


夏・体験物語

暑い・・・暑すぎる。
今からこんなに暑くて、夏本番になったらどうなってしまうのでせう。。。


友人トモちゃんとやっとこさお休みが合ったので、かねてから約束してた犬連れで駒沢へ。


は~る~
は~る~。


男友達にも「ハル」と言う奴がいるので、名前を呼ぶたびビミョ~な気分。。。



暑さ対策のため、自宅美容院で体だけ五部刈りにされてるはる。
このとおり
本来なら黒い毛に覆われているのだが、ホレこのとおりグレーな犬になっちまった。



ばぶ~とはるの対面は初めて。
会った瞬間はるに吠えられたからかばぶ~人見知りをしたようで・・・



ツーショットが。。。


これと・・・


これだけ


これしか、からみ写真がない。。。


もっと2人のお戯れを想像してたのに・・・。
ざんねん。



SPはる
その後はるは、忠実な母上のSPに変身。
母上をぴったりマークしていた。



そんな頃・・・


もちろん本日もご入浴
もちろん本日もご入浴。


せっせと湯加減チェック。


ここ狭いからさぁ。
ここ狭いから他に行ってくれない?


プードルさんを追い出している。
邪魔なのはお前なんじゃ~、こらボケ~。



そして駒沢はいつものシロクロ祭り。


デコさん
デコさ~ん。

以前代々木でお会いしてからお久しぶりの再会。
ばぶ~の事覚えていて下さってありがとうございます!



ちゅらさん
うふふ♪



駒沢で一段とかわいいオーラを出していた、はじめましてのちゅらさん。

ぎゃひ~。
なにこのかわいい顔!!


ちゅらさんと
6ヶ月のちゅらさんと同じサイズのばぶ~。


走り方とかがばぶ~にソックリ。
小さい子はみんなあんな走り方なのかなぁ。。。



そして・・・


ウニコだ~~~
同期のウニコ~~。


ウニコ大好きだ~。



他にもカンベエさんなどなどワンサカ。
恥かしがり屋なのでワシ声かけられませんでした。



なに見とるんじゃ
誰が恥かしがり屋だって?



その後、アヂトで大人様(暗かったので写真ナシ)


トモちゃん遊んでくれてありがと~。
また遊ぼうね~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


Comment

グレーになっちまってるはるさんといい
「どうも」って言ってるちゅらさんといい
ゲキマブですな!

そしてばぶーさま、そこはマイ風呂かえ?
ドルが行ったらそこ、入れてくれる?
入浴料はいくらでっか~~??
2008/07/21(月) 21:34:14 | URL | れいきち #-[ 編集]
ハルさん、岡田准一もまっつあおなSPっぷり☆
そして相変わらず番台さんなばぶ~ちゃん
かわいいのう。。。
あーんどシロアリウニコ!
mihoさんのサンダル買う為にウニコレンタルで銭稼ぐらしいよ←嘘(笑)
ちゅらさんわ本当にうふふ(EPOじゃないよ!ってしつけーよって)ってゆってるみたひぃぃぃ
駒沢わいつも白黒まつりだねへ~
いつか行ってみたい場所ですねへ~
2008/07/21(月) 22:27:54 | URL | ノビ #-[ 編集]
こんにちは!
みゆさん、ブログに遊びに来てくれて嬉しいです!ありがとうございました♪
あの日の夜に、ばぶ~ちゃんに会ったことを興奮気味に旦那に話したら、
旦那も勿論覚えていて、私が撮った写真を見ながら大興奮でした(笑)
また、お会いできたらいいなぁ~って思ってます。
リンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします!
2008/07/21(月) 23:13:18 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。
カンベエの飼い主のRIKAXです♪
ばぶ~ちゃん、本当に可愛らしい。
女子の手本ですよ。モテ度高くて。

カンベエブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
リンクの件、了解しました~。
こちらこそよろしくお願いします!
2008/07/22(火) 00:09:04 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
土曜日はどうもでした~。
わたし死相出てませんでした?笑

ばぶ~たんは相変わらずちっこくて可愛くていいわあ~。
入浴シーンと言ったら、しずかちゃんかばぶ~か由美かおるかって感じだね!
ばぶ~とウニコが時々遊ぶ姿がなんか面白かったです。
2008/07/22(火) 13:56:36 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
おおっ、お友達にコーギー飼いさんがいるのですねっ!

クロエは前にコーギー&チワワ軍団に集団攻撃されて以来、
コーギーさんが苦手になってしまって。

さすがのばぶ~ちゃんも吠えられたら少し弱くなっちゃうのかしらー?

2008/07/23(水) 17:10:47 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
ばぶーちゃん、ほんと入浴シーンいけてるわぁ。うちのかぼす君、ぜんぜん入浴ダメだから今度一緒にプールに入ってあげてください。

たのんます。
2008/07/23(水) 18:35:37 | URL | ワヤン #RAa2TALo[ 編集]
ばぶ~ちゃんタライ?に入って
そちらの暑さははんぱないんだなぁ~
って思いました!!

ばぶ~ちゃん写真だと大きく見えるけど3キロくらいなんでしょ~
信じられない・・・・
キララは5.3キロに成長したよ~
2008/07/23(水) 19:29:35 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
はるさん・・・・・
五分刈りのコーギー始めて見た!
確かにコーギーは毛が多いから暑いもんね
駒沢はやっぱすごいな
なんでこんなにボストンがいるんだろう!
うらやましい!!!
2008/07/23(水) 21:32:08 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
れいきちさん
そうです。
駒沢はマブイお姉ちゃん達がいっぱいです。

ドルさん。
遊びに来て下さい。

入浴料~?
お兄ちゃ~ん、ばぶ~嬢は高いよ~。


2008/07/24(木) 22:19:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
そうっす。
はるさん有能なSPになったましたよ。
あぁ、岡田く~ん。

ウニコレンタルしたい~。
いくらでも払っちゃうな。

うふふ?
もちろんEPOっすよ~。
2008/07/24(木) 22:23:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
ワタシも大興奮で旦那に話しましたよ~。
リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございます。

夏は代々木にも出没する予定なので、お会いできるといいですね~。
楽しみにしています~。


2008/07/24(木) 22:25:20 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
あはは。
死相?
出てたかもしれねぇです。

なかよくウニコさんと遊んでましたねぇ~。
昔を思い出したのかすら。


2008/07/24(木) 22:27:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございました。

いつもカンベエさんを盗み見してました。
え・・えへへへへ。
泥棒で訴えないで下さいね。

どうぞ宜しくお願いします。


2008/07/24(木) 22:29:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
そうなんです~。
ワタシの周りに犬飼さん少なくって、唯一の犬飼さんなんです。

なんですかねぇ~。
コーギーさん気難しいんですかね~。
ばぶ~もビビった感炸裂でした。



2008/07/24(木) 22:33:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
ワヤンさん
ばぶ~のグラビア高いッスよ~。
(。-∀-)ニヤニヤ

ぜひぜひかぼすさんとプールサイドを闊歩したいです。

2008/07/24(木) 22:35:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
半端じゃなく暑いッスよ~。
駒沢のランに着いた瞬間、ばぶ~は水飲み場に直行なんです。
ざぶざぶですよ。

えぇっ。
キララさん5キロ超えですかっ。
見えないですね。
もっと小さく見えるぅ。

最近少々太ってきたんですが、現在3.7㌔くらいです。
もう少し大きくなってくれるといいんだけどなぁ。


2008/07/24(木) 22:38:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
五分刈りやばいっすよ~。
刈ってても、毛がみ~っちり生えてて暑そうですよ。
しかもデブだし。

ほんと。
駒沢はなんでいつもシロクロ祭りなんですかね。
磁力でも働いているのでしょうか。


2008/07/24(木) 22:40:42 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
