


調子に乗ってしまいました。

また今日もしゃっくりが止まらなかったワシ。
なにかにとり憑かれたのかしら。


さて。
ばぶ~に買ってあげた誕生日プレゼント。





狙ってる獲物は・・・




狙っているのは・・・



ティキ~ン




ティキ~~ン


いろいろ買いたかったが、これ以上おもちゃが増えると家が汚くなるので自粛。
このティキンのみ。

お気に召されたようで、ティキンをくわえてブンブン振り回し、人のことをビシビシなぐる。
これがまたゴムで出来てるから、ムチの如く痛い。

ばぶ~女王様に変身。


「このぶたヤロ~」




そして便乗して衝動買いした物。


じゃ~ん
じゃじゃ~ん。



勢いでデジカメを新調してしもた。



じゃかじゃ~ん
じゃかじゃ~~~ん。



って、2台~~~~~~っ(゚ロ゚屮)屮



と同じ物を買ってしまった。
このデジカメを持っていたのは知っていたが、確か色はピンクだったから違う色だったらいいかな・・・と思い黒を購入。


そりが思い違い。
姉も黒だった。

どうしたら黒とピンクを見間違えたのかナゾ。
色の判別もつかなくなってきたかなぁ・・・。


おっつ~


長い間お世話になったデジカメ。
買った時は最新型だったのにね。



くすくす
買った時は20代だったのにね。あんたもこのカメラみたいに古くなったよね。


じゃか~し~わっ。





Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

↓ばぶ~ちゃん、ケーキ食べてる時の顔がめちゃかわええですねぇ。
目ひん剥いてる~。ププッ。

ティキ~ン、うちにはアヒルとブタバージョンがおります。
ブタはとうの昔に飽きられて、そのへんに転がってるけど・・・。
アヒルにも飽きたころにうちもティキ~ンを投入したいと思います。

デジカメも買っちゃいましたかっ!
なんか買っても買ってもすぐ新しくなっちゃいますよね~。
うちはクロエが来てからよく外に持ち出すようになったので、
ボディやら液晶やらが砂でキズキズです(涙)
2008/06/17(火) 11:40:32 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
うちにもぶた君がいますよ~
最後のばぶ~ちゃんの顔、なんともいいじゃないっすか!
なんか本当に言い聞かせてる感じが
GOOOOOOOOOO!!
BYエドはるみ
2008/06/18(水) 00:23:53 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~☆
ばぶ~ちゃん、たくさん買ってもらったんですね♪
newなデジカメで素敵写真、いっぱい撮ってくださいね~楽しみにしてます☆
2008/06/18(水) 08:00:53 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
ばぶ~BIRTHDAY♪
遅くなりました。
おめっとっす~v-91
新しいデジカメ、ウハウハでしょ
うちも、今度はイチデジほしい・・・
でも、でかいから持ち歩き不便なので、諦めます。
しかし、デジカメ200は古いよ~(笑)v-8
2008/06/18(水) 15:43:41 | URL | みぃみ #-[ 編集]
あれでムチのごとく叩かれたら痛いわぁ。。

そしてわしもIXY200使ってた。。
周りの人間に『それ化石??』って言われながら。。。

確かに買ったころは20代だった。。ぐすん。
2008/06/18(水) 22:51:17 | URL | れいきち #-[ 編集]
このIXYワタシも持ってた気がします。
新しいデジカメいいですね!
これからばぶ~ちゃんのあんな姿やこんな姿が見れるわけですね~。
ワタシも新しいの欲しいな~、、、いっそデジイチ、、、、いや、無理だけど。
2008/06/19(木) 09:53:45 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
サビさん
おほほほ。
こんな顔してるの初めて見ましたよ。
よほど美味しかったようです。

ティキンはすでにお役ごめんになりそうです。
次はぶたかなぁ。

デジカメ買っちゃいましたよ~。
何せIXY古すぎて、シャッターが遅いんですよ。
シャッターきれたと思ったら、すでに被写体(ワンコ)がフレームアウトしてるし。
さすがに買っちゃいました。


2008/06/19(木) 23:48:18 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
はい。
もうあんたも若くないのよと諭されました。

しくしくしく(-公-、)しくしくしく


2008/06/19(木) 23:49:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
えつこさん
ばぶ~がキレイに撮れるよ。と、ばぶ~に言い聞かせました。
きっとこれでプレゼントが1つしかない事を許してくれるでしょう。

イチデジには負けますが、頑張ってバシバシ撮ります!!
そしていつかイチデジ買います!!!


2008/06/19(木) 23:52:08 | URL | みゆ #-[ 編集]
みぃみさん
あざ~~~っす。

いや~。
そりゃ~ウハウハですよ~。
今頃200万画素って・・・って感じですよね。
携帯より写り悪いよって。

2008/06/19(木) 23:54:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
ほんとコレ痛いんですよ。
ビッチビチされてます。

ででででで・・・ですよね。
これ化石ですよね。
物持ちがいいと言うのか、ケチと言うのか・・・携帯をはじめ電化製品は、まだ使えるのに買い換えるなんて・・・って思っちゃうんですよ。

でもさすがに最近このカメラ持ってるの恥ずかしくなりました。

このカメラ持って、殿に会いに行くぞ~。


2008/06/19(木) 23:58:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
そうですよ~。
このカメラ当時は売れてましたもん。
今では使ってる人見かけないけど・・・。

そりゃ~、あんなものやこんなもの撮っちゃいますよ~( ゚∀゚)


イチデジ欲しいっす。
でもうちもムリっす。


2008/06/19(木) 23:59:37 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
