


テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・・

みなさん、温かいコメントありがとうございました。



おかげさまで・・・・・



おかげさまで
旦那の汚いスネ毛写っちゃった。



まるで別人のように・・・・



元気です




元気になり・・・・



ごめんね
心配かけてごめんなさい。



最近覚えたての・・・・



せっせせっせ




クツの配達をせっせと行い・・・・



でへ~




怒られてます。



おりゃりゃりゃりゃ~




旦那のゲームをじゃまして・・・・



でへ~




また怒られてます。



アッコちゃんのコンパクトで別人になりました。
そして夜に・・・



見舞いの品は?




お見舞いに来たのかと思いきや、ブログのネタ作りにが訪ねてきました。
お土産とか持って来いや。


遊びに出掛けられるようになったら、みなさんまた遊んで下さい。



ちなみに徹夜した昨日。
会社に出掛かる準備をしていたのだが、ばぶ~がマーライオンのよにゲロを噴出したので、心配のあまりお休みさせていただきました。

会社のみなさまゴメンなさい。
しかも自分の体調が悪いとウソつきました。



え・・・・・えへ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


Comment

ひゃ~~んっ☆
ばぶ~たまも手術したのね!
みゆさんもばぶ~たまもお疲れ様です~~!!

腹巻しながら靴を運ぶばぶー様。。
可愛すぎですぞ!

早くよくなってね♪ 
2008/06/11(水) 23:24:45 | URL | れいきち #-[ 編集]
マーライオン並に放出しちゃったらそりゃ心配だもの。。。
1日くらい大丈夫!
ばぶ~ちゃんもいたずらするくらいまで復活して一安心だわ☆
2008/06/12(木) 06:36:08 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶーちゃん、
怒られているときのおめめ
据わっちゃってる!
元気になってよかったよかった。

2008/06/12(木) 08:12:40 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
ばぶーちゃん元気になってよかった!
最近靴の配達員さんになってるんですね~
ジルに比べたらかわいい!許せる!!
怒られてる顔あまりにジルに似ててわらっちゃいました!笑
2008/06/12(木) 11:53:24 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
良かったです
ばぶ~ちゃんお元気になられたようで良かったです。
服帯(包帯)もなんだかバカボンのパパのように着こなしてる感で似合ってますよ!(←いい意味よ♥)
職場にちょっとした嘘ありですよ。
たまにはいいんですって。
仕事より大切なものあるもの。


2008/06/13(金) 00:42:37 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
マーライオン!!!

笑っちゃいけないけど、笑っちゃったじゃないですか!
ばぶ~ちゃんの一大事ですもの!大丈夫ですよ~、仕事はなんとかなりますよ~。(←無責任)
2008/06/13(金) 12:57:55 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ばぶーちゃん安静、安静。
元気になったらお外で遊べるからね。
ママは優しいね。
ナニかあったらすぐにいうんだよ!ばぶーちゃん。
2008/06/13(金) 23:05:06 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
手術帰りナーバスな感じ。
なんだかけだるい表情もかわゆし!
小春のときは、ちっちゃな絆創膏だけ
だったから、包帯ぐるぐるは結構新鮮!
早くよくなれよ~~~~
2008/06/13(金) 23:31:12 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
よかったですね!!
ばぶ~ちゃん、元気になったようでよかったです。
本当に可愛いですね~。
怒られてる写真、最高にかわいいです。

サランも避妊手術しなくちゃな~と思っているんですが。
通っている病院の先生が言うには、「たとえば、お昼に連れてきたら、人間がお昼食べ終わった頃に迎えにきてくださればいいですよ~」っておっしゃるんですが・・・。
それもどう~なんでしょうかね~。
心配になってきました。
2008/06/13(金) 23:38:13 | URL | サラン #KQ8.Zyu6[ 編集]
れいきちさん
そうなんですよ。
手術しちゃいました。

ドル殿のお嫁さんになれなくて残念です・・・(;ωノ|柱|。。。

最近クツをせっせと運んで困ります。
しかも運ぶだけで、いたずらはしません。

なにがしたいんだか・・・・。


2008/06/15(日) 20:38:32 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
いや~。
そりゃ~すごい吐きっぷりでしたよ。
前方に噴出してましたもん。

今で暴れるのを阻止するのが大変です。


2008/06/15(日) 20:39:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
怒るといつもこんな据わった目をします。
反省する様子はまったくございません。


まったく・・・・・。



2008/06/15(日) 20:40:57 | URL | みゆ #-[ 編集]
yosiさん
今ではすっかり元気になって・・・。
暴れまくってますよ。

クツは玄関からリビングに運ぶ途中で、たまに廊下にボッタリ落としてたりします。

汚れるからやめてほしい。


2008/06/15(日) 20:46:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
あははははは。
そうなんですよ。
包帯が腹巻に見えてきます。
これがまた似合ってて・・・。

職場には迷惑かけちゃいました~。
また明日から仕事頑張ります~。


2008/06/15(日) 20:48:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
いや~。
ほんとにゲロがバボッと前に飛び出たんですよ。
驚きました。

仕事明日から頑張ります・・・行きたくないけど。


2008/06/15(日) 20:51:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
いや~。
何か言ってくれるとありがたいんですけどね。

文句とか言われたらどうしよう・・・。


2008/06/15(日) 20:53:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
ちっ小さい絆創膏!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それはすごい。
でも腕のいいお医者さんは縫い方がうまいので、犬が傷口を気にしないんですって。
避妊手術くらいじゃカラーを付けないらしいですよ。


きっと上手なお医者さんだったんですよ。


2008/06/15(日) 20:58:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
サランさん
うふふふ。
すっかり元気になって、今日は姉宅に行ってデコラと遊んできました。


昼休みに終了・・・・。
それは気になりますね。
確かに避妊手術は30分くらいで済む手術らしいです。

麻酔からの醒め方とか術後の経過とかもあるし・・・ちょっと心配ですね。

2008/06/15(日) 21:01:05 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
