


ちょっとだけよ~ん。

今日もしつけ教室。

ありがたいことに雨も休暇のようだ。
しかし。
今日も日焼け止め塗るのを忘れ、ちゃくちゃくと日焼けが進んでいる。



どうなっちゃうの。
ワタシにお肌・・・。


まずはかねてから気になっていたnicoへ。


nico




ビールじゃないよ。
ビールじゃないのよ。


さすがにトレーニング前なので、ビールは自粛。
ペリエで我慢。


いや~。
公園のすぐ隣で、気持ちがいい。
コーヒー飲みながら1日ぼ~っとできそう。
こんなお店が近所にあるといいのになぁ。。。


どこで覚えたのか、最近人間が食べている物を欲しがるようになってしまった。
まぁ、実家で味を占めたんだろうけど(クソッ)




今頃?
お店出る頃に寝始める。イヤな奴だ。



さぁ・・・



オスワリ
頑張りますよ。


今日のトレーニングも、オスワリとマテ。
そして呼び戻し。



今までは何度もオスワリのコマンドを出さなければオスワりしなかったが、今日はすんなりオスワリするようになった。

呼び戻しもまずまず。

ヨシヨシ。
いいぞ、ばぶ~。



しんくろ
デコラの後ろで、明らかにやる気ないビーム発射。


リードをピピっと引いて指示を出す、リードの使い方がなんとなく分かってきたような気がする。

ヨシヨシ。
いいぞ、ワタシ。


あきらかに
でもすぐ飽きちゃうの。



やはり飼い主に似て飽きっぽい性格は治らず。



終了~



トレーニング終了後は、明らかにテンションが上がる。
顔がほくそ笑んでるし。。。



トレーニングの最終的な目標を先生に聞く。
遠くにいても「オスワリ」「マテ」「タテ」などの掛け声だけで指示が入る事だとさ。


あまりにも先すぎて前が見えない。
止まらない暴走列車に乗った気分。


はぁ。
気が遠くなってきた・・・・・。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

いつもRUUさん&デコラちゃんと一緒にトレーニングがんばっておられますね。
エライわぁ~!見習わないとです。

この記事のトレーニングの直前にRUU
さんちで
デコラちゃんとプロレスのトレーニングもミッチリしたそうでっ?(笑)
2ワンとも元気いっぱい!!!
2008/06/29(日) 10:51:27 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~!
やっと、お会い出来ましたねっ。
すごい嬉しかったです~。そして、
やっぱり、トロと私はばばぶ~ちゃんに
メロメロでした(笑)可愛過ぎますよ。

また、お会い出来たらいいですね~。


2008/06/29(日) 22:23:18 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
kinaとさん
いや~。
頑張ってる風ですよ~。
なかなか上達しないんで、諦めの境地です。。。

デコラがもう少し上手に遊べるようになればいいんですけどねぇ。
なにせガウガウうるさいんですよお。


ばぶ~は元気だけがとりえです。


2008/07/02(水) 21:56:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
こちらこそありがとうございました~。
トロさんとトロッコさんにお会いできて嬉しかったです~。
またお会いしたら遊んでくださ~い。


2008/07/02(水) 21:57:51 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
