


気味わるっ

毎日の日課、夜の散歩。

もちろん暗いから旦那も一緒。
女2人じゃ危ないからねっ。
ねっ。ねっ~。。


その散歩道。
いつも通っている暗い道がある。
その道には、お稲荷があったり小学校があったり。。。
ものすごく暗いし、なんとなく陰気な感じ。

中学校時代、友達がその道で知らない男の人に襲われた事があるくらい暗い道。



怖いですねい
あの道そんなに怖い道なのかいっ!!



ばぶ~はその道を歩いていると、なぜかいつも立ち止まっては後ろを振り返り・・・立ち止まっては後ろを振り返り・・・。
明らかに他の道とか違う。


そして今日。
その道の手前でストライキ。
フセの状態で動かなくなってしまった。

家から5分しか歩かない場所なので、疲れているはずがない。
どんなに引っ張っても動かなかったが、他の道を行こうとしたら走ってきた。


ホラー
あ~な~た~の~知~ら~な~い~せ~か~い~。


何か見えてるな。確実に。
こわっ。

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

ひぃぃぃぃぃいいいいいっっっっ!!!
絶対居るわぁぁ!なにか居るわよほぉぉ絶対ぃぃっ!!!
ワンコわそゆの敏感だからねぇ。。。
しかも小学校とお稲荷さんなんてへっ!何かあるシチュエーションにピッタリよほぉぉぉっ!
てか、ウチの小学校の側にもお稲荷さんある。。。何処も一緒なのか!?
たまに部屋とかで宙をじーっと見てたり、窓の外にむかって尋常じゃないくらい吼えたたりしなひ!?
いやぁぁっやぁめぇぇてへぇぇぇっっ!!みたいな(笑)
2008/07/24(木) 23:59:00 | URL | ノビ #-[ 編集]
怖い!!
何かいますね。ばぶ~役に立つ!

旦那様お優しいですね~、うちはいっつも一人で夜散歩。
緑道は危ないって良く言われるんですけど、、、つい通ってしまいます。

いざという時はきっとウニコが!!!・・・フレンドリーに対応するに違いない。。。
2008/07/25(金) 10:06:28 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
やたらこわいじゃないですかぁ~~
何もないとこ見てたりしますもんね
やっぱり犬たちにだけ
見える物があるのかもしれない
きっとばぶ~ちゃんが身を呈して
危険を避けてくれたに違いない!
えらいぞ ばぶ~!
2008/07/25(金) 18:06:26 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
いやー!!!!!!
恐いですからー!!!!!
おかげさまでちょっと涼しくなりましたよ。。

夜中、部屋の片隅を凝視されて唸られたりすると”ぶんたん、がんばれ!”とか思いながら悪霊退散を願う飼い主でした。。
2008/07/25(金) 19:13:12 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
怖いですぅぅぅー
絶対何かいますよぉぉぉー
いつもその道でばぶ~ちゃんが振り返るっていうのが怖さ倍増です。
夜の学校ってちょっと怖いですよね。
ほら、学校の土地ってワケありの土地も多いっていうし・・・
ばぶ~ちゃん、何が見えちゃったの?
きゃーっ!怖っ!!!
2008/07/25(金) 19:26:09 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
いやぁぁあーーーっ!
こわいぃぃぃーーー!

ウチもよく誰も居ない玄関にむかって尋常じゃなく吠えたり後ずさりしてたりする。。
やめてへーーー。。
2008/07/25(金) 23:15:36 | URL | れいきち #-[ 編集]
何が見えるのか、知りたい様な知りたくない様な....ですね。

私、お化け系の話は信じないくせに怖いのですが、夜道が危ない的な感覚があまりない人で、いつも夜中にふつーに何も恐れず一人でふらふらっと散歩に行ってますよ~。
最近は暑いので夜中2時~3時に世田谷公園とか行ってます。

けどお化け系は...嫌ですね...
私、きっとその道もう通れません~(> <)
2008/07/26(土) 05:43:09 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
きゃーーーっ!!怖ひっ!!
ばぶ~ちゃん、いったい何が見えたのぉ?

私も怖がりなんで幽霊話ってダメなんですけど
散歩のときは不思議と怖くないんですよねぇ。
でも小学校とかあったら、窓とかは絶対見ないようにしてます。
絶対誰か立ってるもーん!!
2008/07/27(日) 01:02:29 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
ノビさん
でしょでしょ。
絶対なにかいるでしょ~。
なんとなく気持ちの悪い道なんですよ~。

ワタシ自身怖い話とかまったく平気なんですけどね。


なんだなんだ。
小学校に稲荷は必ずペアなのか?


2008/07/28(月) 21:05:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
MIHOさん
ん~・・・役に立ったのかしらぁ。
お金が落ちてる場所とか教えてくれればいいのになぁ。

え?
優しい??
誰が???
旦那はばぶ~の散歩と言いつつ、メタボ対策なんですよ。
そうですよ。

え~。
何かあったらウニョさんが助けてくれると思うけど、緑道とか気をつけて下さいね~。



2008/07/28(月) 21:08:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
そうなんですかねぇ~。
ばぶ~が身を呈して・・・・ありえない気がします~。

どんな世界が見えてるのかしら。
おもしろい世界だったらくやしいなぁ。


2008/07/28(月) 21:09:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
部屋の片隅を凝視して唸る・・・。
そのほうが数千倍怖いじゃないですかっ。

道は通らなくてもいいけど、部屋は・・・どうにもならないし・・・。
ぶんたん頑張れ~~。


2008/07/28(月) 21:11:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
何か見えてるかも知れません・・・。
かわいいお化けだったらいいのになぁ・・・。

小学校。
絶対なにか出ますね。
ちょっと見てみたいです。


2008/07/28(月) 21:15:38 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
いや~。
家の中はイヤですよ~。

殿は見えない何かと戦ってるんでつね。
なんだろう。
武士の霊とかかなぁ。


2008/07/28(月) 21:16:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
えつこさん
え・・・え~っ。
夜中の2時3時の散歩危険ですよ~。
気をつけて下さいね~。

えつこさんのお家近辺は都会だからこの辺みたいに、暗い道とかないのかしら。。。

ワタシ逆に、幽霊よりも暗い道のほうが嫌いです~。



2008/07/28(月) 21:18:24 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
うふふ~。
散歩中のサビさんの肩に背中についてますよ~。

「お2人でお散歩ですか?」

とか近所の人に聞かれちゃいますよ。
くっくっくっくっ。

小学校の窓ねぇ。
絶対誰かいそうですねぇ。


2008/07/28(月) 21:20:47 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
