


ツイてない日もあります。

最近ばぶ~どんの運動量が、ぱじゃなくなってきた。
夜の散歩の時、ボール投げしてばんばか走っても遊び足りないご様子。
散歩から帰ってもおもちゃをくわえて運んできては、人にぎゅ~ぎゅ~押し付けて遊んでくれと要求。

前はもっとよく寝てたのに・・・。

飼い主の体力と、ばぶ~の体力が反比例してきたようだ。


雨の土曜日も開けて、ばぶ飯を買いに行くがてら運動不足のばぶ~を連れて駒沢ランへ。
まっぴるまのラン暑すぎ。
三十路もとうに過ぎているというのに、紫外線対策まるでゼロの無防備で出てきちゃった。
まっ、いっか。



ばぶ~のお気に入りの場所は、なぜかランの水飲み場。

気づけばいつも水飲み場にいてズブ濡れ。
こんな汚いの連れて帰りたくない・・・。


犬だが濡れネズミ。
上のがばぶ~。びそぬれ。


下のかわい子ちゃんは8ヶ月のプリンさん。

プリンさん


アクティブに走り回ってますた。



そしてランで「ばぶ~!」と怒鳴っているところ、

「もしかしてばぶ~ちゃんですか?」

と声をかけていただいたサランさん。
お恥ずかしい。

サランさん



サランさんもデコラと同じ「パグ×パピヨン=パグヨン」さん。
ブログを見て下さっているとの事で、お会いできた事をとっても喜んで下さいました。


かわええ


あぁ、もぅばぶ~邪魔~。
しかもカメラマンの腕も悪いうえに、古臭いデジカメ使用なのでサランさんのかわいさがうまくお伝えできない~。

同じパグヨンでも、パグとパピヨンの出方の比率が違う。
サランさんは、どっちかと言うとパグが強かったかなぁ。
デコラはパピヨンが強いけど。

MIXって素敵~(´∀`)


こんな時にかぎって、デコラ別行動。
デコラとの対面ができず残念。
またお会いできたら嬉しいです!


そしてもういっちょかわい子ちゃん。

ベロアさん
ベロアさん。素敵なお名前~。


こちらのベロアさんも、気づきゃお腹がべそぬれ。
どうやらボストンとはべそぬれな犬種のようだ。
このベロアさんのお写真、ちょっぴしばぶ~に似ているような。

いかがでそう?



そして人間の腹ごしらえへ。

3度目の正直SMILEさん。

またもやパーティーで貸切との事で入れず・・・。
なんだか縁がない気がしてきた・・・。


ぷっ
けっ。あんたツイてないね~。


はい。そのとおりです。


気を取り直してKOMAICHIさんへ。(飼い主がっついて食べたため画像なし)
ドライカレーがうまっちゃん。


その後またもや、このぬれネズミを疲れさせるべくランへ・・・。


また遊べる~
スタコラスタコラ。



後半はまた後日までひっぱります~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


Comment

わお!ばぶ~ちゃんも2回戦目だったんですか!!しかもけっこうはしりまわってましたよねー。
地面とお友達も卒業か!?
2008/06/02(月) 22:26:01 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
うっほ~~~♪♪
サランちゃん可愛い~~~♪♪
・・・・ホントなんでこんな時に限って別行動(/ー ̄;)
デコラ以外のパグヨンとご対面って、いまだかつて無いのに
そんな大切なチャンスを逃すなんて~~~っっ
私のバカバカ~~~っっ

SMILEまた入れなかったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷ
2008/06/02(月) 23:14:45 | URL | RUU #-[ 編集]
若さって素晴らしい!トロはどうやら
卒業したみたいです。。。。たぶん。。。
でも、走り回ってるうちが花ですよ!
がんばれママさん。
SMILEさんは一度行きましたが、パスタが大ハズレでした。。。他のは美味しいのかな~。

わらわらに最近なってないので
週末ランに行かないといけませんね~。
そして、ばぶ~様にも会いたいっ!
2008/06/02(月) 23:56:54 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
ばぶーちゃんも元気ですね~
ジルも最近すごく元気でいつも遊びたらなさそうでそのヤキモキをレオンに
ぶつけてます。笑
水飲み場がお好きなんだね。
冷たくて気持ちいいかもだけど
あんまりママを困らせたら
だめですよ~
2008/06/03(火) 09:13:40 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
ええ~!!
パグヨンに遭遇??
うちも会いたい~ってか・・
おさしんが、黒くてあまり分からない・・・v-406
今度会ったら必ずや、UPお願いっv-421
三十路過ぎると、反比例・・・
でも60歳過ぎるとどうやら、比例してくるらしいね、
うちの両親を見る限りはv-426

2008/06/03(火) 17:36:17 | URL | みぃみ #-[ 編集]
いいですね
べそぬれ!
実は家の子たちも、熱い日のランでは
ばしゃ~んって水飲み場に設置してある
たらいに飛び込んで、周りをひかせます
迷惑な奴らです
駒沢ラン!いつか行ってみたいです
2008/06/03(火) 21:47:47 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
ばぶ~ちゃん、アクティブになったんですね~!でも、好奇心旺盛な子だな~って思ってました。
駒沢にいらしてたんですね~、すれ違いだわ~。
後半もたのしみ~♪
2008/06/04(水) 10:06:46 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
突然すみませんでした~
キャ~、サランをアップしてくださってありがとうございます。
今更ですが、先日は突然すみませんでした~。
「ばぶ~」とどなたかが呼んでる声がして・・・・・・まさか・・・・あのずっと会いたいと思っていた
『ばぶ~ちゃん』?!と主人と顔を見合わせてしまいました~。
超~~~~有名人に出会えた気分でした^^
実はばぶ~ちゃんとデコラちゃんに会いたくて駒沢ドックランに行くようになたんですよ^^
本当にお会いできて嬉しかったです。
またいつかお会いできると嬉しいで~す。
2008/06/06(金) 00:52:43 | URL | サラン #KQ8.Zyu6[ 編集]
遊びに来ました♪
デコちゃんの所から遊びに来ました♪
妹さんもブログされてたんですね~。
ばぶ~ちゃん、可愛い(*´ー`*人)
例えどんなにずぶ濡れでも、一度でいいから抱きしめたい!!
ホントだ~、サランちゃんはパグちゃんの血の方が濃そうですね☆
デコちゃんとまた違ってて可愛い~♪
もっと、はっきり見たかったです(;´▽`A``
2008/06/07(土) 16:42:29 | URL | 貴緒(きお) #-[ 編集]
ゆかさん
そうなんです。
最近アクチブになってきましたよ~。
まだまだ地面との友情は熱そうですけどね・・・。

ぶんたんボール王子とボール遊びができる日も近いかっ!!


2008/06/07(土) 17:15:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
RUU
ぷぷぷぷぷ。
残念だったね~。
サランさんかわいかったじょ~。

SMAILEは一生は入れない気がしてきた。


2008/06/07(土) 17:16:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
ええ~~~。
SMAILEパスタ大ハズレでしたか・・・。
それはイタイ・・・。
しつけ教室の先生ご推薦なんですよ。

ん~・・・じゃあ、縁がなくてもいいかなぁ。

ぜひぜひ駒沢でお会いしたいです。
ばぶ~もトロさんにちゅ~したいって言ってます。


2008/06/07(土) 17:19:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
yosiさん
ジルさんも走り回ってますね~。
今が一番元気な時期なのかなぁ。
お互い猫から脱皮しましたな。

なにせシャンプーしないので、汚れられると困るんですよねぇ・・・。

洗えって?


2008/06/07(土) 17:21:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
みぃみさん
うぷぷぷぷぷ。
そうなんです。
パグヨンのさらんさんにお会いできちゃいました~。

かわえかったですぞ~。

写真・・・すいません。
まったくよく写ってませんよね・・・かたじけない(-公-、)


2008/06/07(土) 17:24:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
けけけけけ。
やはり水浴びしますか。
べそぬれでもいい、ワンパクに育って欲しい。

ぜひぜひ駒沢ランへ!
一緒に遊びまそ~よ~。
白黒いっぱいいますよ~。


2008/06/07(土) 17:26:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
はい。
最近アクチブになってきました。

まだまだ地面の臭いをかいで歩く時間も長いんですけどねぇ。

パンチパーマのウニコさんと会いたいわ~。


2008/06/07(土) 17:27:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
サランさん
いえいえ。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
なにより姉が悔しがってましたよ、それはもうすごい悔しがりかたで。

ぜひぜひ今度待ち合わせして、ゆっくりゴハンでも食べましょ~。

2008/06/07(土) 17:29:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
貴緒(きお)さん
貴緒さんお越しいただいてありがとうございます。

うふふふ。
ヌレネズミ抱っこします~ぅ?
ヌレてるうえに、ちょっと臭いッす。


そうなんです。
サランさんは、どちらかというとパグさん寄りでしたね。
それはそれはかわいかったですよ。


2008/06/07(土) 17:32:17 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
