


かい~の~

ばぶ~は毎度毎度うんこが緩いため、出した後にお尻を拭いてあげないといけず。
拭かないとくっつけたまま部屋をうろつき、どこかで落とすか、もしくは座った拍子にラグにくっついたりする。

かなり困りもの。



汚くないもん
ばぶ~のお尻は汚くないもん。




こないだソファーでくつろぎ中のばぶ~のおケツを旦那がチェックをしていた時。

「またうんこ付いてるよ。。。」

と思った瞬間そのブツが動き、ノミである事に気づく。


大人2人で格闘。
無事に確保。



なんとなく薬も使いたくないし。。。
何かいい手はないか。。。


ふとばぶ~のお尻をカシカシ掻いてあげると・・・・・



うにょにょにょにょ~



今まで見た事ないような変な顔になった。
なにこの顔。
おもろい。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

ぷっ( ̄m ̄〃)ばぶ~ちゃん、気持ち良さそうな顔。
うちは、iDogのカムカムダニーズを買おうかなぁと思ってるぞ。
おひとついかが?
2008/07/28(月) 22:48:12 | URL | RUU #-[ 編集]
ノミノミマーン!お願いだから死んでぇーー(笑)
やだねーやだねーー!

ばぶ~さま、そのお顔はなんですか?
きもちいいのですか?
おもしろいです。。

ドルはうんこの切れが悪かった時とかオケツにブツがついたままのとき、
なぜかトイレの前にうずくまり丸まって動かなくなってしまいます。
きもちわるいらしい・・・
2008/07/28(月) 23:13:37 | URL | れいきち #-[ 編集]
ばぶ~ちゃん
女の子は綺麗にしてないとウ○チはNGですよ。

そんな顔したらおもしろくてしょっちゅうお尻をカシカシしちゃうかも
2008/07/28(月) 23:59:49 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
いい顔っすね
これは気持ちがよい表情ですぞ!

家の小春は、一度つながっているやつを
ぐいって引き抜いたら痛かったらしく
それ依頼、つながってるとそばに抜いとくれ
ってくるのに、いざ抜こうとするとものすごく
威嚇します
どうせいっちゅうねん
2008/07/29(火) 00:59:48 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
うんちかと思いきやノミかっ!!いやーねぇ。
うちも先月頭にフロントラインしてもらったけど
あんまりいい噂をきかないからもう止めましたー。
なので散歩に行く時はハーブの虫よけしてるけど、効き目は不明だす。

クロエはうんちゆるくないけど、たまに出切らないのがついてたりするので必ず拭きまつ。
だってラグにうんちついたら泣いちゃうわー。

ばぶ~ちゃん、おもしろかわええ~。
そのムイってなった下唇が萌え~。
2008/07/29(火) 01:04:53 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
ばぶ~ちゃん
かわいい+おもろい顔ですね。
ノミってみたことないけどいてるんですね。
今日、ジルのう○こみてみようっと。
2008/07/29(火) 12:47:10 | URL | レオ・ジルパパ #-[ 編集]
かわいい!!笑
これはきっと気持ちいいのね!
・・・どうかな。笑

ノミ~。どこかでくっつけて来たのかしら?
ウニも別に緩くないけど、拭いてあげないとついてるときある。。。
自分でなんとかしてくれないかしら~。
2008/07/29(火) 14:46:22 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
RUU
ノミにも効くのか?
カムカムダニーズ・・・。


2008/08/05(火) 22:38:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
ほんと・・・。
ノミ・ダニ勘弁・・・。
どこかへ行ってくれ~(涙)

すげいでしょ?
この顔。
こんな顔初めて。

ぷぷぷぷ。
ドル殿キレが悪い時うずくまるの~!
おもすろ~!!


2008/08/05(火) 22:41:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
ほんとに・・・。
女の子なのに、いつもおケツにうんこマンです。

飼い主同様、お笑いですからねぇ・・・。
仕方ないですねぇ・・・。

最近お尻カシカシしても、この顔してくれないんです。
ケ~チ~。


2008/08/05(火) 22:42:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
ええ。
きっと気持ちがよかったのでせう。
うっとりしてましたよ。

ぷぷぷ。
小春さん、どうして欲しいのかしら。
ワタシが今度うんこ綱引きしてあげる~♪



2008/08/05(火) 22:44:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
ノミ・・・困りましたよ~。
フロントラインもなるべく使いたくなく・・・薬に頼らないで予防方法は無いかなぁと調べています。

ラグにうんこ・・・ほんとに凹みます。
前なんか、ラグに下痢されましたからねぇ・・・夜中に風呂場で泣く泣く洗いましたよ。。。

この顔見ると、イヤな事忘れられます。


2008/08/05(火) 22:47:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
レオ・ジルパパさん
変な顔ですよねぇ~。
かわいいジルさんの姉妹なんて、とてもとても見えませんよ。

ジルさんこんな姉妹でゴメンね。
全ては飼い主のせいです。。。


予定はまだ未定ですが、大阪行きを計画していま~す。
大阪行きが決まった時は、うんこマン共々遊んでくださいね~。


2008/08/05(火) 22:49:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
たぶん・・・キモチがいいのかと。
ほんとはお尻触られたくなくて、怒ってたらどうしよう。。。

ノミではなく、運を拾って来てくれればヨカッタのになぁ。

ほんと・・自分でおケツ拭いてくれないかしら。


2008/08/05(火) 22:52:05 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
