


仮出所。

現在朝の4:44。あっゾロ目だ。
めざニュ~やってるし。



こんな時間にブログ更新?

それはナゼか。


アイツがお泊りできなかったから。





こいつこいつ
もちろんこやつ。



実は本日(昨日だけど)ばぶ~さん避妊手術をした。
15時から手術で、本当は1泊入院で本日夕方引き取りの予定。



あ・・・いつが今日で昨日だか分からなくなってきた・・・。



手術がどうだったか気になって仕事から帰って病院に電話すると、

「ばぶ~ちゃんはお泊り初めてですか?(ゲージから)出して欲しいと鳴くので、お家で安静にしていたほうがいいかも・・・」

と言われ、超特急で引き取りに。


「抱っこしてないと鳴いちゃうので・・・」
と、先生にずっと抱っこしてもらっていた様子。

ひゃ~、すいませんっ。



鳴くとお腹に負担がかかってしまうので仮出所。
本日の朝1番で診察との事。


麻酔が覚めたばっかりなので、どこかボンヤリしていてなんとなく落ち着かない様子。
耳も伏せっぱなしだし。
なんかヌメっとした顔。


痛いんです。
痛いんだってばさ。


手術で体力使ったので、お家に帰ったらすぐ寝ちゃうと思います・・・って言われたのに。


寝返りをうっては起き、場所を変えて寝ては起き・・・。

グッスリ寝れないようだ。
まさかお腹の中縫ったとこ、糸切れちゃったとかないわよねぇ?



そんなこんなでワタシも寝れず。
結局ばぶ~ともども一睡もしてません。
24時間完全看護のみゆ動物病院。


これから仕事なのに・・・。



寝付けないの・・・
お腹痛くて寝れないんですもの・・・。



ちなみに旦那は寝室で爆睡中。


くそっ。
濡れタオル顔にかけてやる。


あっ、しかも今頃ばぶ~熟睡し始めたし。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


Comment

無事終わってよかったですね~。
ぶぶも日帰りで帰してもらいましたよ。
その方がストレスもないだろうし。

それにしても寝返りばっかりって気になっちゃいますね。
ばぶ~ちゃんは麻酔がとけるのが早いんですかね。
ぶぶは帰って来てからも麻酔がまだ効いてるみたいでぐったりしてた気がします。
ソファー登れなかったりとか。

早く元気なばぶ~ちゃんに戻ってくださいね☆
みゆさんもお仕事がんばって!
2008/06/10(火) 06:58:46 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
みゆさん。そしてばぶ~ちゃん。
お疲れさまでした。

寝返りうって眠れないって痛みが気になるのかしら。。
でも無事に手術が終わってよかった。。
これから抜糸までしばらくどきどきですね。なにごともなくきれいなお腹にもどりますように。ばぶ~ちゃんがんばるのよお!

みゆさん、今日こそ早く寝て下さいね。旦那とバトンタッチで☆
2008/06/10(火) 07:31:56 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶーちゃんがんばったね!
みゆさんもお看病お疲れさまです。
無事に終わってよかった^^
はやく元気になってね☆
2008/06/10(火) 09:13:22 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
痛かったのかな~。
でも一応無事に終わったのかな?
手術とかってやっぱりドキドキしちゃいますよね~。
ばぶーちゃん早く元気になって、また遊んでね~。
2008/06/10(火) 17:48:58 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ばぶ~ちゃん頑張ったね~お疲れっ!! そっか・・・やっぱり家じゃ
ないと落ち着かないよね。

キララも今月中に考えています。
めちゃ今からドキドキですよ~
みゆさんも心配で眠らずにお仕事お疲れ様です!!
2008/06/10(火) 18:04:14 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
ばぶーちゃんお疲れ様でした!
大変でしたね。
でも、無事に終わってよかった!!
ママ大変ですけどねぇ。。。

薩摩が去勢したときも2~3日ヌメ~
ってしていましたよ。
2008/06/10(火) 21:46:59 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
ばぶ~ちゃん、みゆさんお疲れさまです。
今日はぐっすり寝れたかな?
やはり、痛いんでしょうか。。。。しっかり」
休んで、またいっぱい遊ぼう!

ママさんも安眠出来るといいですね~。
2008/06/11(水) 00:02:54 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
はじめまして!
ずーーっとブログは拝見してたんですが、いっつも読み逃げでコメントは初めてです。
でもばぶーちゃんの可愛さは他の方のブログでも見てましたっ!
私は大阪住まいなので、レオジルちゃんともたまに遊んでもらってます。

うちのクロエも先日避妊手術しまして、9日に抜糸が終わりました。
みゆさんもばぶーちゃんもお疲れさまでした。
クロエもその日に引き取ってきたんですが、ばぶーちゃんと同じでその日は全然落ち着かず、きゅーんとか言ってあちこち移動してましたよ。
私はバカみたいに心配しちゃったけど、次の日の夜くらいからはガンガン元気になってきてこっちが困るくらいでした。
ばぶーちゃんも早く元気になるといいですねっ!
2008/06/11(水) 12:16:20 | URL | サビ #1zy/x5P2[ 編集]
こにゃちわっ
デコちゃんとこ読んでたら~
んんん??何何??
手術~??v-405
なんにもゆってなかったのにっ
びっくりして、飛んできたさっ
さすがのばぶ~ちゃんも手術後の
独り身は寂しかろう~e-263
でも今頃元気になってんじゃない??
うちのち~ちゃんも1日目は
「ヒンヒン」ゆってたけど、2日目は
カラーを凶器の様に使いこなしてたよ
2008/06/11(水) 16:58:50 | URL | みぃみ #-[ 編集]
えつこさん
本当は1泊して様子を見たいって言われたんですけど・・・。
淋しがりんぼで困ります( ェ)

2008/06/14(土) 09:47:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
なんだったんですけねぇ。
お腹が痛かったのか・・・何か言ってくれればラクなんですけど・・・。

んあ?
旦那??
なにもしてくれませんよ(愚痴ってみたり)

けっけっ(っ`Д´)っ・:∴


ゆかさんは優しい旦那さまと結婚してくださいね。


2008/06/14(土) 09:49:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
yosiさん
ほんと無事に終わってよかったです。
手術中はいろんな事考えちゃって、不安で仕方なかったデスよ。

健康なのに手術なんて・・・って思ったりもしたり。
でも病気にならないよう転ばぬ先の杖ですからね。
心はフクザツでした・・・。

しかも何も考えず誕生日前に手術決めちゃったし。


2008/06/14(土) 09:52:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
無事に終わりました。
獣医さんに30分くらいの手術ですって聞いてたから、獣医さんにとってはお茶の子さいさいの大きな手術ではないと分かっていましたが・・・やはり不安ですよねぇ。

久しぶりに胃が痛くなりました。

ランに行けるようになったら遊んでください~。


2008/06/14(土) 09:54:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
家のケージでも1人じゃ寝れない子なので・・・。
かなりのさみしんぼうです。

キララさんもいよいよですか。
手術前は不安になりますよね。
でも早いほうが病気になる確率がグンと下がるって言うし。

頑張ってください!!

2008/06/14(土) 09:57:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
ほんと・・・無事に終わって安心しました。
痛そうにしてるばぶ~に何もしてあげられないので、悲しくなってきちゃいましたよ。

あぁ・・・ワタシって無力。

薩摩さんのヌメ~姿見たい~。



2008/06/14(土) 09:58:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
次の日のばぶ~は、1日中寝っぱなしでした。
やはり疲れたんでしょうねぇ。

ランに行けるようになったら、ぜひぜひ遊んで下さい!!


2008/06/14(土) 10:02:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
ようこそおいで下さいましたv-352
実はワタシもサビさんのブログ盗み見してました。
ぜひぜひリンク貼らせて頂いていいですか?

クロエさんも避妊手術したばっかりだったんですね。
お疲れ様でした。
ワタシも心配しすぎるくらいしたんですが、次の日にはすっかり元気になって・・・今となっては、心配損でしたよ( ェ)

まっ、何事もなくてヨカッタんですけどねぇ。


2008/06/14(土) 10:05:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
みぃみさん
そうなんですよ。
ずっと前に手術の日取りは決めてたんですけどね。
ビックリさせてしまいましたね。

みんな手術当日は弱ってるんですねぇ。
うちも次の日には、動くの止めるのが大変でした。

犬の安静って難しい・・・・。


2008/06/14(土) 10:09:36 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
