


そうそう。

ばぶ~のゲリが治らず。
もともとお腹が弱いうえに、抗生剤飲んでたから仕方なし。
早く治ってほしいなぁ。



記録のために・・・


筋肉注射¥1200
避妊手術¥25000
抜歯・薬剤塗布¥3500
血液検査¥4000
内用薬(2日分)\1200

合計¥349000


かかりました。


はぁ・・・財布が淋しい・・・・。


ドンマ~イ
ドンマ~イ。


手術後先生に

「摘出した子宮見ますか?」

と聞かれ、遠慮なく見せていただく。


先生ナイス。
さすがに写真は自粛。
感想は「お肉屋さん」って感じ。

どうやらばぶ~は、仔犬にしては内蔵脂肪がついているらしく、子宮の周りにも脂肪がけっこうついていたらしい。


え・・・・・こんなにチビなのに・・・メタボ?


うにょ~~~
傷口見る~?



そうそう。
手術をした日からウワサの奴が降りてきました。



ミーガンッ
あまりの怖さに写真ブレブレ。



ミーガンっ。




今まで降りてきた事なかったのに、急に降臨。

なんでだ。
先生に体に何か埋め込まれたか?


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

ばぶ~ちゃん、体調はどうですか?
そして今日!
☆お誕生日おめでとう☆v-254v-25v-275
お祝いかな?!
早く体調治るといいね。
2008/06/14(土) 15:07:33 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
メタボちゃんだったのね~
v-345ばぶーちゃんお誕生日おめでとうv-345v-315
何かv-25もらったのかなぁ?
2008/06/14(土) 19:49:20 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ばぶ~ちゃん
だいぶ元気になったみたいで良かったです♪
傷口はかなり痛々しぃけど(>_<)
子宮見たんですか!?おぉ~!!
かなり勇気があるお方と見た!!
でも、私も出産したら自分の胎盤見る予定ですけど(°∀°)b
もぅ、そんな機会なさそうだし。
でも、子宮かぁ・・・。想像できないなぁ・・・。
早く傷口も綺麗になるとイイですね♪
2008/06/14(土) 20:44:19 | URL | 貴緒(きお) #QvfgIWC6[ 編集]
メタボ!?
あの魅惑の触り心地は内臓脂肪だったと!?でもかわいいから許していいですか??(笑)

ミーガン降臨!!!
ついにきましたか。あれは恐い!!
2008/06/14(土) 21:49:38 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶ~たま♪お誕生日だねぇ~~
おめっとさんで~~~っす☆

ばぶ~たまの体つきで内臓脂肪が・・?
じゃあドルの腹の中はどんだけつまってるんだろう!!恐ろしや~

あ。ミーガン君臨もおめでとう(笑)
2008/06/14(土) 23:01:57 | URL | れいきち #-[ 編集]
Happy Birthday ばぶ~ちゃん!
v-308☆1歳おめでとうv-315v-315
まだ1歳なんですね。
FUNKYも6月生まれです(まだだけど)
Ope後の創も綺麗だし下痢ももうじき治まるのでは。
治療費けっこう良心的な病院ですね。
FUNKYが掛かった病院もかなり良心的な方ですが更にかも。
とんでもなく高いとこもあるから病院選択は大事よね。
自費診療は大金だもんね。
お誕生日プレゼント沢山貰ったかな?!おめでとうv-424v-425
2008/06/14(土) 23:34:18 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
ばぶ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですねぇ。

なんか傷口がクロエよりも上の方な気がします。
しかも手術の値段がうちはもっと高かった・・・。
ぼられたのかっ!?(ぼられたって方言ですか?)
でもクロエは術後包帯も絆創膏も全く何もナシで帰ってきました。(傷丸出し)
ちなみに抜糸は1週間後でした。
やっぱり病院によって、やり方も値段も全然違うんですねぇ。
うちも先生に摘出したブツを見ますか?って聞かれて、丁重にお断りしました。(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますっ♪



2008/06/15(日) 02:29:06 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
モコさん
ありがとうございま~す。
キララさんも今日お誕生日ですねv-343

キララさんもばぶ~も元気に1歳を迎えられてヨカッタです。

今ではすっかり元気になりました。
体力有り余ってるって感じですよ。


2008/06/15(日) 21:05:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
ありがとうございますv-413

プレゼントあげましたよ~。
実家に置き忘れてきちゃったけど・・・。


2008/06/15(日) 21:09:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
貴緒さん
おほほほ。
今ではスッカリ元気になりました。

子宮、そんなに生々しくなかったですよ。
なんかリアリティーがないというか・・・。

胎盤ですかっ。
友達に聞いたところ「ハンバーグ」と言っていました。


2008/06/15(日) 21:13:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
そうなんです。
痩せて見えて、実は内臓に脂肪がついているようです。

こんなところまで飼い主に似てしまった・・・。

ミーガン来ましたよ。
念願です。


2008/06/15(日) 21:14:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
そうなんです。
こんな体なのに、内臓脂肪が・・・恐ろしや。

もしかしたドルさんの中身は、綿が詰まっているのかも。
あ、違った。
小さなおやぢが詰まってるんだ。

ミーガン降臨。
あざ~っす。



2008/06/15(日) 21:16:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
ありがとうございます。
やっとこさ1歳になりました。
無事に迎えられて嬉しい限りです。

ほほう。
なかなかお安いんですね。
いい事聞きました。
獣医さんもさまざまなので、お医者さんも慎重に選ばないと怖いですよねぇ。

2008/06/15(日) 21:21:46 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
うふふふ。
ぼられた。
方言じゃないですよ。

獣医さんの診療金額ってさまざまですからね。
医療設備がしっかりしている病院なんかはお高いんだと思いますよ。

しかも包帯もなにもなく帰ってきたという事は、かなり腕のイイお医者さんだと見たっ。

そうなんですよ。
ワタシも随分傷口が上にあるなぁと思ったんですよ。
摘出したブツをしっかと見たので、大丈夫だと思いますがv-356

2008/06/15(日) 21:26:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
>合計¥349000

えっ?!そんなに?!
って、、、あれ?(笑)

あわ~、傷口痛そうだけど、ばぶ~ちゃんはだいぶ元気そうね☆
えかったね~♪
2008/06/16(月) 13:15:53 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
mihoさん
あ・・・・一ケタ違った・・・。
こんなに払ったら破産します。

すっかり元気になりましたよ。
元気なのはいいのですが、香ばしい臭いを発してきました・・・。

2008/06/16(月) 21:40:35 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
