


ばぶ~はじめて物語

その昔・・・・


まんがはじめて物語



このようなまんががあった。
「まんがはじめて物語」
あぁ・・・年齢がバレるわね。


昨日今日とばぶ~はじめてづくし。
昨日は姉デコラとともにずっと楽しみにしていたイヌコレへ。

銀座への移動は車より電車が便利。
駅まではばぶ~をスリングに入れてチャリで移動。
ばぶ~を乗せてのチャリは初めてだったので緊張したが、なかなか大人しく乗っててくれた。
チャリ2ケツを習得でレベルアップ。

そして電車。
電車の音に驚いて騒ぐかと思いきや、これまたなかなか大人しくしていてくれた。
電車移動習得でさらにレベルアップ。

この2つを習得できれば、駐車場の少ない場所への移動範囲がかなり広がる。

さてイヌコレ。
今年は規模が小さくなって戦利品なし。
したがって写真もなし。
悔しいので、銀座うんこデビューを果たし帰宅。


そして本日。
行楽日和とのことなので駒沢公園へ。
しつけ教室では毎週のように行っているが、ゆっくり遊んだ事がない。

駒沢公園
こ~ま~ざ~わ~

地面は落ち葉で赤いじゅうたん。
とってもキレイ。


はいポーズ


歩きまっせ
満喫中~


そして・・・

ランラン


ドッグランデ~ビュ~

まだ呼び戻しをマスターできてないので、最初はリードをつけたまま様子を見る。
そんなにハイテンションになっていなかったので、リードを外してあげていろんなワンコと仲良くランラン。

なかなかうまく遊んでいた。
デビュー成功。


その後は人間の腹ごしらえ「BOWERY KITCHEN」へ。
遊び疲れてばぶ~は爆睡。

いろんな初めてがあったが、ばぶ~はなんなくこなしてくれる。
なかなかの大物だ。

ばぶ~よ。
もっともっとたくさんお出かけしようぞ。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ばぶ~ちゃん、今日はいろんなデビューの日ですね!(*^v^*)
自転車のかごにちゃんと乗るんですね!
うらやましいです・・・
ちゃろは、乗せるだけで暴れて・・・走れません(-∀-;)
しかも胴が長いのではみ出ちゃうし 笑
ばぶ~ちゃんはなんでもこなせてすごいですね!!(●´U`●)
2007/11/24(土) 21:57:28 | URL | #-[ 編集]
いろんな体験が出来てばぶ~ちゃんも
少しずつ慣れていくよね♪
キララも初のことが多くてでも、なかなかの大物ぶりを発揮していてデンのときよりも楽です♪
公園、とてもきれいな感じで行ってみたいなぁ~札幌はもう雪で真っ白ですよ・・・
2007/11/25(日) 03:15:23 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28苺さん
ホントにデビューの多い日で、アタシも疲れましたv-356
でも、いろんな体験を一緒にできると楽しいですね。
もっともっと楽しい時間を過ごしたいです。

「胴が長いのではみ出ちゃうし 笑」って爆笑しましたe-287
フランスパン思い出しちゃったe-499


e-28モコさん
初めてづくしでアタシもひやひやでしたが、なかなか図太いなぁと感心しています。
札幌は雪ですかっv-468
たくさんの雪も見せてあげたいなぁ・・・v-413


2007/11/25(日) 05:02:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
あ、モグたんだ。
ばぶ~ちゃんに、ドッグランデビュー先越されたっっ(~д~*)
2007/11/25(日) 20:09:46 | URL | RUU #-[ 編集]
みゆさんこんばんわー。
ばぶーちゃんは度胸が据わっているんでしょうねー。どんどん目の前の課題をクリアしていきますねー。スリングに入ったばぶーちゃんかわいいだろうなー。
駒沢公園もすっかりばぶーちゃんのテリトリーになってますねー。ばぶーちゃんはわんこを怖がらないからどんどんお友達もできそうですねー。
これからもばぶーちゃんの成長する姿がとっても楽しみです。
2007/11/26(月) 19:54:03 | URL | こいちろ #-[ 編集]
チャリはうちの子たちも大好き(≧▽≦)ノノチャリのカゴに立ち乗りというのを習得しとります(笑)
ばぶ~ちゃんはスリングで2ケツ習得おめでとう♪
それに電車デビューも果たして銀座でウンチデビューまで(笑)
イヌコレは微妙だったみたいだけど楽しい一日だったようで(≧▽≦)b
2007/11/27(火) 17:05:12 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
おでかけ
ばぶ~ちゃん、なかなかお出かけ好きになった様ですねっv-290
おねいちゃんのデコちゃんとも仲良ししているみたいだし~
どんどんお友達ふやしてねっ
スリングで電車・・・うちも試してみよ~っと
でも電車中みんなに気づかれなかった~??v-356
2007/11/28(水) 04:06:29 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28RUU
懐かしいっしょ~。
モ~グタンe-141

ドッグランデビュー先に越されたぁ~?
デコラはあの中で失神しないかねv-390


e-28こいちろさん
駒沢公園は家から車で30分くらいなんですよ。
意外と近いんです。
このままニセ駒沢住人目指します。
ばぶ~はほんとに物怖じしない子です。
電車も大きな音がしたらビクビクしてましたけど、人ごみでもへっちゃら。

大物になりそうですv-405


e-28スムチー母さん
チャリの立ち乗り・・・素晴らしい技じゃないですかv-363
うちもスリングじゃなくて、かごに乗ってくれるとラクなんですけどねぇ。

でもばぶ~もいろいろとレベルアップしましたぁv-343
1人で大人しくゲージで寝る技も、早く習得して欲しいのですが・・・v-403


e-28みぃみさん
お出かけ好きなんですかねぇ・・・v-356
ただ飼い主が好きなだけのような気が・・・どう思ってるのかばぶ~に聞いてみたいところですv-295

電車の中では近くのおばちゃんに気付かれましたよ~。
ワンコ飼ってるイイ人だったんで、文句は言われませんでした。
セーフv-424


2007/11/28(水) 08:36:26 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
