


初もの。

昨日はばぶ~の誕生日。
無事に1歳を迎えられてよかった。

みなさんおめでとうコメントありがとうございました。
ばぶ~もとっても喜んで・・・



んあ?
んあ?


ガンくれてますが、これでも大変喜んでおります。


さて、本日しゃっくりが止まらない飼い主です。

昨日はどうしても抜けられない用事があり、ばぶ~の誕生日をお祝いできず。
今日ゆっくりお祝いしようと自由が丘のスリードッグスへケーキを買出しに。


ケーキ



父の日と母の日(1ヶ月遅れ)とばぶ~のお祝いを一緒にするため、お土産にお寿司をもって実家へ。


あ・・・寿司の写真忘れた。


はようくれや


おいしい匂いにがぶり寄り。


中身


じゃじゃ~ん。
店員さんがロウソクをつけてくれた。


はよう



早く早くっ。


瞳孔開きっぱ。



か~っ。
これが俗に言うケーキってやつですかいっ。
うめ~じゃねいかよっ。

瞳孔開きっぱ。


高速食べっ




高速食べっ。



うんまい
鼻っ鼻っ。



1個は多いので半分で終了~。


1歳になり初めてケーキを体験し、経験値1000アップ。



が、お腹の弱いばぶ~。
うんちの状態も良くなったから大丈夫かな?と思っていたが、やはり家に帰ってビチクソ。

あららららら、食べさせなかったほうがヨカッタかなぁ。
ごめんごめん。



【追加】
この度発生しました岩手・宮城内陸地震により、地元にお住まいの皆様、ご親戚がいらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらない事、1日も早い地震の終息をお祈り申し上げます。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

わ~かわいいケーキv-238
お誕生日おめでとう!
これからもかわいいばぶ~ちゃんでいてね。

すごい巻舌になってますね。おいしかったのかなぁv-274
2008/06/16(月) 08:19:53 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ばぶーちゃん♡
1歳のお誕生日おめでとう~!
ジルとばぶーちゃんが生まれてきてくれたこと。
そして出会えたことに感謝☆
ステキな年になりますように~
2008/06/16(月) 11:00:19 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
美味しそうなケーキ☆
お誕生日おめでと~。
また一緒に遊んでくらはい。
2008/06/16(月) 13:16:59 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ばぶ~ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでと!!
たとえう○ちがゆるくてもお口にはいるときに幸せならね☆
父母にお寿司持参なんて親孝行です。さすがみゆさん!!

2008/06/16(月) 20:26:54 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
素敵なケーキ!
素敵なケーキでお祝いいいなぁ~。
うちのFUNKY犬も食べたい!と画面に齧り付いてガン見してます(ほんとにw
ワンコのケーキ、オーダーするとどのくらい?
うちは貧乏なんでいっつも私の手作りのしょっぼいケーキ(もどき)です。
今年はオーダーしてみようかなぁ…
改めて、ばぶ~ちゃんお誕生日おめでとうv-300v-315
2008/06/16(月) 21:18:37 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
美味しそうなケーキ♪
経験値1000アップ。おめでとう!!
だからびちぐそもまたよしとしよう☆

ドルは来月1歳でやんす。
早いもんだなぁ・・・
2008/06/16(月) 22:27:21 | URL | れいきち #-[ 編集]
わ~。。。。遅くなりましたが、
ばぶ~ちゃんお誕生日おめでとう!!!

ケーキの味も分かっちゃう大人の女ね。
寄り目の顔がかわい過ぎます~。
おなかは大事にね。これからも健康で元気で
ありますよ~に。
2008/06/16(月) 22:40:40 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
ひろぴ~さん
うふふふ。
ありがとうございます。

ケーキ秒殺でした。
でもお腹ピーピーになってしまったので、半分は泣く泣く処分。

もう少しお腹が強くなってくれるといいなぁ・・・。


2008/06/19(木) 23:32:15 | URL | みゆ #-[ 編集]
yosiさん
ジルさんもおめでとうございます!

ほんと。
2人が生まれてきてくれた事、家族になれた事に感謝です。

病気をせず健康で2歳を迎えて欲しいですね♪


2008/06/19(木) 23:33:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
ワタシが甘いもの好きじゃないので、このケーキ見てるだけで胸焼けしてきました・・・。
女子はケーキが好きなものなのですね。

手術してからなぜかパワーアップしてるので、ぜひぜひ野外プロレス部に入部させてくらはい。


2008/06/19(木) 23:36:32 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
そうですねぇ。
ゲリぴ~はすぐに治るので、少しでも幸せな時間を過ごさせてあげられただけでもOKですかね。

いやいや。
何かプレゼントするより、お寿司のほうが安く済んじゃいましたよ。
自分もたらふくいただきましたしね~(。-∀-)


2008/06/19(木) 23:38:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
いえいえ。
全然オーダーじゃないですよ。
なにせメンドくさがりの飼い主なので、当日に買いに行きましたよ。
あ・・・当日じゃないか。誕生日の次の日か。

ちなみにこのケーキは500円くらいでした。

手作りのほうが愛情こもってていいじゃないですか。
そのほうが素晴らしいです。

2008/06/19(木) 23:40:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
そっか。
びちくそでもいっか。

あ、そうだ。
ドル殿のほうがばぶ~より少々年下なんだわ。
貫禄ありすぎて気づかなかった。

2008/06/19(木) 23:42:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
ありがとうございます~。

そうとう旨かったようで、こんな顔して食べてました。
こんな顔初めて見た・・・。
ケーキとはおなごを狂わす物なのですな。

くわばらくわばら。


2008/06/19(木) 23:44:13 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
