


ニセ世田谷区民

着々と日焼け痕が黒さを増してきて、端末打ってる自分の腕が視界に入っては凹む。
ブルーな気分で仕事する気になりません。
すみません。



家から近いくせに駒沢には滅多に来る事がない友人が、国立病院東京医療センター に用事があるとの事でばぶ~と2人で会いに行く。
彼女は世田谷区民だが、税金を払っている彼女より払っていないワタシのほうが確実に駒沢公園の使用頻度高し。
住民並みに毎週いるし。


コマザワンヌ
わてら陽気なニセ世田谷~ず。



ノミを発見後、ばぶ~は何かとポリポリ体を掻いている気がする。
プロに洗ってもらおうと、友人とPetLoveで待ち合わせ。



いやや~
キレイキレイ~。



ノミ・ダニの除去に効果的との事で、オゾン水温浴というものをオプションで付けてみた。
効果のほどはいかにっ!!



その後、人間のすきっ腹を満たすべく「BOWERY KITCHEN」でランチ。



おさるのカゴ屋


最近、カゴバックに入るのがお気に入り。
おかげでカバンの中身がすべて潰れる。
できればやめてほしい。



耳ぺた~ん
主婦って大変ね~。


などと、人の話を盗み聞きして・・・・



見えない敵と・・・
シャンプーされた疲れの為、見えない睡魔と言う敵と戦って・・・




戦って・・・
戦い続けて・・・・




寝た
あ、寝た。



久しぶりに会ったわけでもないのに、なんで女同士って話しても話しても話が尽きないのかしら。
正味5時間は居座り続ける。
お店の人ごみんなさい。


ばぶ~がトイレに行きたいのかソワソワし始めたので退散。
きっとあそこでばぶ~の眠りが醒めなかったら、そのままディナーしてたくらいの勢い。




お疲れ
おばちゃん達には付き合いきれません。


はいはい、どうもね。
さぁ、帰るぞ。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

カワイイショット満載!
うほッ、カワイイショット満載!
かごバッグに入れるばぶ~ちゃん羨ましい…
FUNKY、8.5キロもあるんでバッグに入っても私の肩が無理ッす。
おなごトークは尽きませんよね。
私も友人と話の争奪戦してます。
「ねえねえ私の話聞いてよ!」合戦。
巻き舌ばぶ~ちゃんもイケてます!
2008/08/07(木) 22:41:59 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
私も最近自転車なので、日焼け対策に長袖きてたんですけど、、、まんまと手首から先だけやけて、黒い手袋になりました。。。
最近はあきらめてノースリです。笑

乙女トークってホント楽しいですよね!私も大好き~。全く尽きない~。ってか多分同じ話を何回もしてるけど。笑
今度是非やりませう~。
2008/08/08(金) 09:57:49 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ばぶ~ちゃん綺麗になったね。
おヒゲもきれーにカットされてv-345

日焼け止めをぬり直すなんて面倒!
と思いつつ私も腕を見るとドカタ焼けしてます。
2008/08/08(金) 22:08:44 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ははっ、mihoさんと同じく
もうこんなもので紫外線は防げるわけがないっ!
と吹っ切って日焼け止めもそこそこに
ノースリです(笑)何年後かにどん底に
落ちるのはわかってるんですけど~。

5時間はすごいですね。でも、久しぶりに会った
友達とか話事多過ぎて、泊まってく?な勢いに
なります(笑)ばぶ~殿おちかれ~。
2008/08/08(金) 22:21:52 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
おおっ、今日は珍しく(←失礼)ばぶ~ちゃんの写真がいっぱいだ!!
やっぱりカワイイのね、ばぶ~ちゃん。

そういえば私も昔スタバに何時間も居座り続けたことあったなぁ。。
いったい何を話してたんだろー?覚えてねー。

楽しいガールズ?トークの間、ばぶ~ちゃんはずっと寝ててくれたんですか?
クロエは無理そうだわ...。
我慢のできない奴なのです。(涙)

2008/08/09(土) 01:02:04 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
か、かわええのぅ。
カゴバッグからちょこんと顔出してる姿なんて
もうおばちゃん食べちゃいたいわ。

ノミダニ対策、うちも出来るだけ薬に頼りたくないんですよねー。
で、去年から「カタンドッグメダル」ってやつを
首からぶら下げてます。
ようわからんけど、これぶら下げてるとノミダニが寄って来ないらしい。
一応、お散歩とかドッグラン行く前には虫除けスプレーしてますけど
今んとこ、カンベエさんには効いてるみたいです。

2008/08/09(土) 23:38:31 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
カゴ入りばぶ~ちゃん可愛いわ♪
デコは専用カバン以外に入れようとすると足を突っ張って拒否するんですよ。

ガールズトーク5時間!!すごいですぅ~。
学生の時は当たり前だったけどな・・・。
あっ!お酒飲みながらだったら、ありかもです(笑)
2008/08/10(日) 13:29:19 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
FUNKYさん
ほんと・・・。
なんでおなごトークって尽きないんですかねぇ~。
よくもまぁ、あんなに話ができること。

8.5㌔は・・・肩ちぎれますね・・・。


2008/08/10(日) 17:45:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
えぇ。
すっかりワタシも日焼け諦めました。
もういいです。
焼けてしまって下さい。

お・・乙女トーク・・・。
乙女でもいいかなぁ・・・乙女って言ってもいいかなぁ・・・ビクビク。

ほんっと尽きないですよね。
よくもまぁ、あんなに話が出てくること。。。

是非是非今度乙女トークしましょう。
今夜は帰さないぞっ。


2008/08/10(日) 17:48:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
このヒゲカットしてもらった後。
舐められるとザリ~っと、おっさんみたいに痛いんですよね。

まだまだいたいけな少女なのに・・・。

日焼け?
もうみんなで解禁にしましょう。


2008/08/10(日) 17:49:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
ですよねぇ~。
もう諦めましたよ、日焼け。
いくらでも焼けてくれって感じです。

どうせ80歳になったら、どんな人でもシミだらけになるんです。
もういいです。。。

5時間・・・自分で言うのもなんですがすごいですよね。
よくもまぁ、こんな長時間。。。

泊まってく?って分かります~!
話が盛り上がりすぎちゃうと、友達を帰したくなくなっちゃうんですよ。
どんだけ話したいんだって感じです。


2008/08/10(日) 17:54:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
あら。
ではでは普段からばぶ~ショットを増やします(笑)

あ・・・分かる分かる。
何話したか覚えてないの。
そんなもんよねぇ~。
言うよねぇ~。

おばちゃんトーク中は、ずっと寝てましたよ~。
シャンプーの疲れがどっと出たんでしょうねぇ。
だいたい自分に興味の無い時間は
いつも寝てますしねぇ~。


2008/08/10(日) 17:58:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
あら。
ばぶ~食べますか?
きっと鳥で言う「ボンジリ」のおケツあたりが、かなり香ばしくておいしいと思います。

カレー味のうんこか、うんこ味のカレーかって感じですね。

カタンドッグメダル、ググってみます。
気になる~。


2008/08/10(日) 18:01:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
いやぁね。
ばぶ~もカバンに入れようとするとイヤがるんですよ。
でも、このカゴバックだけは、自ら進んで入るんですよ。

なんの違いがあるのか・・・。

ガールズトーク・・・ガールズでいいかなぁ・・・ダメだよねぇ。。。ドキドキ。
お酒なんか入っちゃうと、一晩中話せちゃいますね。
睡魔にやられなければ。



2008/08/10(日) 18:03:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
はい。わたしもあきらめてノースリ組ですw日焼け止めなんてチキンなことしないわ!!。。つよがりーー。
乙女トークってなぜかつきないのよね。うんうん。わかります~。

オゾン水温浴されたんだ!
ぶんたも年末にお願いしたんですけど、やたらきれいになってびっくり。
今回はちょっと浮気してクレイパックしちゃいました。うふ。
2008/08/11(月) 05:21:51 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ゆかさん
ですよね~。
もう諦めちゃいますよね~。
日焼け止めなんてノーサンキューよ。

三十路の日焼け同盟作りましょっ!

お・・・とめトーク。
三十路トークですがね( ゚∀゚)アハハ


オゾン水温浴しました~。
キレイになりますよねっ。
しかも、イイ臭いが続く気がします。
クレイパックいいですねぇ~。
ぜひ試したいです。


2008/08/11(月) 17:28:14 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
