


秘密のデート

最近のばぶ五郎さんは大変ねぼすけ。

ねぼすけ
ZZZZZZZZ・・・・・

以前は誰よりも起きていたのだが、最近はいつまでもベッドで寝ている。
仕事に出ないといけないので、早く朝ごはん食べちゃって欲しい。



土曜日の昨日。
久しぶりに予定が入っていない。


①寝て過ごす
②友達に借りているたまったDVDを見る(昼酒付き)
③涼しい午前中にばぶ~と駒沢公園に行く。


起きてこの3択で悩む。

心がまだまだ社会復帰できていないので、ぐ~たら1日寝て過ごそうかと思ったが、昼酒の誘惑に打ち勝ちばぶ~を連れて駒沢公園に行く事に決定。


デコラ飼い主@姉も誘ってみたが、宅急便が届くゆえ断られる。
デコラはドッグラン好きじゃないしね・・・。

デコすけ
あたしゃ、犬が苦手でやんす。なによりばぶ~が苦手でやんす。


本日旦那は仕事。
ばぶ~と2人きり。

もともと車の運転が好きで、ゲレンデにも自分でブイブイ運転して行く。
19歳で免許を取って10数年。
運転には自信があるが、犬と2人でのドライブは今だ経験していない。

む~・・・どうやって車に乗せようか。

とりあえずリードをイスにくくり付け、ひざの上に乗せて行く。



あらあら
あら。意外。


助手席でひざに乗せているより、大人しく乗っている。
いいぞ、ばぶ~。



イイコだね
おとなしくしてますよ。


ばぶ~とのドライブ習得。
みゆさんレベルアップ。



どアップ
で?肝心の駒沢の写真は?


古いデジカメ使用なので、動いているものはキレイに撮れない。
駒沢の写真はなっしんぐ~



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

憧れのわんことドライビング!!!
ばぶ~さんとみゆさん、さらにパワーアップじゃございませんか☆

土曜はコマザワを留守にし富士山攻めにいっておりまして。お会い出来ず残念でございました。。
コレからの季節は早朝とか午前中もしくは夕方とかいろんな時間帯でランにいるとおもうのでまた是非お会い出来ますように☆
2008/05/19(月) 07:12:44 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
あら~、土曜日にいらしてたんですね~。うちは日曜でした~。
ニアピンで残念っ。
車運転出来るんですね~。運転出来ると思いつきで出かけられていいですよね☆

次回の駒沢ではお会い出来るといいです~。
2008/05/19(月) 09:58:09 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ばぶーちゃんおりこうさんにできたんですね~
私もはじめレオンとふたりだけのドライブに試みたときは緊張しました~
あの3択。
私なら2番!笑
2008/05/19(月) 15:16:04 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
ばぶーたま、お膝の上に収納できてうらやますぃー。。
ドルも運転中、膝の上に乗ってきたがるけれども、8キロのヤツが膝に乗ってきたら邪魔で運転できないのよぅ。。

私も土曜日、ドルと2人だけでの高速道路デビューしちゃったわ~。
やればできちゃうのねぇ。。
これでどこにでも行ける気がしてきたわ!

ちなみにこの3択。
わしも2番で!(笑)
2008/05/19(月) 18:23:59 | URL | れいきち #-[ 編集]
かっこええ~です。犬をお膝に
ドライビングなんて。私は18で免許とりながら
かれこれ~十何年まともに乗ってません。
ばっちりぺ~ぱ~(泣)
ばぶ~ちゃんもいい子でがんばりましたね。
今度はランでお会い出来ればいいですね~。
2008/05/19(月) 22:38:13 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
お~すごい!
私は車をもっていても運転はあまりしません。
たぶん隣に乗車している人も生きた心地がしないと思うくらいでしょう。
(yosiさんが大阪から来た時もソッコー車のキーを渡し、私は助手席へ。。
しかも、道案内ができずv-12助手席に座っているのに助手にならずサイテーです。)

のなでかっこよく運転できる人に憧れます。しかもばぶ~ちゃんを片手に抱いて・・・ステキv-238
2008/05/20(火) 12:45:16 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ゆかさんへ
うふふふ。
そうです。
パワーアップです。
ばぶ~用のシートベルト購入まで考えちゃってますv-413

これからの季節、駒沢は昼間暑そうですねぇ、コンクリだし。
早朝かぁ・・・。
スッピンだったら行けるなぁ・・・。


2008/05/21(水) 20:57:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさんへ
お~。
ニアピンでしたかぁ・・・残念v-406

確かにばぶ~連れで運転できるようになると、行動範囲が広がりますね。
電車はメンドくさいし。

今週の土曜に駒沢徘徊してま~す。


2008/05/21(水) 20:58:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
yosiさんへ
そうなんです~。
意外とおりこうに乗ってました。
でもばぶ~が気になって、きっと後ろから見たらフラフラした車だった事でしょう・・・。

3択。
ワタスも断然2です。
でもばぶ~の顔見たら、泣く泣く3に変更でした。


2008/05/21(水) 21:01:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさんへ
うふふふ。
確かに8キロは重そうですね。
でもその昔、実家の10キロパグを膝に乗せて運転してましたよ。
次の日は、確実にモモが筋肉痛でしたけど。

そうそう。
なせばなりますね。
意外とワタスもやるなぁv-508

3択。
もちろん2が正解でしょう。


2008/05/21(水) 21:04:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさんへ
いやいや。
きっとフラフラした車になってたと思いますよ~。
周りに迷惑でしたよ、きっと。

きっとトロッコさんは助手席が似合うレディーなんですね。
それもかなりカッコいいです。

土曜日駒沢ウロウロしてる予定で~す。
予定が合えばいいですねv-343

2008/05/21(水) 21:08:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さんへ
あははは。
運転なんて慣れですよ、慣れ。
ワタスもけっこう方向音痴で、ナビが付いてても道に迷います。

ばぶ~が道教えてくれると便利だなぁ。


2008/05/21(水) 21:11:24 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
