


練習の成果はいかがでせう。

本日しつけ教室デー。

やはりいつものとおり、まずは人間の腹ごしらえ。
トレーニングはこちらの集中力が必要。
腹が減っては戦にならない。
今日は兼ねてから看板犬ウータンが気になっていた「cubstar」でごはん。


ばぶ~の?
人間用ですヨ。


鶏肉と温泉卵のどんぶり。
あまりにお腹が減りすぎて、がっついて食べたら胃が痛くなっちゃった。
あははは・・・。
これからトレーニングなのにもう帰りたい



今日のトレーニングは、先週の姉妹回遊の成果を公園でおさらい。
あまり天気が良くないが、やっぱり外は気持ちええのぅ。

さぁ。
ばぶ~よ。
散歩の時に復習した成果を先生に見てもらいますよ。
誉めてもらいますよ。

あいよ。
あいよ。

ちょっとちょっと。
顔が怖くね?

先週からお座りの声をかけなくても、アタシが止まればちんまり座るようになったばぶ~。
今日も必要以上に座ります。
ちんまり
ちんまり

歩く→お座り→ツケで歩く→お座り→ツケで歩く

この連続。
ほんとに集中力がいるし、なかなか体力がいる。

子供のばぶ~と、もともと集中力のない飼い主。
飼い主の集中力が切れれば、飼い犬にも伝染。
飽きた。
ばぶ~もうまく歩かず。
(先生ゴメン)

飽きた~
・・・・・。


しかも気付けば、デコラはすごい勢いでイイ子になって歩いてるし(゚ロ゚屮)屮

ばぶ~は、騙し騙しうまく歩いてる感じ。
でも先生曰く、まだ幼稚園児のようなものなので、コレでいいらしい。


あげく抱っこで寝始める。

眠いんですけど。
あ~く~び~。


くあ~
目やについてますけど。



優等生にはほど遠いな。


Category : 未分類 / TrackBack : 1 / Comment : 3


Comment

ばぶ~ちゃんは、まだまだ仔犬だし
焦らずのんびりやれば、スーバードッグになれるさ。

・・・っていうか、みゆが集中力なくしてどおする(笑)
2007/11/18(日) 16:52:26 | URL | RUU #-[ 編集]
何度も言うけど、私はわんこ飼って無いがドッグカフェ行きた~いhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
着ぐるみ来て行くしかないっ(笑)

早くちんまりばぶ~とご対面し~た~い~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あと4日
2007/11/18(日) 17:17:10 | URL | しるく #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28RUU
だって・・・ちょっと飽きてきちゃうんだもん(-公-、)


e-28しるく
誰が着ぐるみ着るのかい?


2007/11/18(日) 20:20:03 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り 返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が 高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。 人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていな
2007/11/18(日) 18:36:03 | 自己啓発で能力開発

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
