


ル~ル~ルルル~

ラララララ~。

金曜日から由紀さおりの「夜明けのスキャット」が頭から抜けず。
なんともアンニュイな気分にさせる。


土曜日。
夕方の17時から久しぶりのしつけ教室。
天気予報では雨の予報だったが、なんとか降らずにもってくれた。


手術後、散歩に行けば全力疾走だったので、ちゃんと歩けるか心配~。


が、意外とおりこうさんにツイて歩いた・・・っぽい・・・。



何か?
ちゃんとやってるけど?



オスワりもなかなかスムーズにできるように。



おすわり~
びしっ。



時間が経つと・・・



疲れた・・・
でろ~ん。


あ、出たね。
やる気ないビーム。



後姿も・・・



足が・・・




足がね。
ビミョ~なカンジよ。


トレーニング終了後、走りたくてウズウズしてるばぶ~をドッグランで遊ばせたかったが、ラン目前で雨がどさぶりに。

はい、撤収~。



梅雨っていやねぇ。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

ばぶ~ちゃん躾教室の成果が出て来てるじゃないですか。
後姿の足カワイイ。
ドッグランで遊べなかったのは残念でしたね。
でもあの土砂降り雨に降られたらもっと悲惨ですよッ。
「でろ~ん」の伏目ばぶ~ちゃんに萌えました。
2008/06/23(月) 02:12:46 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
そうそう、土曜はフェイントでしたよねー。。病院いってたりしてる間は晴れてて、ちょっとだけ公園散歩させようかななんてもったら土砂降りで。

ばぶ~ちゃんすぐ近くにいたのに会えなくって残念。。
2008/06/23(月) 15:40:12 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
頑張ってますね♪
ばぶ~ちゃんの後ろ足が何とも可愛いです♪
でも、しつけ教室通ってるなんて凄いですね!!
やっぱり、そういうのって通った方が良かったのかなぁ・・・。
最近さらにワンコ嫌いになったみぃを見てるとそう思います。
ドッグランで思い切り走りたかったのに、雨ですか。
梅雨ってや~ね~。
2008/06/23(月) 17:14:38 | URL | 貴緒(きお) #QvfgIWC6[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
