


いいダシ出ます。

クールビスのため、会社が暑い。
脂汗みたいのがじんわり出てくるほど暑い。

こりゃ、確実に背脂がにじみ出てきているに間違い無い。
そうに違いない。


年っていやね~
この背脂をガソリンの代わりとかに使えないかしら。。。



もちろんビル全体が暑いので、廊下もトイレも暑い。


「ぎえっ!!」

ウォシュレットの便座温度のつまみが最大限暑いところを指していやがる。
座ったとたん暑すぎて声が出ちゃったよ。

こんなクソ暑いのに、尻を暖めるあほうがいるかよ。



マイアミの友人が来月10日間ほど一時帰国。
物置状態になってる未使用の洋室にいつでも泊まってもらえるよう電気屋へクーラーを買いに。
おぢいさんは山へ芝刈りに。


もちろんスリングに入って頂きますよ。
・・・・・・。
ばぶ~INコジマ



気を使ってスリングに入れてったのに、ワンコまるだしで抱っこしてたおぢさんがいた。
今の電気屋さんって寛大だなぁ~。



【番外編】


垂れデコ
垂れデコ。


垂ればぶ
垂ればぶ。




垂れ耳ってものたまにはオツだね。





Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 15


Comment

イケますね!
いいですっ!
垂れたデコラさんもばぶ~さんもすんごくカワイイっ!
お二方とも、何か言いたげなのが気になりますが。笑
2008/07/30(水) 01:27:21 | URL | チャコ #TYxE//as[ 編集]
いいなぁ、ウチの子達スリング入らない(重たいのでねへ)からそうやって買い物したいぃぃ!
お友達の為にクーラーを買いにひっ!!
すばらすいねっ!
でも、今ってエアコン、そんなに高くないんだね
ウチもこないだ壊れたから買いに行ったけど、昔わ20万とかしてたよフツーに。。。
垂れデコあーんど垂れバブ、どちらもかわいいさねへ~~
2008/07/30(水) 11:08:22 | URL | ノビ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~!
たればぶに一票!!!
超~かわええ。たまにはね。

コジマさんもOKなんですか!
ちょっと神奈川県はすごいところだな(笑)
2008/07/30(水) 14:51:41 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
暑い中で仕事...なんか暑さに気をとられて
効率が落ちそうな気がするー。

スリングって楽ですか?
うちも今の体重ならギリいけそう。
でもも少し育ったら無理そうだよぅ。

垂れデコ垂ればぶかわええ~。
デコラさんって眉毛があるー!。
眉間にしわがよってるー!!ププッ。
2008/07/30(水) 17:45:21 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
たれでこたればぶ。可愛すぎ~。

うちはもうすっかりスリングは無理ざんす。
肩、はずれる。わしの。
もっとちっちゃくなんないかしら、あのひと。w
2008/07/30(水) 23:38:48 | URL | れいきち #-[ 編集]
スリングに入るばぶ~かわいいね
二匹はいるスリングと強靭な肩がほしい
クールビズ
男性がネクタイを外してくれて、前ほど
事務所が凍らないのが助かってます
汗が出るほどというのはちとつらいですな
2008/08/01(金) 23:14:40 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 19:03:12 | | #[ 編集]
脂肪汁とは(笑)
たれでこかわいい~
ばぶーちゃんは女の子らしいお顔をしてますね。

今日大阪のジルちゃんに会いに行ってきまーす。
2008/08/03(日) 06:40:55 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
チャコさん
うふふふ。
デコラはその昔、姉宅にやってきた当初垂れ耳だった時期があったんです~。
ばぶ~はなんかおかしな顔になっちゃいました。。。

2008/08/05(火) 20:56:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
うふふふ。
太らないのが悩みではありますが、コンパクトに収納できて便利な時もありますよ。

そうなんですよ。
普通の6帖用で何の昨日も付いてないのを買ったら、5万いかないで買えちゃいました。
ここまで安くなったのは、必需品になってきたからでせうねぇ・・・しみじみ。

垂ればぶ。
よく見ると変な顔してます。


2008/08/05(火) 21:04:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
お久しぶりで~す。
引越しは落ち着きましたかぁ?
お疲れ様でした。

ちなみにね。
ココのコジマは東京都です(笑)


2008/08/05(火) 21:06:18 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
まさにっ。
効率下がりまくりですよ。
まったく仕事する気になりません。

スリング肩は楽ですけど、腰にきます・・・。
ぜひ体験してみて下さい。。。


デコラはいつもワタシに嫌がらせされても耐えている健気な犬なので、眉間にシワが出来てしまいました。
確実にワタシのせいだと思われ・・・。


2008/08/05(火) 21:09:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
垂れドルの写真カモーン。

ん~・・・確実に肩外れますねぇ。
でも腰にもくるんですよ。
殿はあのプリップリがかわいいので、小さくならなくていいです。
かあちゃんが大きくなれば、何とかなると思います。


2008/08/05(火) 21:11:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
2人入るスリングと強靭な肩・・・。
星一徹バリのスパルタが必要ですね。

ほんとに汗がにじみ出るほどの温度はかなりキツいです。
会社に着いた瞬間から、戦意喪失ってカンジです。
カンベンしてほしいなぁ・・・。


2008/08/05(火) 21:17:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
ほんとにねぇ。
体から脂がジワーっと出てきますよ。
ラーメン屋開こうかしら。。。

耳を垂らすと少々柔らかい表情になりますが、普通にしてるとばぶ~はいぢわる顔だとワタシは思います。

おおっ。
ジルさんのいる大阪に行くのですねぇ~!
よろしくお伝え下さい。
ワタシも、大阪に乗り込む予定を立てています。


2008/08/05(火) 21:21:45 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
