


芸術は爆発だ~。

先週の金曜日から念願の夏休みに!
嬉しすぎてチビりそうです!!



さて。
先日ウニコさんのブログに載っていたウ似顔絵(うにがおえ)
あまりにも羨ましかったので、いいなぁコメントを載せたらうっかり描いてくれるかなぁ?でもずうずうしいかなぁ・・・?などと不安と期待も入り混じり・・・。



きゃ~~~



ぎゃひ~。
はっぴぃごぉらっきぃのさちさんがばぶ~を描いて下さいました。



もとの写真はコレ。

これこれ



似てます。
絵の才能がある方って素晴らしい。

ずうずうしく、しかも遠まわしにお願いしちゃってすみません。
ありがとうございました。



ペコリ
ペコリ。



先日木曜日に開催した、友達「象さん(もちろんあだ名)」の結婚パーティーの幹事をしておりまして、いろいろと忙しく過ごしており。
何かと実家に預けられ激しくスネスネ↓


いっすけどね
別にいいですけどね。。。



あだ名が象なので象の絵のケーキを作りたく、(一応)美大出のデコラ飼い主@姉にお願いをして書いてもらった象さんの絵。



似顔絵
会社でせっせと書いてくれた殴り書きが・・・・




ケーキ
こんなかわいいケーキになっちゃった。
文字の全部がひらがなってのが頭悪い感じだけど。。。


絵心というものを全く持ち合わせていないので、絵が上手な人ってすげいです。



ケーキは「D&DEPARTMENT」さんで作りました。
ばぶ~の2歳の誕生日に似顔絵ケーキ作ろうっかなぁ。
もちろん人間用だけど。。。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

こんにちは!
ランで遊んで頂いている「ちゅら」です。
遅くなりましたが、ちゅらの写真もよく載せて頂きありがとうございます!!!
先週末からちゅら初ヒートでランに行けてません!
ランシックで活気のない我が家です。

ヒートが終わったらまた遊んでください!

ブログ始めました。
リンクはらせて頂いてもいいですか?

2008/08/10(日) 16:17:33 | URL | coco #-[ 編集]
かわいい~~!!
ばぶ~ちゃんの絵も、ケーキの絵もどっちも上手いぞう!!
みゆさん、だいじょぶ!絵が描けなくても生きて行ける!(なんかヒドイ慰め方だな(苦笑))
わしは、来月妹の結婚式のウエルカムボード作ってとか頼まれチョル。。。
多分、ソレも記事にすると思うけど(まだ先だけど)
サノコジーズで作ろうかなぁなんてへ。。。
出来るかなぁ。。。アハアハ
2008/08/11(月) 08:29:15 | URL | ノビ #-[ 編集]
ばぶ~様らしさがきちんと伝わる絵ですねぇ~。
すんばらしい!
ゾウさんの絵もかわええのぅ。。
にしてもゾウさんっていうあだ名って・・・(笑)
心の器のでかそうな方を想像しましたが。。
2008/08/11(月) 11:54:08 | URL | れいきち #-[ 編集]
えーと、じゃあ私も早速ばぶ~ちゃんの似顔絵を、、、っていらない?!

象さん、、、きっと大きくて温和な方なんでしょうね。。。目が小さいのかしら。。。笑
でもこのケーキすっごい美味しそう!
D&Dってケーキ作ってもらえたりするんですねー!
2008/08/11(月) 14:02:47 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
おおっ、ばぶ~ちゃんの絵だっ!!
私も芸術的センスがナッシングーなので絵が描ける人が羨ましひ。。
その象さんの絵もかわええ~ですのー。
なんか四角いケーキってアメリカンな感じがするー。
2008/08/11(月) 23:07:26 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
おぉ!
なんて美味しそうなケーキ!
お菓子が作れる人って
すごい尊敬です。
ってか
あぁ・・・可愛いなぁ。って感じです。

中学生の頃「ナウマン」って
あだ名の友達がいました。
自己申告で
「私、ナウマン象みたいな
足してない?」
って言ったので・・・
懐かしく思いました。うふ。
2008/08/11(月) 23:54:54 | URL | さち。 #-[ 編集]
cocoさん
こんにちは~。
コメント遅くなってしまってすいません。
早くヒートが終わって、かわいいちゅらさんにお会いしたいです~。


2008/08/24(日) 17:52:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
えぇ、えぇ。
絵がうまくなくても生きていけますよね。
へたなまま四半世紀生きているので、これからもうまい具合に生きていけると思います。

サノコジさんのウェルカムボード楽しみっす~。


2008/08/24(日) 17:53:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
コメント遅くなりました~。

ほんと。
お上手ですよねぇ~。
ばぶ~の特徴をとらえてて素晴らしいですよ、うん。

象さんというあだ名は・・・あだ名がすごく省略されて「ゾウさん」になりますた。。。
ほんとは違う名前で呼んでたんす。

かわそうなあだ名ですよね。。。


2008/08/24(日) 17:56:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
コメント遅くなりました~。

ぜひぜひmihoさんのばぶ~を見たいです。
mihoさんのアノ気の抜けた感じの絵・・・好きでつよ。。。


そうなんす。
D&Dケーキ作ってもらえるんですよ~。
しかもこのケーキ8~10人用なんですけど、6000ちょっとでしたよ。
安い~。




2008/08/24(日) 17:58:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
コメント遅くなりました~。

ほんと・・・。
芸術的才能がある方ってすんげ~ですよね。
ワタス、成績10段階で2とかでしたもん。
かなりダメダメでした・・・。


2008/08/24(日) 18:00:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
さちさん
コメント遅くなりました~。

ほんとにありがとうございました。
おねだりしてしまって・・・えへ。

ナウマン・・・って・・・。
自己申告したなんて、心の広い中学生でしたね。。。


2008/08/24(日) 18:01:29 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
