


鹿児島番外編。

本日鹿児島番外編。
まだまだこのネタでひっぱります。


以前実家で飼っていたパグ犬はち。

はちっす
はちだずら。


彼女(はちという名前でも実はメス)は、ご健在の時、2度鹿児島に連れて行ったことがある。

かつてワタシが高校生だった時。
10コちかく年下の従兄がまだ小学生だった頃。
はちと対面した従兄は追い掛け回し、はちがゲロた事件があった。


その従兄も今回遊びに来て、ばぶ~と対面。


すると・・・キラキラした目でばぶ~を見ている。
(決してギラギラした目ではござんせん。意味が違くなってしまいます。)

どうやら、そのはちと初対面したゲロた事件の時から、ぶた鼻犬の魅力にとりつかれたらしく、飼うならぶた鼻犬と決めているらしい。

ばぶ~をかわいいかわいいとなでくり回し、ばぶ~もおっとり身を任せている。
ボステリ布教活動終了。
こいつは将来絶対にボステリを飼うな。


どうぞ
どうぞ。なでて下さっていいのですよ。


その後も、散歩途中に2度同じご家族に会い、犬好きの娘さんのようでばぶ~を大事そうになでなでしてくれた。
ボステリはかわいいぞと念を送り、ボステリ布教活動終了。
この娘さんは絶対将来ボステリを飼うな。


へっ
へっ。あっしの実力とはこんなもんよ。



鹿児島でボステリ飼いが増えたら、絶対ワタシのお手柄だ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

きっとみんなボステリの虜ですよ!!
ばぶ~ちゃん気持ちよさげに横になって笑ってるみたいっ(笑)

ばぶ~ちゃんもいよいよ来月で1歳ですね♪
2008/05/17(土) 01:42:55 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
すげー!!ばぶ~ちゃん布教活動の強力なパートナーですね!
鹿児島で爆発的にボストンが増える日もそう遠くないな。うふふ。
2008/05/17(土) 05:52:19 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
地道な活動お疲れ様です!!

ばぶ~ちゃんの魅力で絶対成功しますよ!!!
2008/05/17(土) 06:28:32 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
ばぶ~先生すごい!
鹿児島でボステリちゃん増えちゃうかもですね^^
うちのご近所さんでもボステリの魅力にはまってレオジルを見るとオーバーリアクションで駆け寄って来るおねーさんがいてます。笑
ボステリの魅力ってすごい☆
2008/05/17(土) 14:22:20 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
ええな~鹿児島行ってみたい。沖縄は行った事があるくせに九州は上陸したことがないんです。。。

5時の夕飯の時間に納得(笑)
うちは、9時には就寝。。。

ばぶ~旋風巻き起こしましたね!
おばちゃんもメロメロよ~。

ちなみに実家の初代ワンコの名前ははちでした。
2008/05/17(土) 23:53:56 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
ばぶ~ちゃんみたいに小柄でかわいい
ボステリはあまりいないよv-238
そのお目目やばすぎv-238v-26やられちゃいました。

ボステリ九州男児はどんな感じ?

そーいえば、うちの子九州出身そのまま九州で育っていたら九州男児ですね。

2008/05/18(日) 02:49:10 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
うひょー!
ばぶーさま!
お仕事ごくろうさんです!!

最後の画像、ほんとに「へっ」って顔してるしっ(笑)

これからも活動、頑張ってください!
2008/05/18(日) 14:13:10 | URL | れいきち #-[ 編集]
モコさんへ
おほほほほ。
普段はカメラ目線をいやがるのに、お腹なでられてる時はこんな顔しやがります。
満足げ。

そうですよ~。
とうとう1年になりますよ~。

まだまだ「赤ちゃんですか?」って聞かれるんですけどねぇ。


2008/05/18(日) 21:20:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさんへ
へっへっへっ。
そのうち教祖と呼ばれる日も近いですな。

2008/05/18(日) 21:23:49 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
これでボステリの人気も上がり、フレブルと間違われることも少なくなるでしょう。

あ、でも人気が出たら、悪徳ブリーダーとか増えちゃったりするのかな。
それはイヤだな。


2008/05/18(日) 21:25:38 | URL | みゆ #-[ 編集]
yosiさん
そりゃ~、レオンジルさんは2人とも魅力的ですもの~。
駆け寄って来ますよ~。

これで大阪でもボステリ大人気になりますな。


2008/05/18(日) 21:27:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
いやいや。
沖縄のほうがいいですよ。
鹿児島何もないですよ。
西郷さん・・・くらいかな・・・。

おおっ。
トロッコさんとこも初代ははちですか!
姉が名づけたのですが、やはり犬の原点ははちですな(。-∀-)

2008/05/18(日) 21:29:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
おほほほ。
いつまでも小さいのはいいんですが、いまだに「3ヶ月くらいですか?」って聞かれたりするんですよ~。

なんと答えていいのやら・・・。

きっと九州男児は、サッカーが得意ですよ♪

2008/05/18(日) 21:32:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
最後のへって顔。
これがばぶ~の本性です。
よく隠れてタバコ吸ってます。


2008/05/18(日) 21:37:07 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
