


限界さんじゅうさ~ん

世界の・・・的に読んでね、題名。


こないだの土曜日。
会社の友人3人+友人の姉とその子供の殿(2歳)の6人でBBQに行って来た。
話が出た頃はノリノリで、

「泊まりで遠出しちゃう~?」

なんて言っていたが、体力等々みんな自分の現実を見つめだしたら、結局は地元にあるBBQ場になってしまった。


ほんとはね・・・
ほんとはね・・・
ワタクシばぶ~も参加の予定だったんだけどね。



ワタクシ小さいお子が苦手でね・・・
苦手なの・・・
絶対行きたくなかったの。。。



いつも強気なばぶ~の天敵を発見。
小さい子供が大キライのようだ。
殿が近寄ってくると、きよしバリに目をひんむいて激しく逃げ惑う。


ばぶ~の本当の不参加の理由は、当日の朝少々足をびっこ引いていた為。
でも今考えると・・・仮病だったり・・・違ったり・・・ラジバンダリー。



さぁ、BBQ場。
東京じゃないが東京湾に面した地の果て僻地。
今まで行った事もないような土地だったので、あまり期待しないで行ったが市で運営しているからか、借りるもの全てがものすごく安い。



僻地でお子走ります。
ばぶ~の天敵、僻地を走る。




かまど使用料・鉄板・網・イス付きテーブル・パラソル・・・一式借りて¥2000少々。
食材だけ持っていけば、すぐBBQができてしまう。

もし場所が知りたい方はご一報下さい。


さぁ、喰うぞ。
肉肉肉肉~
外で食べるお肉は美味しいね。うん、そうだね。



もっすっごい勢いで食べたら、開始1時間ほどでみんなグロッキー状態。
やきそばなんか、ノルマがついてむりやり食べる。


車の運転があるので、わしお酒飲めないし。
ただただ満腹と暑さと戦うのみ。


33歳。
BBQには体力が必要な事を実感。



そして暑さに耐えた勲章。
なんじゃこら
クツを履いてないのに、ストラップが付いています。


あれ。
おかしいね。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

あ~。
そのストラップは今年流行ってますよねぇ?
わたしも持ってますよ。
ってか常に履いてますけどね。
ええ。家のなかでも。。。
そんな私は来月半ばでさんじゅうさ~~んっ!
2008/08/06(水) 00:54:18 | URL | れいきち #-[ 編集]
おひさし鰤です!
ブログサボってました。
ばぶ~ちゃん、ちびっこが苦手なのですね。
FUNKYはちびっこ好きかもです。
ちびっこの無防備でちょっぴり残酷なおいたにも案外健気に耐えてそれでも寄って行きます。
こどもって手加減知らないから時々ドキッとしてしまう…。
ストラップというか私はストラップレスの半月形になってます凹。
2008/08/06(水) 03:38:31 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
おこさま
苦手なんですね~。ウチもですよ。
にっくき甥っ子と同じ年位のちびっ子にはライバル心むき出しです。
うちの家族はともかく、お友達のオコサマには何かあったら怖いので会わせられません・・・。
みゆさんが私と1コしか違わない事を今日知りましたわ。笑
2008/08/06(水) 08:52:41 | URL | チャコ #TYxE//as[ 編集]
あら!小悪魔ばぶ~ちゃんもちびっこは苦手でございましたか。。
確かに、動きが読めない小動物みたいなこもいますからねw

あ。このストラップ私も履いちゃってるかも~!
2008/08/06(水) 16:35:57 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
へ~!ばぶ~たん、お子様が苦手なのですか~。
私もちょいと苦手です。
ウニコはお子様にも手加減無しに顎アタックするので、お子様にさえ嫌われます。。。。ははは。。。
2008/08/06(水) 18:22:19 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
わが家の白黒ふたり、近所を散歩していてもお子様にはあまり人気がありませんよ。
白黒ふたりは人好きなので、かまって欲しいみたいですけどねー。

みゆさん、もしや同級生?!
私も現在さんじゅうさぁ~んっ!!
BBQだけではなく、何事にも体力が必要ですよ(笑)
2008/08/06(水) 20:41:26 | URL | komiki #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
