


わが社の新入社員。

最近、顔から「みそじる」なる甘いものが分泌されているのか、よく顔に虫が停まります。
大変に迷惑です。



さて。
わが社にも新入社員が来た。


約半年もの間、我が家で働いてくれたベテランがこの度退職された。


ワン係長の最期

チーン。



ばぶ~の傲慢な態度にも我慢し、時にはぐるぐると人間関係の渦(洗濯機)にも我慢してくれた。
そのワン係長が、アゴにあいた穴の為退職となった。


あ・・・あごに穴が・・・

お役ごめん。


ワン係長よ。
ありがとう。
退職金たくさん出してあげるから、余生を有意義に過ごしてね。
(即ゴミ箱行き)



その一方でいろんな新入社員の方々が入った。



まずは早くもワン係長の後任としてばぶ~の相棒となったワニさん。

新しい相棒

映画「相棒」公開中(関係なし)

どうやらばぶ~先輩お気に召された模様。



自分で動くぞ

電池で動くボールさん。

これがまたばぶ~よりひどいいじめに遭い、村八分という刑に遭う。
きっとトイレで1人鳴いていることでしょう。



新人の唇です。

唇さん。

くわえるとおもろいってヤツ。
これまたばぶ~先輩のお役に立っていない様子。


むりやり

ムリヤリ押し付ける。


サイズがね。


そもそも人事部長のワタシが人選ミスを犯し、あきらかにばぶ~の口のサイズに合わない。
くわえられないのだ。


仕方ないので人事部長自ら・・・

責任取ります。

捨て身の鼻の穴。
しっかもご立派二重あご。
悲しいかな自分撮影。



ワシいろいろと入社させすぎてしまった。
我が家がごちゃごちゃしてきた。


誰か~。
かわいいおもちゃ入れの見積もり取って~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

部長!お疲れ様ですっ(笑)
最高です。

ワン係長もお疲れさまでした~。
一見何かわからない物体に変身しましたね(笑)

明日から洗濯機が回ってると人間関係に渦なんだ~って見そうです(笑)トロも入れてみるかっ!?
2008/05/22(木) 22:56:14 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
わん係長お疲れ様でしたv-421
そして新入社員達 ふぁいつ

唇さんうちにもいます。
もちろん 大きすぎて思うようにくわえてもらえず、、、。

職員採用係として失格でしたv-40

2008/05/22(木) 23:05:57 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
『みそじる』・・・・

恐ろしい単語を聞いてしまいました。

みそじるを除去するにはどうしたらええのんかーだれかおせえてくだせぇ。。


そしてみゆさん・・・ナイス自分撮影!いい仕事だ!
あれってデカイんだね。気になってるんだけどドルならいけるかな?ほれ、あいつ、腹が丸太だし(笑)
2008/05/22(木) 23:51:13 | URL | れいきち #-[ 編集]
大幅な人事異動でばぶ~隊もどたばたですね!部長はおつかれさまでございました。。
そしてなによりつらい村八分。
ドンマイです!そのうちいつか。。

おもちゃいれね。
タブトラッグスっていうゴム製のバケツがあるんですがかなり重宝でしかも安いし色もたくさんあって我が家大活躍です☆
2008/05/23(金) 06:12:57 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
「みそじる」
あと1年半で、私にもそれが出てくるのか。恐ろしい(ガクガク

それにしても写真とコメントの入れ方が上手いなぁ~
mixiの日記やめて、ブログにしよかな。

そうそうコメント入れられるの今日知りました(泣
いつも楽しく読んでます!!
2008/05/24(土) 15:09:32 | URL | 9der #JM7BKfmY[ 編集]
トロッコさん
そうです。
人間関係という渦はとてつもなく流れが速いです。

トロさんも一度ぜひ体験を!


2008/05/31(土) 13:24:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
すでに新入社員達・・・家の中で転がってます。

おおっ。
うたこさん家にも唇さん入社してましたかっ。

お互い人事の選別には注意しましょう。


2008/05/31(土) 13:26:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきっちゃん
みそじるの分泌は止められません・・・。
今では共存の道を模索しています。

模索している間に、あっというまの40歳になる気がします ( ェ)


ん~。
ドルさんの丸太にかかっても、あれはくわえられないと思います。


2008/05/31(土) 13:29:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
すでに新入社員たち。
そのへんに転がっているのが仕事になりました。

おもちゃ入れ情報。
ありがとうございます。
参考にしますv-218


2008/05/31(土) 13:31:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
9derさん
おっ。
元気か~い。

こんなワタシでもブログやってるんだから、やるべきだと思うわ~。
mixiもいいんだけど、なんとなく味気ないのよねぇ。

ブログ開設待ってます。

って。
もう三十路カウントダウン始まったんだ。

早いものだのぅ・・・・。


2008/05/31(土) 13:33:29 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
