


駒沢ざわわ

毎年発生している「今年も暑くなってきました」という目印が出てきた。
ブラジャー外してもまだブラジャー。

あせも・・・。
そう・・・。
ブラジャーしてる部分にあせもが発生。


かゆい・・・。




連休の真ん中。


1日ず~~~~~~~~~~っとぐ~たら過ごして、18時半からしつけ教室。
最近はめっきり暑いので、最終の時間帯でトレーニング。



大正解っ。
夕方は風も出てきて涼しかった。


ほら


夕日を背中に背負うよ。



今回は先週やったフセの復習。



ダブルフセ
ダブルでフセ。


先週しつけ教室でフセをやって以来楽な姿勢だと気づいたのか、コマンド出さなくてもムダにフセをするようになった。
これもトレーニングの成果。。。
と言いたいが、コマンド出してないのにフセするのはかなり間違っている。。。


どうしよう。
このままでもいいかしら。


ここ最近肉がっつきたい気分だったので。
トレーニング後は、最近ぶんたさんブログで知った「ニューテキサス」へっ!!



ハンバーグ
ハンバーグ!


ステーキ
ステーキ素敵!!



肉肉肉肉~
肉じゃ肉じゃ~。


おいしいもの食べてる時って会話が弾まないよねっ。
大人3人無言で喰う。


すごく気さくなお店のおばちゃんで、ワンコに生肉頂きましたっ。



肉食だもんね
こんなかわいい器で出してくれた。



ばぶ~はお腹がすぐ緩くなるので食べられず。
デコラが食べているのを・・・


長っ


凝視っっ!
首ながっっ!!



あまりにもかわいそうなので、小さい破片をいただく。

おこぼれ


デコラが高速で反応。
少しばぶ~に分けてあげてくれたまへよ。



お給料前なのに贅沢しちゃったよぅ。
やべ~よぅ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

ニューテキサスいきましたか!!!
あのステーキ。やばいですよね。。
毎月29日は20%オフらしいので、そこがねらいめ~☆

わんこへのお肉サービス、たまんないです!!
2008/07/23(水) 23:32:16 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
おいしそう。肉いいなぁ。

ブラとかガードルとか、夏はイヤですよね~。
私もかぶれやすいのですが、今年始めてヌーブラなるものを購入しました。今更ですが、よかったですよー。
2008/07/24(木) 09:09:35 | URL | チャコ #mQop/nM.[ 編集]
おおっ、ジャーブラにあせもですか!
私は、胸自体に汗をかくので、夏はBカップがAカップになりまして、日本3大不思議の一つに数えられています。自分が数えてるだけですが・・・。私も肉祭りいいですね~テキサス行きたいっす。
2008/07/24(木) 09:24:43 | URL | ワヤン #RAa2TALo[ 編集]
あはっ!
ばぶ~たんに肉あげてる時の
デコラさんの反応が面白いね!
肉あげたくなかったんだね~。笑
ステーキ食べて夏を乗り切るってのもいいですね!!
2008/07/24(木) 10:00:40 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
無駄にふせっ わかります!
らくだもんね~♪

肉じゃ肉じゃ~の真剣なお顔っ
かわいいのぉ~
2008/07/24(木) 17:19:37 | URL | ふぉくし #-[ 編集]
ふせ、って服従してるって意味らしいよ
だから無駄にふせしない子もいるでっしゃろ
アレわそういう意味らすい☆
言う事聞かない時わふせさせるのが良いみたいデス

いいなぁ肉!!
でも最近あんまり食べれなくなって来ちゃったなぁ。。。
昔わ血もしたたるくらいの肉好きだったけど
いいなぁ、駒沢わ人にもワンコにも優しい街だよねへ~
2008/07/24(木) 20:02:26 | URL | ノビ #-[ 編集]
ブラジャー、はずしたはずなのにまだブラジャー...。

くーにー美味しそうだなぁ。
ニューテキサスって名前がいかにもお肉っぽくてナイスネーミングー。

デコラさんの生肉ガン見がオモローですなー。
ばぶ~ちゃんは生肉ダメなんですか。
生肉はおいしーよぉ。
あー私も生肉食べたひ。。
2008/07/24(木) 23:02:56 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
ゆかさん
ガッツリ肉食いて~って気分だったので、行っちゃいましたよ~。
いや~・・・お肉美味しくてトロけましたよ~。

おばちゃんがいい味出してます。
あのノリ大好きです。


2008/07/28(月) 20:45:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
チャコさん
いや~。
基本肉食なので、久しぶりにガッツリ食べた~って感じですよ。

いいです、肉。
Iv-238LOVE肉。

ヌ~ブラ。
一番初代の物を使ったことあるんですけどね。
ありゃ、通気性が悪いので更にあせも出来ましたよ。
最新型はいいんですかねぇ~。
気になります。


2008/07/28(月) 20:48:18 | URL | みゆ #-[ 編集]
ワヤンさん
そうなんですよ。
ブラ線部分にあせもが・・・。

えっ!
ワヤンさんの・・・胸って・・・水分で出来ているのかしら!!


2008/07/28(月) 20:50:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
あいつ(デコラ)は食い意地が張ってるんですよ~。
いつもはばぶ~にやられっぱなしですが、食べ物に関してはばぶ~に勝てます。

給料前の現在・・・贅沢してしまったので、サイフの中がかなり淋しいです・・・。



2008/07/28(月) 20:54:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
ふぉくしさん
肉はいいです。
人を幸せにします。

はぁ・・・肉サイコー。

最近では散歩中、突然フセしてストライキ起こします。
大変迷惑してます。。。


2008/07/28(月) 20:55:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
そうなんですってね。
服従の意味らしいですねぇ。
ばぶ~なんか服従しっぱなし。

・・・決して服従してるようには見えませんが・・・。

言う事聞かない時にフセですね。
勉強になります。

ええっ!
お肉食べられなくなったんですかっ!!
ワタシも少し食べられなくなりたい・・・コレステロールが・・・。


2008/07/28(月) 20:58:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
そうです。
ブラジャー外してもまたブラジャー的な。
まぁ、もともと外しても、どこにおぱいがあるのか分からないくらいですけどね。。。

あぁ、こんな告白いらなかったかしら。。。


ばぶ~はお腹が緩いほうなので、あげた事ない物をあげるのに勇気がいるんですよ。
次の日ビチビチだったりするので・・・。
生肉意外と平気でした。
新鮮なお肉だったら大丈夫なのかなぁ。


2008/07/28(月) 21:02:42 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
