


ま~つりだまつりだ~ byさぶちゃん

雨の日曜日。
ワシの師匠、お友達のヅラ博士の新居へ初めて遊びに行く。

場所は芝浦。
おされマンションなので、絶対絶対写真を撮ってくるぞと思ったら。。。
カメラのバッテリーを充電しっぱなしで、うっかり家に忘れてきている。
使い物にならないカメラを手に途方にくれる。。。ワシのばかばか。

現在ワンコを飼いたくてうずうずしている犬好き旦那様に、ばぶ~を対面させてボステリ布教してきた。

けけけ。
きっと近い将来飼うな。

Dちゃん。
犬はかわいいぞ、楽しいぞ。


犬のいる生活。。。プライスレス。




さて、しつけ教室の後。
雨降りが続いたため、久しぶりのランへゴ~。


遠くから見える白黒の山山山。。。


白黒山盛り
白黒山盛り。


誰が誰だか分からないくらい大集合。


楽しそう。
跳びます飛びます。



ばぶ~も楽しそう。
遊べなかったストレスを発散してちょうだい。



ピットイ~ン
ボール教の教祖。

ぶんたさんのピットインいただきましたっ。
何度ピットインされても嬉しい。
ワシうはうは。


ぶんたさんのアップップ~
このぶんたさんお気に入り。



ぶんたさんのボールをくわえて開いている口の横っちょから、ばぶ~はお口の中を舐めてました。
変態ですみまてんっ。



トロさ~ん
やっとお会いできたイケメントロさ~ん。




トロさんと
あきらかにトロさんを襲ってる顔。


かねてからトロさんにお会いしたかったので、もうワシうっはうは。
母上もべっぴんさんで、お話しするのに緊張したわぁ~。



もなかさんと。。。
もなかさん(右)と。。。誰さんだっけ。



あまりに白黒多すぎてお名前聞きそびれ。

あ・・・もなかさんの相方ぴ~たんさんのお写真がない。。。
ごめんね、ぴ~たんさん。



薩摩さんとちう~
薩摩さんとちう~。



あぁ。
憧れの艶男の唇を奪うとは。
恐れ多い。


同級生のウニコさん
同級生のウニや~ん。


現在増量中のウニコさん。
うぷぷ。
お顔がおっきくなってた気がする。
ワシはそんなウニコさんが大好きだ~。



こいつもいたよ
忘れてた・・・。



いたいた。
デコラもいたよ。

デコラも白黒に塗ってくればよかったね。



みなさん楽しいお時間をありがとうございましたぁ。



満足
帰ってバッタリ。



薄目開けて寝てた。
怖いぞ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

ああっ、おされなマンションの部屋の中、見たかったーーーーっ!!

ドッグランで白黒祭り、いいなぁー。
こちらのドッグランでは、1匹でもボステリに遭遇したらラッキーー!!って感じですぅ。
クロエを白黒ワラワラの中に投入してみたい。。

ばぶ~ちゃんの寝姿、すごく頭が大きく見えて赤ちゃんみたいだわーー。
かわええーー♪
2008/07/01(火) 00:14:21 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
遊んでくださってありがとうございました!
さつまがばぶ~ちゃんの唇まで奪ってしまってごめんなさいv-12
嫁にいけなくなるようなら、喜んでうちで責任取らせていただきます!!!
2008/07/01(火) 01:21:10 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
どの写真も可愛いのですが、私最後のばぶ~ちゃんが一番好きです。
丸まっててかわえぇ~。
なんかお腹の中に居る胎児みたい(って例えがイマイチ?ww
うちのFUNKYじゃそんなにかわいく丸まれない…デカイから。
2008/07/01(火) 07:40:12 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
お会い出来て楽しかったです~。
ウニコが追いかけ回してホントすみまてん。。。
ばぶ~ちゃんの軽さに驚いて、私までばぶ~ちゃんを追い回して抱っこしまくってました。。。すみまてん。。。
またお会いしたら、懲りずに遊んでくだはい。。。
2008/07/01(火) 10:25:54 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ほんとに最後の写真のばぶーたま、
ゲキかわええ!!!
ちっこいっていいなあ。。
女の子ってええなぁ。。。
あぁもうペロっと食ってしまいたい…!!!!(危)
2008/07/01(火) 23:58:44 | URL | れいきち #-[ 編集]
ばぶーちゃん元気に走ってますねv-355
楽しかったかなぁ?

丸まって寝ている姿をみると
小っこくてかわいいねぇ~
2008/07/02(水) 13:30:33 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
みっけたーっ!
ばぶ~ちゃんのブログ見つけましたでわんす。プロフィールの「小さいですが主婦です」で、間違いない!と確信しました。(笑)


先日ランでお会いした、かぼす君のワヤンママであります。(何をかくそう、北島さぶちゃんのコーラスをやっていた経験もございますぞーっ)その節はありがとうございました!また、ぜひ遊んで下さい~!
2008/07/02(水) 14:15:32 | URL | ワヤン #RAa2TALo[ 編集]
サビさん
でそ~。
おされマンションを写真に収めたかったのに・・・ガッデム。

白黒わんさかで、うっはうはでしたよ~。
クロエさんもぜひ、遠征してきて下さい~。


最後のばぶ~の写真。。。
頭おっきすぎですね。
バランスわり~。


2008/07/02(水) 22:01:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
いえいえ。
ばぶ~が艶男の神聖な唇を奪ってしまったのです。

え?
もらってくれるんですか??

もちろん飼い主付きで嫁ぎますけど。


2008/07/02(水) 22:02:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
最後の写真よく見るとキモチ悪いですよ。
バランス悪すぎです。

たまに小さすぎて踏みそうになります。
もう少し大きくなって欲しいなぁ。。。


2008/07/02(水) 22:04:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
こちらこそ楽しかったですぅ。
何をおっしゃいますのん。
追い掛け回していただいて、ばぶ~も嬉しそうでしたよ。
ドMのようなので。。。

また遊んでくださいねぇ~。


2008/07/02(水) 22:09:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
え~。
そうですかぁ~?

なんだか頭ばっか大きくて気持ちわりくないですか??

いいですよ~。
ぺろっといただいて。
消化不良おこしますけど。


2008/07/02(水) 22:11:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
それはそれは白黒に囲まれて楽しそうでしたよ~。
でも、ばぶ~の走り方っておかしいんですよねぇ。。。

リキさんも小さいからまるっと寝そうですよねぇ。


2008/07/02(水) 22:13:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
ワヤンさん
きゃ~。
見つかった~。

「小さいですが主婦です」でバレるとは。。。
やるなぁ。。。

ワヤンさんとかぼすさんにお会いできて嬉しかったですよ~。
ブログを盗み見していたので、有名人にお会いした気分でした。

遊んでいただいてありがとうございました。
どっしり落ち着いたかぼすさんにゾッコンです。

ぜひぜひリンク貼らせて頂いていいでしょうか。

さぶちゃんのコーラス。。。
ワヤンさんって、すごい経歴の持ち主なんですね。

2008/07/02(水) 22:17:16 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
