


公園デビュー

木枯らしが吹いたようだが、なかなか日中は暖かくお散歩日和。
昨日は、代々木公園へ。

子供や犬がいないとなかなか公園とは行かないもので、アタシ自身代々木公園に足を踏み入れるのは人生初。



よ~よ~ぎ~



へ~、代々木公園って広いんだ~。
そして外国の公園のようにキレイなんだ~。
木がわんさか生えてる下にいるのが好きな木洩れ日好きとしては、心が弾む公園だ。


そしてワンコも人間もわんさか。


ばび~ん
ワンコいっぱいだすね。



そしていろんなワンコと暴れすぎたばぶ~はミニゲロ3回。


気分悪し・・・
ゲボッ



疲れたのかあまり歩かなくなったので代々木公園1時間で終了~。
アタシとしてはまだ散歩したかったヨ・・・また来ようね(-ω-` )



唯一の一張羅のため汚れてきたばぶ~の服。
どこかのワンコのよだれとか付いてるし・・・。

それを見た旦那が非常にひもじく思えたようで、
「お金出すから洋服買いに行こうよ・・・」
と懇願されたので、その後アニマルミュージアムへ行く。



本日の戦利品。

戦利品
あともう1枚買ったがそのまま着て帰ってきた。


これこれ
これこれ。フリフリ~。


一番左のダウンが思いのほか高価・・・。
値段をちゃんと見ずに決めてしまったので、その後旦那一文無しになる。


だは~。
給料日が程遠いぞ~。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

公園デビュー、おめでとうございます
!! 代々木公園ってよくボステリちゃん達が沢山お散歩しているみたいですよねっv-238
よく他の方のブログで見ていつも羨ましい~って思っています☆
ばぶ~ちゃんのアップの写真めちゃ可愛いv-10
洋服も沢山ついつい沢山買ってあげたくなりますよね~
2007/11/19(月) 23:31:20 | URL | モコ #-[ 編集]
代々木公園デビューしちゃったんですね~(≧▽≦)ノノ
なんか都会な感じ~(笑)
げろ3回って。。。(笑)
よほど楽しかったんですね~(^▽^)

お洋服たくさん買いましたね~(≧▽≦)ノノ
これからの季節は短毛の子はお洋服がないと寒いもんね~♪♪
ダウン。。。うちにもあるけど思ったよりお高いですよね( ̄▽ ̄;)
2007/11/20(火) 14:11:42 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
公園デビューおめでとうございます!

ボストンテリアって、よく吐いちゃうみたいですね;;
私がドックランに行った時も、何回も吐いてるワンちゃんがいて、
お気の毒でした・・・(*´Д`*)

おぉ!お洋服がたくさんっ!!
犬の洋服も、最近はカワイイのばっかりだから、
どんどんほしくなっちゃいますよね~^^
ただ、お財布はどんどんスカスカになっていくばかりですが・・・(-∀-;)

ばぶ~ちゃんも、いっぱい公園行って、
たくさんお友達つくってね♪(*^∇^*)

2007/11/21(水) 16:37:49 | URL | #-[ 編集]
おお?!デジカメのデータ移したの?(笑)
代々木公園も楽しそうねぇ。

あらあら、イヌコレ前に、随分買い込んじゃったわねぇ( ̄m ̄〃)
ま、何枚あっても欲しくなるけどねぇ。
2007/11/21(水) 23:24:37 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28モコさん
代々木公園。
なかなか素敵でした~。
地元ではボステリをまったく見かけないので、たくさんのボステリ遭遇にアタシのテンションがあがってしまいました。

あ・・・ばぶ~もテンションあがってげろってましたが・・・。

なにせ寒がりなもので、散歩でも歩かなくなってきたんです。
洋服補充・・・と思ったらたくさん買ってしまいましたv-405


e-28スムチー母さん
そうなんですよ。
ハッと気づくと、ゲッポってひとくちゲロしてました。
しかも前触れもなく突然・・・。

最近めっきり寒くなって、朝の散歩で歩かなくなったんですよ。
マンション出た瞬間から「帰りたい・・・」って顔して見るんです。
寒さ防止にたくさん買ってしまいました・・・。


e-28苺さん
そうなんですかっ。
ボステリってゲロ吐き屋さんなんですかっ。

うむむ・・・あまり興奮させないようにしなくては・・・。

犬服って買い始めちゃうと止まらないですねv-356
明日はイヌコレ・・・姉と買い物しまくりそうで怖いです・・・。


e-28RUU
はい。
買い込んでしまいました。

と言うか、夏物のバーゲン品が残っていて、5枚で5千円で売ってくれたのよ。
部屋着にちょうどいいから買っちゃった~。

明日イヌコレなのにね・・・。



2007/11/22(木) 13:07:37 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
