


忘れた時に鹿児島番外編2。

今日、姉の旦那に「ばぶ~は感情がないなぁ」と言われた。


確かに、うんともすんとも言わない。
ばぶ~が声を発する時は、姉んとこのデコラと遊ぶ時のみ。
他は「ぶぅ」しか言わない。


さて。
こないだの鹿児島では、親戚がたくさん集まった。

ばぶ~があまりに静かなので、


「大人しくて猫みたいだ。」


と、ことあるごとにみんなに言われた。



ちょいとボケてきたばぁちゃんがその言葉をどこか間違ってインプットし、ばぶ~の姿が見えなくなると


「あのニャンコはどこいった?」


とな。


にゃあ
にゃあだぶぅ。



ばぶ~、猫に変身完了。





Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

ぶぅ・・・?
ぶぅって鳴くんか、ばぶーたん!
かわええなぁ。。

ドルさん最近感情をしきりに出すようになってきてヒンヒンヒヒーンと鳴くよ。
馬?馬なん??
2008/05/24(土) 21:32:22 | URL | れいきち #-[ 編集]
ジルも同じことよく言われますよ~
さすがネコネコ姉妹☆
レオンはすごく感情表現するのに
ジルはほとんどしない!
お留守番させてて帰ってきた時も
いたって冷静。。。
同じくぶぅぶぅ言うだけです。笑
そこがまたかわいいのですが^^


2008/05/24(土) 22:30:47 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
そうそう↑↑姉妹ジルちゃんもニャンコみたいだよv-283
 
おとなしいくてどこにいるかわからなく、りきは寝ているジルちゃんを踏んで歩いてました。
でもオヤツをみるとお目目がv-353キラリンv-353その目は猫の目のようです。
やはりボストンの着ぐるみをきたネコなんでしょうか?

検証:「ニャン」とはなかず「ぶぅ~」といっています。
2008/05/25(日) 12:08:36 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ばぶ~ちゃん、猫系なんだ~!!
ぶんたんも小さい頃は猫っぽかったのにすっかり犬に変身完了しちゃったー。。

でもおばあちゃんの”あのにゃんこどこにいった?”って(笑)
そこまで猫になれたらもうプロフェッショナル!
2008/05/25(日) 18:36:53 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
うちのウニコも家にいる時は猫系です。
丸くなって寝てて、全然なかないし。

ま、ドッグランに行ったとたん狂犬、いや、野獣と化しますが、、、。
2008/05/27(火) 22:10:52 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ごぶさたです
それにしてもばぶ~ちゃんって
カメラ目線いつも決まってますよね
猫系とは!
実は家の小春もコータが来るまでは
すんごくおとなしく鳴かない子だったのに
今では豹変して、感情を表に出すように
なりました
猫かぶってたんです!
(あっ家も猫系だったのか)
2008/05/29(木) 00:06:29 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
れいきちさん
はい。
ばぶ~はブ~ブ~鳴きます。
たまにワンといいます。

ドルさん?
あれ?
馬じゃなかったっけ???


2008/06/04(水) 21:22:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
yosiさん
やはしジルさんも猫みたいですか・・・。
血は争えませんなぁ。

もう猫でもいいかなぁ。



2008/06/04(水) 21:24:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
あはははは。
ジルさん踏んで歩いてるなんてっ。
笑いました。

リキさんに踏まれてみたいぞ~。

このあいだ背中のチャックがちょっと開いてて、中身を見てしまいました。
どうやら中身は三毛猫の様子。


2008/06/04(水) 21:26:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
ぶんたさんが猫みたいだった!!!

今の姿からは想像できませんっ。
できませんったら。

これから女優と呼ぼうと思います。
2008/06/04(水) 21:28:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
やはりウニやんもですか。
ボステリの猫化が流行っているのでせうか・・・心配です。

野獣ウニさんに襲われたい~♪


2008/06/04(水) 21:29:34 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
ちゅ~~っす。

小春さんもコータさんに負けちゃおられんと主張するようになったのでしょうか。
そんな小春さんがかわひ~です。

そういや小学校の頃、学校に猫屋江戸八が来たなぁ・・・。

2008/06/04(水) 21:31:44 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
