


犬なだけにワンさか

最近PCのエンターキーの調子が悪い。
バンバン数回押さないときかない。
買い直したいが、そんな事を言ったら旦那に怒られそうなので心の奥底にしまっておこう。


さて、ヌレねずみを疲れさせるべくまたもやランへ。

最近ランに来ても、ボステリさんに遭遇する事が少なかった。
が、遠くから見ても分かるランの白黒たち。
たくさんいたので小躍り出ちゃうよ。



うひょひょ~。
ワンさかだ~。


ぶんたさん
我らがぶんたさ~ん。


ぶんたさんとの憧れのボール遊び。
ワタシが投げたボールをぶんたさんが・・・ぶんたさんが・・・追いかけて下さっている。
感無量・・・


うわさの・・・
うわさの・・・

出た~。
足元押さえてます。

そして憧れだったぶんたさんのピットイン(興奮して写真なし)をいただきました~~~。
あざ~~~っす。



おっとこ前のカイさん。
気づくといつも父上・母上のそばにたたずむカイさん。


カイさん
かわひ~ね。


どうやらばぶ~をお気に召した頂いたようで・・・


おっ



ばぶ~にライドオンいただいてました。
あらん、カイさんったら。
まだお外は明るいわよ。


あ~~~~~。
イケメンのサムライカンベイさんの写真がない~~~。
ワタシのばかばか~。


そして古臭いデジカメにフレームインしてきたお方が・・・・・

おや?


はじめましてのアニーさん。


アニーさんは同じ犬舎出身だそうです。
かわいひお顔にムッチリボデー。

ちう~~~


ばぶ~の熱烈ちゅ~をくらってます。

「顔はやめな、ボディボディ」



アニ~
オレに触るとケガするぜ~。


むっちりボディーに似合わず動きが早いアニーさん。
ムリヤリ捕獲して撮影。
かたじけないでござる。




ボステリに囲まれて、わしガソリン満タンですわ。
これでまた1週間頑張れます。

遊んで下さったみなさま。
どうもありがとうございました。
また遊んでやってくださいまし。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

ぶんさんにピットインされると嬉しすぎて動けなくなりますよね~☆
そしてわが子のことなんて忘れて写真を撮ってしまふ。。
あのベロから皆を虜にしてしまう何かが出てんだな、きっと。(笑)
2008/06/04(水) 22:12:18 | URL | れいきち #-[ 編集]
ぶんたと遊んで下さってどうもありがとうございます☆
みゆさんがにこにこしながらボール投げて下さってる写真みてありがたや~と合掌しておりました。
ピットイン喜んでいただけてうれしゅうございます~

カイくん、ばぶ~ちゃんラブでしたよね。恋の一方通行(笑)


アニー様かっこよすぎですよね。
もう初めてお会いしたときから一目惚れってやつでね(笑)
2008/06/05(木) 05:34:49 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ご無沙汰でやんした!
ご無沙汰しておりましたッ。
うっひょ~~~、白黒いっぱい。
みんな可愛いねぇ。
そこは駒沢ラン?駒沢のランでボストン遭遇少なめだったの?
なんか意外な感じ。
駒沢行けばボストンがいつもわんさか居そうなイメージ。
でもその日は豊作だったのねw
今度FUNKYもお邪魔すっかな~。
2008/06/05(木) 20:51:04 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
沢山のイケメンくんに会えて羨ましい!!ばぶ~ちゃん、アニーくんが
好きなのかなv-10

誕生日が近づいて来ましたねv-254
2008/06/08(日) 08:39:11 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
次回はお会い出来るといいですね~。
わたしもフットワーク軽く、ヤンキーウニコを担いでドッグランに行かねば!
ばぶ~ちゃんの様に大人しくて軽かったらホントにいいのに。。。
2008/06/09(月) 13:34:19 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
れいきちさん
はい。

ぶんたさんに憧れのピットインしていただき、嬉しさのあまり硬直してしまいました。
あのベロは絶対フェロモン出てるな、フェロモン。


2008/06/11(水) 22:54:57 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
いやいや。
ワタシがぶんたさんと遊んだのではなく、ぶんたさんがワタシと遊んで下さったのです。

ありがたや~。

ゆかさんのアニー様ネタを見るたびに、アニー様ラヴになってきます。
やばい。


2008/06/11(水) 22:58:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
FUNKYさん
ちょっとちょっと。
ほんとにご無沙汰じゃないっすか。

そうなんですよ。
いつ行ったって必ずボストン軍団に会ってたんですが、ここんとこずっと空振りだったんですよ。
どうやら避けられているようです。

ぜしぜし駒沢来て下さいよ~。
遊びましょうよ~。


2008/06/11(水) 23:00:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
ほんと。
イケメンパラダイスです。
うひょうひょになります。

ばぶ~はアニーさんだけでなく、ぶんたさんにもベロチューしてました。
浮気な女です。

2008/06/11(水) 23:02:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
ぜしぜし駒沢でお会いしましょう!

もちろん「パラリラパラロラ~」って改造バイクでウニコさん登場ですよね?
もしくはゴッドファーザーのテーマ曲の改造車でお出ましかっ!?

2008/06/11(水) 23:05:45 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
