


ヒマ人ビーム

BBQで体力を消失しダメージが強かった飼い主。
しかも日焼け止めを塗って行ったにも拘らず、激しく日焼けしている自分の腕を見るたびにシミと言う恐怖と戦わねばならず。


翌日。
ダメージにより廃人状態。



ただただ寝る寝る寝る。。。


そんなワタシに無言の催促ビームが・・・



泣いちゃうもん
ばぶ~ヒマなの。どこか連れてってくれないと泣いちゃうもん。



ばぶ~のゴハンも買いに出なくちゃいけないし、16時頃もそもそ起きて準備。
ランのコンクリがまだまだ熱いだろうと思い、駒沢は避け代々木に行って来た。



激しくチェック
久しぶりの代々木だったからか、激しく臭いチェック。
目が真剣すぎて怖い。。。



夢のコラボ
5ヶ月のパグさんと夢のコラボ。
か~わ~い~い~。

迷惑そうな顔してるのに、カメラに目線をくれる・・・プロだよ、パグっち。



暗っ
暗くなるまで遊びますた。


顔が般若みたい。
怖っ。



飼い主週末のお勤め終了。
また1週間、ばぶ~のゴハン代の為に働きますよ。。。よよよよよ。。。。




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

BBQは渓谷の木陰でやりたいですね~(笑)
暑さは体力を消耗させますな~。

イヌは人間の諸事情なんてわかってくれないですよね。。。うちもご老体の体引きずって散歩です(笑)ママが倒れないようにね~!
2008/08/06(水) 23:39:00 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
みゆさんおつかれー!!!
そろそろ代々木に進出しないとなあ。。

日焼けってほんと体力消耗しますよね。
そしてシミ!!いやだいやだいやだー。。とにかく冷やせっていうのが鉄則らしいです。シミはもうどうしましょ!?
2008/08/07(木) 07:37:45 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
この時期の昼間のBBQは疲れ倍増かもしれませんね。
お疲れ様でした!
日焼け止めって、塗っても絶対焼けますよね!!!
私も毎日少しずつ腕、足や顔が焼けていく~(涙)
シミ・・・考えるだけで恐ろしいです。

2008/08/07(木) 15:17:36 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
BBQは楽しいですよねっ!
でーもー、真夏は命がけかと...。
私はもう限界さんじゅうさ~ん、をとうに超してるので
ぜーったい無理っす!!(笑)

パグかわええー。
ばぶ~ちゃんも満足そうで。
お勤めご苦労さまです!!
2008/08/07(木) 18:08:43 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
たーーまーーらーーーーん!!(はぁはぁ。。)
かわゆい。。ばぶ~ちゃん、ホントかわゆい。。
「ばぶ~ひまなの。泣いちゃうもん」って、、、
そんな目されたらどっか行くしかないですね(笑

日焼けした後って、なんであんなに疲れるんだろ?
やっぱ軽く火傷してるってことなのかしら。
日焼けは乙女の敵ですからね…
お肌を冷やして下さいね。

2008/08/07(木) 19:22:39 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
BBQいいっすよねへ!!
でもわしも限界さんじゅうさ~んをとうに越してるので(ってサビさんとかぶってるつーの!)無理だなぁ
そして、みゆさんのラジバンダリーに爆笑してしまいました
っていっこまえのコメじゃん!みたいな(笑)

ばぶ~ちゃん、楽しそうでござるなぁ☆
夏は体力勝負でござ~るでばざ~る(なんか寒いな。。。)
日焼けはヤバいね、確かに!
もうこのトシじゃメラニン続出になっちまう!!!
といいつついつも何もしないで出掛けてしまうわし☆
2008/08/07(木) 20:00:20 | URL | ノビ #-[ 編集]
トロッコさん
ほんとです・・・。
やはり少し足を伸ばしてでも、涼しい木陰の渓谷でやるべきでした。。。

はぁ・・・ほんとに死ぬかと思いますた。。。

犬は容赦ないですからねぇ・・・頑張ります~。



2008/08/10(日) 14:22:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
やっぱり代々木は木陰で涼しいですねぇ。
今度代々木行く時ぜひご一緒しましょ~。

日焼け・・・もうすっかり諦めちゃいました。
もうシミになってもいいかなぁ・・・(投げやり)


2008/08/10(日) 14:25:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
いや~。
BBQやった場所がまずかったですねぇ~。

すぐそこ東京湾の木陰全くナシ。
紫外線100%受けまくりました。

ふぅ・・・。

ほんと絶対焼けない日焼け止めが欲しいです。。。


2008/08/10(日) 14:29:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
ええ。
命がけでした。
死ぬかと思いましたよ。。。

パグさんかわええでそ~!
見た瞬間驚きましたよ。
やっぱり鼻ぺちゃ犬でも、ボステリとは違いますよねぇ。
パグもかわいいなぁ~。


2008/08/10(日) 14:31:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
ひゃ~~。
RIKAXさん壊れそう(笑)

偶然うるうる目が撮れました。
こんな顔するのは・・・反則だと思われ。。。ずるいずるい。

なんで日焼けってするんでしょうねぇ。。。
日に当たったら色白になるとかだったら、どんな炎天下だって頑張れるのに~・・・。
もうね。
乙女じゃないから、シミが出来たらソレはそれでいいや~ってすっかり投げやりですわ。


2008/08/10(日) 14:35:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
BBQ楽しかったですよ~。
日焼けと疲労を除けば・・・。

やはり男手があったほうがいいのと、人数が多いほうがいいですね。
1人頭の仕事量が多くてねぇ。。。

死ぬかと思いました。

ラジバンダリー!(乱用)


2008/08/10(日) 14:38:59 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
