オチで全てもってかれたーw
2008/08/11(月) 20:04:44 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
私もゆかさん同様つっこみどこ満載だったのに
最後のセミがキモくて全部もってかれたー!!
ひゃいーーん!
2008/08/11(月) 21:33:30 | URL | れいきち #-[ 編集]
小悪魔チックなばぶーちゃんの目が可愛いなぁv-353

今、大人になってセミってキモーって思います。
なんで子供の頃セミとりなんかしたのだろ?と思います。
 
北島康介カッコイイ!!
あのシーン何度みても感動ですv-238
2008/08/11(月) 23:15:21 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
オリンピック...。
開始前のゴタゴタのせいで、ちょっと興味が削がれてしまいまつた。。
でも金メダルすごいですねぇ。
泣いてましたよねぇ。すげーよぅ。

ばぶ~ちゃんが挟まって寝てるのを見た瞬間、
“チャック開いてるんぢゃね?”って
頭の中でつっこんぢゃいました。ププッ。
2008/08/11(月) 23:21:27 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
最後のセミがほんとキモイ~
私、虫が全て(セミは昆虫か)
ムリムリっv-12

ばぶ~ちゃんの日常が見れたみたいで
ほのぼの~v-10
しかし、みゆさんチャック(笑)
おうちで良かったねっ!!
2008/08/12(火) 17:32:02 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
ひぃぃぃぃーーーー!
最後のセミで、ブラウザを強制終了するとこでした。
あー、びっくりした。

掃除中の犬との戦い。わかりますわかります。
うちもクイックルワイパーと戦ってます。
毛を絡みとったその場で、毛を散らかしてるんだもん。。。

あ。ばぶ~ちゃんのそのブリンドルは
スピード社のレーザーレーサーだったのね。
なるほど。アグレッシブ。
2008/08/12(火) 18:46:34 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
私も掃除中の首タオルはかかせない。。。
最近、おでこ汗がすごい事がわかり。
デコタオルになってます(笑)保冷剤、私も
巻きたいよ。。。

ばぶ~殿、いつも掃除しないママ?が
珍しく動いてるから寂びしゅ~なったんだな~(笑)私もこうやって寝られたい!
2008/08/12(火) 21:02:47 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
ぴろさん
ほんと・・・。、
ばぶ~は行水です・・・。
とてもアスリートて感じじゃないですねぇ。。。

ほこり、気にしない気にしない~♪


2008/08/24(日) 18:02:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
うふっ。
楽しんでいただけて嬉しいです♪


2008/08/24(日) 18:03:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
ばぶ~はいつも「何かいたずらしてやろう」って目をしてます。。。

セミきもいっすよね。
こないだ道でセミに衝突されて、おもいっきし大きな声だしちゃいましたよ。
ガッデム。

2008/08/24(日) 18:05:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
うふふ。
ツッこんでツッこんで~。
カモ~ン。


2008/08/24(日) 18:06:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
あら。
目の付け所が違いますね~。
ばんばん全開でしたよ。

しかもねぇ~。
このままスーパーに買い物行っちゃったんです~。
まっ、いっか。


2008/08/24(日) 18:07:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
ほんっと。
大人になってから虫全般キライになりましたねぇ~。
子供の頃はなんであんなもの採って遊んでたんですかね~。

おえ~。

あ。
チャック全開でスーパー行っちゃったんす。
えへ。


2008/08/24(日) 18:08:49 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
いや~ん。
強制終了しちゃダメ~ん。

掃除中はほんとに静かにしてて欲しいもんですよ。
こいつめ。。。

そうなんです。
レーザーレーサーなんです。
毎朝装着してます。


2008/08/24(日) 18:10:38 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
いや~。
最近、顔に汗ばんばかかくんですよねぇ~。
年かしらぁ・・・。

またね。
最近ほこりたまってきました。
見ない見ない♪


2008/08/24(日) 18:12:25 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
