


走ったり洗ったり蜂蜜とったり。。。

平日のランはやはりワンコ少なし。


フレブルさんをかじる
標的になったフレブルさん。



おもいきししゃぶりつき。
しょっぱめで美味しいのかしら。
すっげ悪い顔~。




おもわず・・・
熱中するあまり変な顔。



メイさん
6月生まれじゃないけど、メイさ~ん。


はじめましてのメイさん。
元気でかわいこちゃん。



ボール遊び
えっさえっさ。



ぶんたさんのまねっこしてボール遊び。
でもすぐに飽きやがり、ぶんたさんの足元にも及ばず。


流行ってます。。。
今流行りの(笑)小脇に抱えられたり。。。



洗ったり
何かを洗ったり。



楽しそうですね。。。



この後は、こ汚く香ばしくなってきたのでPETLOVEさんで洗濯。



いやや~
必死の抵抗。


洗ってもらってる間に、コーヒーにホトドクをいただく。
犬はいやいや。人間うはうは。
待ち時間にお茶できるなんていい。
すっごくいい。


そしてPETLOVEのランには・・・


ぎゃひ~。


白黒の山
またしても白黒の山山。。。



かぼかぼかぼすさん
モデル料はいただくむん。



ハジメましてのかぼすさん。
ブログにはコッソリお邪魔しているので、お会いできて嬉しすぎ~。



プーチンさん
プーチンさん。


さすがロシアのお方。
お鼻が高いでつ。



会合中
みんなでニンジンについて会合中。



おっとなぁ~
うわさのアトム先輩。


さすが先輩。
濃厚なちゅ~でばぶ~をスマートにリード。


この後は濃密な大人な関係に。。。
巷ではジェントルメンと言われている(らしい)アトム先輩。

モーレツアタックの為、母上に捕獲され・・・



冷え冷え。
頭を冷やされますた。冷え~。


みなさん遊んで下さってありがとうございました。



家に帰ると・・・



zzzzz・・・
zzzzz。。。


遊び疲れと洗われ疲れで、座ったまま寝る。



その頃旦那の実家が。。。


キモっ
いつの間にか蜂蜜農家になってた。


玄関先に蜂がリハウスしやがった。
蜂蜜が取れるまで大きくしたかったが、危ないので即撤去。


キモ~。
おえ~。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


Comment

こんばんわんす
うっはーすってきな写真がいっぱい!ありがとうございます。楽しかったですね~。

また、遊んで下さいねーっ。
あと、リンクさせてくださいっ。
よろしくお願いします。
2008/07/02(水) 22:24:49 | URL | ワヤン #RAa2TALo[ 編集]
こんばんわんっ
ぱぶーちゃんでなくばぶ~ちゃんでしたのね♪
探しましたが見つからなかったの~
わやんさんに教えていただききましたよ~♪
ばぶ~ちゃんったらいっぱい遊んできた後だったんですね~
最後の立ち寝はちょーかわいい♪
また遊んでくださ~い♪
あっとっ 私もリンクさせてくださいね!!
2008/07/02(水) 23:02:55 | URL | ふぉくしとぷーちんっ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
こんにちは。はじめまして!

ボストンテリアがいっぱい!楽しそうですねぇ~。
ばぶ~ちゃんという名前が猛烈(死語!?)にカワイイです。
いつかお会いできるといいなぁ。
最近ブログを始めてみましたので、よかった相互リンクお願いします。
2008/07/03(木) 00:37:47 | URL | チャコ #-[ 編集]
わぁ、こちらもボストンわんさか!
その光景何方かのブログでも見ました。
最後から2枚目のばぶ~ちゃんのお顔
けっこうツボです。
え、寝てるの?!器用だねぇ~w
蜂の画像にビビリました…
2008/07/03(木) 04:49:14 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
わお!
タイムリーに我が家の玄関先も先日、蜂蜜農家になりかけてたの!!
もう一回り小さくてお留守番の蜂が1匹しかいなかったからすぐ取れたんだけど。。
・・蜂蜜農家ってもうかるのかしら(違)

駒沢では小脇にボストンが大流行なのね。
静岡でも流行らせるわ!
8キロを小脇には腕力がいるけど、わたし頑張るわ☆
2008/07/03(木) 10:25:12 | URL | れいきち #-[ 編集]
平日でも駒沢周辺はボストンわらわらいらっしゃるんですね~。
ペットラブさんには行った事ないので、今度行ってみようかな~。

ばぶ~ちゃん、あんなに小さいのにボール遊びが出来るなんて偉い!ウニはまーだできませーん。
2008/07/03(木) 11:44:21 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
きゃひーー、またまたボステリワラワラ大会ー。
むむ、何とも羨ましひ。
てか前にも同じこと言ってるけど。

ばぶ~ちゃんは大きいワンコでも平気で挑んでいきますか?
クロエは過去何度も大きいコに追っかけられたせいで、
怖がるようになっちゃって。
顔ペチャ犬&自分より体高の低い犬限定で遊ぶという
小ズルイヤツになりました...。
残念無念。
2008/07/03(木) 19:00:14 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
この前はお世話様でした~。ばぶ~ちゃんの動き、特に両足そろったダッシュが好きです。v-10これからは暑いから駒沢ドッグランとペットラブは両方チェックですね!v-219
2008/07/03(木) 19:36:12 | URL | ぴろ #-[ 編集]
このタイトルはひょっとして~
「ラジバンダリ~!」
違ったかな?
お笑いネタでなかった場合はスルーしてくだされ
ばぶ~ちゃんも駒沢エリアでしたか
駒沢ええなぁ
2008/07/04(金) 01:11:33 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
ワヤンさん
きゃ~。
リンク貼っちゃって下さい~。

こちらこそとっても楽しかったです。
ありがとうございました!


2008/07/05(土) 12:50:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
ふぉくしとぷーちんっさん
先日はありがとうごいました!
とっても楽しかったです。

ワタシもワヤンさんとこから。こっそりプ~チンさんとこ探しましたよ~。
こちらこそリンク貼らせて下さい!
ヨロシクお願いします!!


2008/07/05(土) 12:52:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
うほほほ。
最近ボステリ遭遇率が高くてうっはうはですよ~。
あまりにも疲れすぎたようで、座ったままうとうとしてました。
横になって寝ればいいのに。。。

ハチ・・・キモイですよね。。。


2008/07/05(土) 12:54:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
チャコさん
ああ、順番が逆になってしまいました。。。ごめんなさい。

改めまして、ようこそおいで下さいました。
猛烈にありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきます。
ヨロシクお願いいたします!

ばぶ~って名前。
友人の間では、あまり評判よくなかったんです。。。


2008/07/05(土) 12:57:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
おっ。
すっごいタイムリーですね。
もすかしたら、玄関先に蜂の巣が流行るかもしれないです。
座敷わらし的な。。。

ぜひ殿を小脇に。。。腕ぶり切れそう。。。



2008/07/05(土) 12:59:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
PETLOVEさんボストンわらわらでびっくりしました。

こちらのラン涼しくていいんですけど。。。少々床が滑るみたい。。。
次の日、ばぶ~びっこ引いてたんですよ~。

ボールで遊んでいると言うか・・・運んでいると言うか・・・。


2008/07/05(土) 13:04:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
駒沢わらわらですよ~。
初めてお会いした方々ばかりだったので、かな~りテンションあがっちゃいました。

駒沢のボステリ人口を調べてみたいです。

ばぶ~は大きかろうが、小さかろうが・・・犬だったらなんでもいいようです。
たまに大きいワンコに蹴飛ばされてます。。。

2008/07/05(土) 13:10:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
こちらこそありがとうございました~。
いや~、あの走り方。
足の筋肉が弱いからじゃないかと心配してるんですよねぇ。
大丈夫なものなのかしら。。。

これからの季節、暑い時間はPETLOVE要チェックのようです。

2008/07/05(土) 13:12:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
くっくっくっくっくっくっ。

そうそう。
ラジバンダリ~。

ってか。
ワタシぜんぜん気づきませんでしたよ。
ボスママさんいかす~♪

駒沢すげ~っすよ。
ボステリだらけですよ。


2008/07/05(土) 13:14:02 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
