


はい、終了~。

毎年恒例。
東京ヴォードヴィルショーの舞台「あほんだらすけ」を見に行ってきた。


あほんだらすけ
今年で20周年。



舞台と言っても、笑いあり涙まるでなしのオムニバスコメディー仕立ての舞台。
シュールな笑いなので、客席ほぼ大人。
平成元年から始まり、今年で20回目。
20回すべて見ている方などもいて、中年の粋に達した方々がたくさんいる。



すずなり~
場所は下北沢のすずなりホ~~~~~ル。



旦那と付き合い始めた頃、当時同じ会社の友人に教えてもらい、毎年欠かさず今年ですでに8回目(だったかな?)
月日が流れるのは早いものだ・・・。


その舞台の中で。
会場全員で5問全問正解で賞品がもらえる3択クイズをやった。

1問当たり・・・2問当たり・・・3問当たり・・・もしや?


そう。
5問すべて正解してしまった。



友達の2次会のビンゴゲームやじゃんけん大会。
そ~いった類のものは、今まで最後まで残った例がなかった。



きっとこの先5年分くらいの運を使い果たしたかも。
このカレンダー&ステッカーのために・・・。
これだけのために・・・。



こいつのために・・・
左が俳優・大森ヒロシさんのカレンダー。右がステッカー。



いや~、今年もかなりツボをつかれた。
あと数日やってるので、気になる方はぜひどうぞ。
ほんとにオススメです。


自分にお土産
自分にお土産。あほんだらすけ煎餅と、キャラクターのムーンライトマスクストラップ。



はいはい
いいね~。自分達だけ楽しんで。


あんたにゃ、あの笑いはまだ早い。



あ、そうそう。
家では昔から、お煎餅には牛乳。
おいしいから、騙されたと思って試して下さい。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

おおっ、舞台楽しそうですね。
私、お芝居ってまだ見に行ったことないんです。
行ってみたいと思いつつなかなか行けず・・・。
やっぱり席は近いほうが楽しいですか?
遠くても楽しめますか?
値段が結構気になっちゃう私。

5年分の運を使ってゲットした品々。
微妙に素敵っ!(笑)
2008/06/26(木) 08:39:04 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
おせんべいに牛乳ですか~。
ん~、、、お茶じゃね?
でも牛乳も無しではないですね~。
あたしはカレーには牛乳だと思います。

すずなりって近いのに未だに行った事ないんすー。
ヴォードヴィルショーって、チケット取るの大変じゃないんですか?
2008/06/26(木) 16:55:29 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
サビさん
ワタシも舞台を見に行くなんて、まったくした事なかったんです。
この舞台はコメディーなんで見てて飽きないんだろうなぁ。。。

このスズナリはとっても小さい劇場で、地震が来たら今にも壊れそうなカンジなんです。
いつもこえ~っす。

商品、微妙・・・でしょお?


2008/06/30(月) 09:34:18 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
おせんべいにお茶は定番じゃないっすか~。
これを打ち破って、牛乳ってのがいいんです。
ぜひぜひ試して下さい。

あ、カレーに牛乳キライじゃないです。

このあほんだらすけのチケットは、すぐ取れちゃうんですよ。
あまり知名度がないのかしらぁ・・・。


2008/06/30(月) 09:35:52 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
