


セコムしてますか?


先日、ベランダに設置してあるエコキュートの機械の修理が来た。
修理と言っても、簡単なもので表のパネルを新品と変えるだけ。



お仕事ちう
お仕事ちう。



ばぶ~が騒がないように(もともと誰が来ても騒ぎはしないが)骨を与えてみる。
が。。。こんな骨、ものの10分くらいで食べ終わってしまう。



おやつ中
骨にむちゅ~。




ずっと抱っこで過ごす訳にもいかず、放置して様子を見てみた。



どちらさま?
だぁれ?



だれ?
おぢさんだぁれ??



誰だ~れ??
ねぇねぇ、どちらさん???


おぢさんが気になって仕方ないらしい。
最終的に、おもちゃを持って作業してるおぢさんの所へ・・・。
(ばぶ~を制止してたので写真なし)


おぢさんに

「仕事中だからね~」

と、たしなめられるばぶ~。



こりゃ、番犬にならぬな。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

ばぶ~ちゃんって人間好きなのかな?
家の二匹もたぐいに漏れず、誰も彼も
歓迎します
飛び上がって、度が過ぎるときもあります。
SECOMにはほど遠い感じです。
それにしても、ばぶ~ちゃんももちろん
かわいいのですが、白い椅子も素敵ですね!
2008/06/27(金) 00:38:45 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
はじめまして
いつもお姉さんのRUUさんにお世話になっています、
「いつも一緒」のkinaと と申します。

ばぶ~ちゃんの事は、以前からRUUさんちで拝見させて頂いてるので
私、結構”ばぶ~ちゃんフリーク”です。

またお邪魔させていただきます。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
2008/06/27(金) 02:36:47 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
セコム入ってますw
ばぶ~ちゃんも誰が来ても吠えないんだね。
うちも全く動じず。
「あ、誰か来たのね」とチラ見のみ。
でもうちも何か作業とかしてると必ず邪魔しに(かまってもらいに?)行く。
たぶん「よ~しよし」して欲しさに。
スズナリ行ってないなぁ…私も以前はよくお芝居見に行ってました。
なんか懐かしいなぁ。。。
2008/06/27(金) 04:21:26 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
うちも洗濯機を修理に来たおじちゃんに、骨を見せびらかし、ボールを持って行き遊んでとせがんでいました。

ばぶ~ちゃんも人が大好きなんだね。
番犬にはならないけど、みんなに愛されるからよしv-218です!

2008/06/27(金) 23:38:09 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
だあれ?のお顔が可愛すぎるよ!ばぶ~様ぁ!

ドルさんは外に見える人には吠えまくりですが
その人が家の中に入ってくると喜びます。
意味が解りません。
同じく番犬にゃあなりません。
2008/06/28(土) 00:43:06 | URL | れいきち #-[ 編集]
ププッ、ばぶ~ちゃんかわええー。
やっぱりみなさんのうちのボステリも全然番犬にはならないんですね。
うちも誰かくると玄関で猛烈歓迎です。
あんた、誰でもいいのか?って言いたくなる飼い主ふたり。。

私もその白い椅子とガラステーブルが気になりましたー。
おされーー。
2008/06/28(土) 08:59:02 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
ボスママさん
コータさんと小春さんもそうでしたか。。。
まぁ、ワンワン吠えられるよりはいいですけどねぇ。
修理してるおぢさんをガン見してたので、仕事やりづらそうでした。

この白いイスは、ふらっと立ち寄った雑貨屋さんでセールだったんです。
確か1脚¥15000だったかなぁ・・・掘り出し物でした。


2008/06/30(月) 09:38:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
kinaとさん
ようこそおいでくださいました。
姉からお話は聞いております。
今後ともヨロシクお願いします。

2008/06/30(月) 09:40:38 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
うぷぷぷぷぷ。

FUNKYさんもですか。
総合的にどうやらボステリ~ズは、セコムにはならないようですね。

スズナリは年に1度しか行かない、大イベントなんです。
地震が来たら壊れそうでビクビクしちゃいますよ。。。


2008/06/30(月) 09:43:18 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
薩摩さんもですか。。。
でもあんなかわいい薩摩さんに遊んでとせがまれたら、ワタシだったら仕事にならんなぁ。

ん~・・・考えただけで鼻血出そう~。


2008/06/30(月) 09:47:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
おぢさんを見ては、ワタシを見・・・。
ワタシを見ては、おぢさんを見・・・。
気になっていた様子でした。

ドルさんも番犬にはなりませぬか。
まっ、殿には御つきの者がいるから、番犬になる必要ないけどねぇ~。


2008/06/30(月) 09:49:20 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
黒江さんもでしたか。
まぁ、番犬になるなんて最初から期待はしてませんけどね。
うるさく吠えまくられるよりはいいですねぇ。。。

うふふふ。
白いイスは雑貨屋さんでセールになってて安かったんです。
バカだから先にイスだけ買っちゃったら、イスに合うダイニングテーブル探すのに苦労しちゃいました。

計画性まるでナシ。


2008/06/30(月) 09:53:22 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
