


金曜サスペンス

会社の子は、ほぼみんな年下。
10コ下の子とかいて、ちょいちょいジェネレーションギャップが発生。

こないだもなぜか仕事中『TOM☆CAT』の記憶が甦り、7つ下の子に「知ってる?」と聞いてみたら「何ソレ?」っとあっさり返された・・・。


                   TOM☆CAT
         
                 ふられ気分でロケンロールですよ。


むぅ。
その当時あんなに流行ったのに。
知ってる方。
サバを読まず正直に挙手!!



さて。
友達にお子ちゃまが生まれたとの事で謁見に。


殿っ
修一殿っ。殿は泣かない笑顔のかわいこ君。



友達と会ったのも2年ぶりくらい。
昔の話や、出産の時の話で大盛り上がり。


いや~、生命の誕生って素晴らしいわねと思いながら帰宅すると・・・・



殺人現場




我が家では残忍な手口の殺人事件発生。
すでに現場検証も済んでいる模様。


街の人に話を聞いてみると、


街の声
プライバシーの為、音声を変えています。




「ええ。この辺でよく白黒の人をよく見かけました。いつもぶ~ぶ~言いながら、この辺を徘徊しています。ワタシも以前、噛み付かれて振り回された経験があるんです。それはそれは、凶暴な白黒で・・・。」


犯人は稀代の悪のようだ。



あ・・・犯人発見しましたっ。


犯人



薬物でも使用しているのでしょうかっ。
据わった目をした白黒です。



「あんだよ~。あたいは何もしてね~よぅ。」



犯人無事確保。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

もちろん私は知ってますよ♪
多分同世代ですから(笑)
この間私もCCBの話になってCCB吾郎なら(スマスマでの)知ってるって言われました(苦笑)
私の大好きだったユニコーンも、もちろん知らないと言われちゃいましたよ~涙。

トリさん・・首ちょんぱに・・・・!!
ばぶ~ちゃんとても気に入りすぎて
こんな事になったんだね~
トリさんお疲れ様でした。
2008/06/21(土) 11:31:00 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
もちろん知ってますよ
トムキャット!なつかしぃぜぃ
私も会社でちょくちょく年を感じますよ
だってアタックナンバーワンとかも
知らないんですから!
って私の方が古すぎるか?
2008/06/21(土) 20:04:41 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
TOM☆CATって聞いてもピンとこなかったので『私ってもしや若い?』と思いつつ。
案の定、歌きいてみて「うぉーー!なつかしいーーー!!」ってなった今年33の女です。。。
単に、バンド名を覚えてなかったアルツな女ともいふ。。

目のすわったジャンキーらしき凶悪犯は裁判にかけられるのでせうか。。
2008/06/21(土) 21:48:16 | URL | れいきち #-[ 編集]
こんばんは。
「ニコの毎日」からきたsancoです。
コメントありがとうございました。

ばぶ~ちゃん、いや、ばぶ~容疑者、
かわいすぎますっ!
なんだか乙女というか色気というか
トロリ~ンとした大きな瞳、
すごく素敵な顔立ちですね。

屁こき仲間(nico)として
また遊びに来させていただきます&
リンクお願いします♪

2008/06/21(土) 23:11:16 | URL | sanco #-[ 編集]
はいはいはーーーっい!!
もちろん知ってますわぃ。
30代乙女なら皆知ってるかと。。

ティッキーン、とうとうやられちゃいましたか。
足の辺りも危ない状態になってると見た。
危うくバラバラ殺人に発展するところでしたね。
容疑者は素直に自供してくれるでしょうか・・・。

ティッキーンさん、なーむー。。
2008/06/21(土) 23:37:38 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
へいっ
v-222逃げも隠れもしないぜっ~
よく歌ったもんですな。
「誰か、ロマンテック止めて~」
あっ、それはC-C-Bでしたv-8
て、知ってるっしょ~??
ちなみに、ヒデキのファンでした。。。
てか、殺鳥・薬物使用なんて悪すぎっv-37きゃはは
2008/06/22(日) 02:19:09 | URL | みぃみ #-[ 編集]
知らない…と言いたいけど
知ってる世代っす!もれなく。
ニワトリさんやられましたかッww
かなり無残な…(以下略・・・笑)
でもウチも以前それ秒殺で天国へ送りましたからあまり言えませんが。
不思議と最後のばぶ~ちゃんがチョイ悪顔(古ッ)に見えてくる。

2008/06/22(日) 05:29:19 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
もちろん知ってます!
あぁ、月日って本当に早いわ。。。

容疑者無事確保したんですね。
でも、なかなか自白しなさそうですね。。。
2008/06/22(日) 14:05:25 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
あ。しってます!!!!
ミソジ-ズ必須問題ですよね(笑)

ばぶ~さん、ほんとサイボーグに変身しちゃった!?目がすわってるかんじ、電池切れ直前でしょうか。。
2008/06/22(日) 18:27:00 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
