


ばぶ~ぶ~クッション

毎度の夜の散歩中。
トイプーさんを連れたお母さんに小学生くらいの兄妹に遭遇。



お兄ちゃん相当の犬好きなのか、

「よ~しよし。抱っこしてあげるからコッチおいで」

と、悪代官風にワタシが持っているリードを引っ張り、ばぶ~をムリヤリ引き寄せていた。


女は強引な男に弱いもんだぞ。
小学生のくせにツボ知ってるねぇ。
あんたの将来が見えるぞ。



さぁ、しつけ教室に後はゴハン。
あまりの暑さにビールにピザ決定fumoへ。

そろそろ駒沢周辺の新たなお店を開拓したいなぁ。



しーざー
はずせないぞ、シーザーサラダ。


ば~にゃ
ば~にゃ~。


家で作ろうと思っているバーニャカウダ。
お野菜ひえひえソース熱々でうまかっちゃん。



パスタ~
そら豆とえびの冷静パスタ。。。


と書いてあったが、どう見ても入ってるのは枝豆。。。



ぴざぴざぴざぴざ
ぴ~ざ~。



爆睡
の下で、いつもどおり爆睡ばぶ~。



朝バナナしか食べておらず、ガツガツごはんを堪能。
ふと見ると。。。。



座られてますけど。。。




デコラの尻に敷かれているばぶ~。
あまりの疲れに気づかず。。。



ん?
ん?



あれ??
ちょ・・・重っ。



乗るなや。
バレたらそそくさ逃げるデコラ。



いつも追い掛け回されて迷惑しているデコラの小さな反逆。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


Comment

こ~んば~んわ~!!
みゆさんコメントありがとさんでやんす~~!
ばぶ~ちゃんってばよく見たらゆかさんとこのブログにもちょいちょい出て来る子ぉだぁね!!
なんて今気づいたでやんすよ~ぉぉ
ってこたぁ、コマザワンヌ~なんでげすねへ!
いやいや、コレも何かの縁だと思いますのでこれからも末永く宜しくでやんす~
またちょいちょい遊びに来ますよって。。。
リンクの件も宜しくでやんす~!
わしもリンクさせて頂くでやんすねへ~~!!
2008/07/15(火) 00:01:57 | URL | ノビ #-[ 編集]
デコラさん ささやかな仕返しだー!

ばぶーちゃんの ん? の顔かわいいなぁ。デコラさんの やってやったでしかし の顔も好きだー。
2008/07/15(火) 03:02:50 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
Fumoさんでフルコースですか?バーニャカウダーっておいしいんですよね。デザートピザは食べなかったんですか?尻に敷かれるとは正にこういう事なのね。
2008/07/15(火) 19:11:46 | URL | ぴろ #-[ 編集]
コマザワ、頑張って開拓してみます~
もうみうさんのほうがいっぱいお店いってそうだ。。

デコラさんのばれたら逃げるの顔が大うけ!!
2008/07/15(火) 22:33:18 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
おいしそうなごはんがたくさん!
なんておいしそうなんだぁ
しかも平和な寝姿!
いいね!ばぶ~
重さに気づかず寝るのって、我が家でも
結構見受けられます
なんだかほのぼのしますよね
2008/07/15(火) 23:00:18 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
デコラさんの「あ。気付きやがった。」の顔が超ウケル!
ばぶーさまは「ちっ。」って言ってんだぁね(笑)


あー。駒沢いきたひ。
2008/07/16(水) 07:49:31 | URL | れいきち #-[ 編集]
ププッ、デコラさんのバレたって顔がかわええー。
ばぶ~ちゃんはデコラさんを追い掛け回してるのねぇ。
ぢゃ、それくらいの仕返しは仕方ないなっ!!(笑)

私はいっつもクロエの下敷きになってます。
やばい時なんかはお尻が顔にくっつきそうになってたりします...。
2008/07/16(水) 12:45:09 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
デコラさんの小さな反撃。いいですね~。
むふふ、してやったりですね~。

みゆさん、しつけ教室って駒沢の辺りにあるんですか?
うちもちょっと真剣に考えようかなーとか思ってて。。。
どうです?教室、やっぱ行って見るといいですか?
2008/07/17(木) 10:26:19 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ノビさん
きゃっほ~ぅ。
ようこそおいでくださいました。
嬉しいやないか~い。


リンク貼らせていただきありがとうございました。
末永くヨロシクお願いします。

え?
コマザワンヌ??

くすくす。
えせコマザワンヌです。
川崎在住ですよ。


2008/07/17(木) 22:31:46 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
日々追い掛け回され、おやつを横取りされてるデコラの反撃でした。
小さすぎるよ~。
もっとガツンとやっちまってよ~。

ゴハンに夢中になってて、この状況姉に言われるまで気づかなかったんですよ。
こんなおもろい光景見れてヨカッタです。


2008/07/17(木) 22:34:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
バーニャカウダおいしいですよねぇ。
友達に作ってもらうまで、存在すら知らなかったんですよ。
食べた日からとりこです。

デザートピザ・・・甘いもの苦手で。。。
別腹じゃなかったです。。。


2008/07/17(木) 22:35:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
いえいえ。
まだまだ駒沢近辺しか知らないんでね~。
開拓したいですよ~。

ゆかさんのブログとっても参考になります。
開拓お願いします。
(あぁ、また他力本願だわぁv-356)

2008/07/17(木) 22:38:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
なんだか、アレもコレも食べたくて頼みすぎちゃいました。
ランチの値段じゃなくなっちゃいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八

多頭飼いのお家では、トーテムポール寝は当たり前なんですねぇ。
ほのぼのですねぇ。

2008/07/17(木) 22:41:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
この2人仲が良いんだか悪いんだか。。。
仲良くケンカする、トムとジェリーみたいですわ。


駒沢来て~。


2008/07/17(木) 22:43:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
あっ。
ワタシもばぶ~の下敷きになってるかもっ。

お尻?
確実にワタシの顔にくっついてますよ。。。
そのままおケツのにほいを嗅いだりしちゃってます。

ええ、変態です。


2008/07/17(木) 22:44:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
普段ばぶ~にいやがらせばっかりされてるので、どうやらデコラはストレスがたまっているかもしれません。
かわいそうに。。。

しつけ教室ですか?
そうです、駒沢にありますよ♪
ちょうど駒澤大学の門の前辺り。。。

しつけ教室についていろいろとお話したいので、メールさせていただいていいですかねぇ?


2008/07/17(木) 22:47:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
あ!是非是非お願いします。
私のブログのプロフィールのところにメール書いてあるんで~。
わざわざありがとうございます!
2008/07/18(金) 09:50:31 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
mihoさん
遅くなってすんませ~ん。
さきほどメールしましたぁ~。


2008/07/19(土) 16:35:58 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
