


インドジンウソツカナ~イ

ヤフーニュースより・・・


すっげ~

インドの南部タミルナド州の農夫が、殺した犬ののろいから逃れるために、占星術師の占いを信じて犬と結婚した。
セルバクマールさん(34)は、15年前に田んぼで交尾していた犬2匹を石を投げて殺して死骸を木につるしたが、その数日後に耳と言葉が不自由になり、歩くこともできなくなった。医師の診断を受けたが原因はさっぱり分からず、占星術師に相談したところ、殺した犬ののろいで、それを解くためには犬と結婚して一緒に暮らすほかないと告げられた。
セルバクマールさんは、友達が所有していた4歳のメスの雑種犬セルビに目をつけ、村の住民や長老の前でヒンズー式の結婚式を挙げた。“新婦"のセルビはサリーや花で飾り立てられ、ヒンズー教の僧侶が式を執り行った。セルビは集まった大勢の人に驚いて逃げ出したが、すぐに連れ戻されたという。
 セルバクマールさんの友人は、「犬との結婚はあくまでのろいを解くためだけで、彼はその後、本当の花嫁を獲得するつもりだと言っている」と語った。


早く人間の花嫁を探したほうがいいと思いますヨ ( ェ)


新婦・ばぶ~



あ・・・今日のごはんカレーにしようかな


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

なんだか信じられない話ですね・・・
ゾッとしましたv-12

ばぶ~ちゃんお散歩頑張ってるんですね♪ウチは寒くてサボり気味、ダメ飼い主です・・・。
キララは車が怖いみたいで車が通るたびにビビってます。
あとは楽しそうにスキップしてるみたいに歩きます☆
お互いに子育て頑張りましょうv-91
これからもちょくちょくオジャマしたいのでリンクさせてもらって良いですか?
2007/11/18(日) 10:05:29 | URL | モコ #-[ 編集]
あっ!そのニュース、私もみました!!
ありえない話ですよね・・・(-∀-;)
なにも犬と結婚しなくても・・・。
飼うだけでも十分呪いは解かれると思いますが・・・笑”

ばぶ~ちゃんの花嫁姿カワイイッ(*´艸`*)
2007/11/18(日) 11:09:07 | URL | #-[ 編集]
そのニュース、テレビで見た見た。
・・っつーか、結局自分の都合かよo(`ω´*)o
と思ってしまうのは、いぢわる?
2007/11/18(日) 16:55:10 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28モコさん
ほんと・・・
ビックリな話ですよね。

犬と結婚って・・・(=ェ=`;)

うちはお留守番が多いので、ストレス解消に頑張って朝晩お散歩してます。
もともと寝起きがいいので、朝の散歩も苦じゃないんですよ。

もちろんリンクお願いします。
私も貼らせていただいていいですか?


e-28苺さん
ついついニュースにつっこみたくなって、ブログのネタにしてしまいました(。-∀-)

ばぶ~の花嫁姿と言うより、王様姿みたいですねv-356


e-28RUU
確かにワンコにひどい事して、体調悪くなったからワンコと結婚なんてむしが良すぎる話だ。

不自由なままでいろってんだv-359


2007/11/18(日) 20:17:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんは☆
リンクの件、ありがとうございます♪
早速貼らせていただきました!
ウチのほうも大歓迎ですので、どうぞ
これから末永くよろしくです♪
また、遊びに来ますね~
2007/11/18(日) 22:58:25 | URL | モコ #-[ 編集]
よろしく~
インド人・・・(笑)
てか、なんで石投げて死なせるなんて・・・どんなけやってんv-412て感じ
一生嫁さんなんか~て思うわっ
ばぶ~ちゃんが嫁さんて~ダメダメッ
リンクよろしく~
こちらこそ、また遊びに来てやってください~
2007/11/19(月) 11:28:24 | URL | みぃみ #-[ 編集]
こんな結婚ありなの~???
すげー!!てか、ワンコは子供みたいなもので伴侶にはならないような・・・???
呪いって。。。
そんなことしてる前にワンコ殺すなよ!!って感じかな。そんな人とワンコとの生活はなんかイヤだな~(汗)

そうそう、リンクさせてもらってもいいですか??
これからもヨロシクです(≧▽≦)ノノ
2007/11/19(月) 13:58:50 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
e-28モコさん
こんばんは~。
リンク貼らせて頂きましたv-363
今後ともヨロシクお願いしますv-343


e-28みぃみさん
ほんとですよねっ。
ワンコ殺しといて、自分の体調が悪くなったからワンコと結婚なんて・・・勝手すぎる~v-359
リンク貼らせて頂きましたv-363
今後ともどうぞヨロシクお願いしますv-343


e-28スムチー母さん
ほんと・・・こんな結婚式大マジメにやっちゃうのがすごい・・・v-356
アタシはワンコは伴侶にならないけど、子供がワンコだったら嬉しいなぁと思う今日この頃です。
リンク貼らせて頂きました~v-363
今後ともどぞヨロシクお願いしますv-343

2007/11/19(月) 23:15:22 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
