


貧乏家の丑の日

こないだの土用の丑の日。
がっつりお給料日前なのでうなぎなんて買うお金なし。



我が家では。




我が家の蒲焼



ほ~ら。
うなぎですよ。



・・・・・。
うなぎじゃうなぎじゃ~


おいしくない
うなぎって味しないのですね。



なんだか週末は駒沢出没率高し。
本日も夕方から出掛ける。



ぶんたん
もちろんシロクロ満載。
すでに捕獲されていたぶんたさ~ん。



ボーノさん
アンニュイなボーノさん。

あ・・・かわいいお顔なのに、カメラマンの腕が悪いね・・・。
ごめんねぇ。



アリさん
ボーノさんの旦那様アリさん。


ハチのように刺し蝶のよう舞います。



そして・・・・
巷ではミニボステリで売っているばぶ~。
その地位を脅かすアイドルが・・・。



ちゅ~ら~
ちゅ~ら~さ~ん。


ダックスさんに迫られて固まってます。
か~わ~い~い~か~わ~い~い~。



や~め~て~
今日もイタグレさんと水飲み場で格闘。
高速すぎて、体が透けてしまった。




もちろんね~
今日は洗濯しないと決めているので、それ以上汚れないでくれ。



犬をシャンプーするのが好きな方。
ばぶ~家で週末働きませんでせうか?


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

週末はボール大好きぶんたんがお世話になりましたー!!!!
高速すぎて透けてますね。。

シャンプーしなくてもぞうさんじょうろできれいになるからだいじょうぶ☆

蒲焼きさん太郎、なつかしー!!
2008/07/27(日) 19:39:19 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
☆昨日はありがとうございました☆
アリ&ボーノの飼い主のkomikiですっ♪
我が家の白黒を載せて頂き、ありがとうございます。

密かに読み逃げ&想いを寄せていたばぶ~ちゃんにお会いすることができて嬉しかったです。
動くばぶ~ちゃんを見て、ますます好きになりましたv-238
ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?どーぞ宜しくおねがいします☆

・・・ナニっ?!シャンプー?!
好きというか、実は本職だったりします。
ばぶ~ちゃんと触れ合えるのなら、転職もアリかも(笑)
2008/07/27(日) 21:17:12 | URL | komiki #-[ 編集]
やっぱり、こりゃあプール買うしかないねへ(笑)
ばぶ~ちゃんならきっと大喜びで庭駆け回り(って歌だから)
いや、きっと喜んで遊んでくれるって!!
なんならウチに来てプール入っちゃう!?
そのまま延長でシャンプーしまっせ~☆
2008/07/27(日) 22:52:30 | URL | ノビ #-[ 編集]
蒲谷幾多郎。。。
うちのPCがなんか変な変換してますが

蒲焼き太郎。久々に食べたくなりました。

ばぶ~さま、プールじゃなくっても大型犬用のフードボウルで十分浸かれそう。。
ちっちゃいっていいなぁ。。
2008/07/28(月) 11:51:53 | URL | れいきち #-[ 編集]
この前玉ねぎさん太郎たべて懐かしんでたら蒲焼きさん太郎とは~。なんで太郎の前にさん?って感じですよね。ばぶ~ちゃんは行水ぐせがあるんですね?たいちょうかんりにはいいけど飼い主的には困ったもんですね。
2008/07/28(月) 18:59:54 | URL | ぴろ #-[ 編集]
いやいや。ちゅらさんも可愛いですけど
ばぶ~ちゃんも、相当可愛いですよ♪
なんてったって、小さくて可愛くてアグレッシブで
モテ度満載女子ですから!

うちのカンベエも駒沢の水飲み場で行水します。
ばぶ~ちゃんほど小さくないのに、無理矢理。
なんででしょうかね~。
2008/07/28(月) 20:42:40 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
ゆかさん
遅くなっちゃいましたけど、こちらこそありがとうございました~。
ぶんたさんのためならエンヤコラですよ。
遠投のコソ練しちゃいますよ。

じょうろ。。。
役に立ちました。

もちろんその後洗ってないですよ・・・ばぶ~(笑)


2008/08/05(火) 22:54:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
komikiさん
遅くなっちゃいましたが、こちらこそありがとうございました~。
ワタシも、ボーノ&アリさんのブログ・・・ちょいちょい読み逃げしてました。。。

え・・えへへへへ。

今後ともどうぞヨロシクお願いします。


2008/08/05(火) 22:58:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
でしょ~でしょ~。
プール買ったほうがいいですよねぇ~。
でも・・・なんとなくプールだとビビって入らないような気がするなぁ。

あいつイヤな奴だから。。。


2008/08/05(火) 23:00:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
でそでそでそ~?
懐かしいでそ??

でもワタシは酢だこさんの方が好きだったなぁ~。
あ~、スモモ食べたいっ。

殿は檜のお風呂が似合いますね。
湯浴みしまっせ。


2008/08/05(火) 23:01:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
玉ねぎさん太郎・・・初耳です。
忘れているだけでしょうか・・・。
確かに「さん」の後に太郎って。。。
ばぶ~さん太郎??

行水クセ。
すっかり定着しちゃいましたよ。
しかも水飲み場で遊び始めるので、水を飲みたいワンコさん達にかなり迷惑をかけています。。。


2008/08/05(火) 23:10:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
いえいえ。
ちゅらチャンやばい感じです。
見てるときゅ~んとなっちゃいます。

カンベエさんはお侍さんなので、水飲み場で行水似合います。。。
自分でも意味わからじ。。。


2008/08/05(火) 23:12:22 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
