


飼い主に似るんだなぁ・・・。

異人さんに連~れられて洗っちゃった~
(横浜に行ったので歌ってみた。)

はい。
今回ばぶ~2回目のシャンプー。
元町のDog Care House Motomachiさんへ。


予約は10時から。
(ばぶ~の由美かおるばりの入浴シーン見れます。)
 ↓
シャンプーは1時間かかるので、預けて旦那と買い物へ。



買い物へ・・・

買い物へ・・・


どこも店が開いてない・・・。
元町は開店時間を11時固定にしてんのか?と思うくらいどこも開いておらず。


敗北感をひきずりながら、その辺を当てもなくブラブラ。
1時間後にばぶ~を引き取りに。


こちらでは写真を撮って、カレンダーにしてくれる。

カレンダー


このカレンダー会社のデスクに飾っておりんす。
おほほほ。ワシ親ばか~。



その後山下公園を散歩。

はま~




ちょっと歩いただけで、シャンプーのダメージと暑さの為ばぶ~の気力がなくなりお昼ごはんへ。



疲れたんや

「もう疲れて1歩も歩きたくありません」



ゴハンは前回同様FLOWERさん。


冷たくて気持ちよかったのか・・・。


冷たい・・・



テーブルにつっぷしてクールダウン。


もう飲めません・・・

「もう飲めません・・・」


はて?
この姿どこかで見たことアルなぁ・・・・。


そうそう。
酔っ払って店で寝たワシみたい。
おほほほほほ。



時間も早かったので駒沢に行く元気はあったが、洗ったばかりなのに泥だらけになられたらかなわんと帰宅。


ん~。
イイ臭い。

やっぱ女の子はこうでなくっちゃね。

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

いいですね~カフェでまったり♪
みゆさんってこんな感じになるんだ~
ぜひ、いつか一緒に飲んで確認してみたいな(笑)
ばぶ~ちゃん、ますます可愛くなって
きてますねっv-10
2008/05/20(火) 19:56:04 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
うち、自前でシャンプーしてるんですけど、梅雨入りのときと年末だけプロにお願いするんです。
すると、あのいいかほり!!!!
同じ犬かというくらいの感動ですよね。

そして3日ほどかぐわしい匂いを漂わせてまたいつものカオリへと。

そろそろ梅雨入りだからうちも洗ってもらいに行こうかしら。
(でもすぐ汚れるからなんとなく気がすすまない、かあちゃんでした。。)
2008/05/20(火) 21:40:00 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶーちゃんシャンプー元町でやっているんですね。カレンダーかわいくできましたね!
うちもたまーに本町ぷらぷらしてますが、ここのお店知りませんでしたー。

2008/05/20(火) 22:07:01 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
ばぶ~ちゃん、シャンプーおつかれ~。
あ、ホントだ。
酔い潰れた誰かさんそっくり( ̄m ̄〃)
2008/05/20(火) 22:28:08 | URL | RUU #-[ 編集]
ほほぅ。。酔うとこうなるのねぇ。。ニヤニヤ。

やっぱ飼い主に似るってゆうし・・・

ってこたぁワシは・・・

はっ!

わしはあのバカ殿みたいにビビリんじゃなくってよぅ!!(汗)
2008/05/20(火) 22:34:46 | URL | れいきち #-[ 編集]
由美かおるよりも色っぽい入浴シーンでした。
りきはすごい運動をして汚すのでしょっちゅうシャンプーしていますが、
まだペットサロンではシャンプーしたことがないんです。
きっと気持ちがいいんでしょうね~v-238

来週横浜にお泊まりに行くので
山下公園にも立ち寄ってみようかなぁ~
2008/05/21(水) 00:27:33 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
もう飲めませんのばぶ~ちゃん、可愛いな~。
やっぱり女の子は良い匂いがしてないとね!
ウニコはいつも野生の匂いがぷんぷんですよ、獣獣。

横浜散歩もいいですね~。今度行ってみようかな~。
2008/05/22(木) 15:07:56 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
