


ばばんばばんばんばん。

フロ入ったか~。


昨日は会社の友人とジンギスカンを食べに。


ジン・ジン・ジンギスカ~ン


狭いお店なのだがクーラーがまるできいてない。
汗を滝のように流しながら羊を食す。
暑過ぎて食べながら死ぬかと思った。



さて。
暑くなりそうだったので涼しい早朝にランに行くぞと決意していた。
が。
早朝起きれるはずもなく、到着したのは9時半。。。。
そんなに早くね~。

当たり前だけどすでに暑い。



ぼへ~
あっつ~。


そして・・・。
到着早々水飲み場へ非難。


入浴~
ここ好きなのよね~。



走っては。



ビーグルズ
ビーグルズさん達と遊んで。。。



水飲み場へ。。。



よいこらしょ
お背中流しますよ。




暴れては。



タッグマッチ
レフェリ~のシェルティーさん「のこったのこった」


水飲み場へ。。。


いい湯だね~
いい湯加減ですわ~。


なんじゃこれ
おかげでこんなに濡れねずみ。



まぁ、熱中症にかかるよりはいいですけどね。

でもねぇ。
乾いてきたら泥が乾いて砂が落ちるのよねぇ。
車が汚れるのよねぇ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

あ。。画像がみられない。。
けど文字だけで充分つたわってきました。熱中症よりはましだけど、何もしてないはずなのにくったくたの飼い主にシャンプーって大仕事はぐったりですよねwお疲れさまでした!

九時半はもう危険な時間帯ですわー
2008/07/17(木) 19:44:23 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ゆかさん
あ・・・。
更新途中でコメントいただいたようですぅ~。
ナイスタイミング。

朝の9時半地獄でした。
ほんとに早朝じゃなきゃダメだ~。
早起きだ~。


2008/07/17(木) 20:37:02 | URL | みゆ #-[ 編集]
もう9時台でも暑いんですかー。

嫌だよぅ。夏嫌いだよぅ。

ばぶ~ちゃん、暑そうだけど楽しそう。
帰ったら即お風呂かな。

ところでばぶ~ちゃんは何キロくらいありますか?
2008/07/18(金) 08:05:37 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
9時はもう暑いですよね~。
って、みゆさんちから駒沢って結構時間かからないで来れるんですか?
私朝が弱くて、、、、早朝起きれないっす。。。

でも遊ぶの上手~!ちゃんと体温調節してて偉いですね~。

↓コメントにメアド入れれば良かった。。。すみません。
2008/07/18(金) 09:53:40 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
水風呂に入っているばぶ~ちゃん超かわいいv-238
気持ち良さそうな顔してますね。
2008/07/18(金) 23:00:42 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
あびばどんどーーん!
って随分古いでないか~い!!(笑)
暑い時に暑いものを食べて汗をガンガン流すのがからだにわ良いらしひ!!
つっても熱中症で死んじまうがなって(笑)
なんだか午前中だのにもう陽射しが痛いね。。。
ウチはめっきり夕方さんでし☆
朝起きれないからねぇ、最近めっきり早起き出来なくなっちまったぅ
暑いのに眠たいってあり得ない。。。
ルネッサ~ンス!!
2008/07/19(土) 00:05:07 | URL | ノビ #-[ 編集]
サビさん
そうなんですよっ。
9時すでに暑いっす。

夏・・・キライです。
早く秋になってほしいです。

ばぶ~は現在3.7㌔です。
もう少し増量してほしいんですけどねぇ。


2008/07/21(月) 15:14:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
家から駒沢まで車で30分くらいなんでうすよ~。
意外と近いんです~。

へたに神奈川県内移動するより近いです。

体温調節・・・。
別の方法でしてもらえると・・・嬉しいんですけどねぇ。


2008/07/21(月) 15:17:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
お風呂は嫌がるくせに、水浴びは好きなようです~。
この間も、ざぶっと水の中に顔突っ込んでましたもん。

子供用のプール購入考え中です。


2008/07/21(月) 15:19:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
ジンギスカン暑かったですよ~。
しかも次の日、自分の口が獣臭かったです。
ばぶ~に「ハ~」ってやったら、大喜びしてました。

いや~。
午前中すでに暑いっすよ。
早めに動いて午後ゆっくりしようと思ったんですけどね。
結局ばぶ~をシャンプーしたので、ゆっくり過ごせませんでしたよ。

損した気分やないか~い。


2008/07/21(月) 15:23:56 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
