


お世話になりました。

えへへ(。-∀-)
昨日は続きをアップしようと思っていたが、お酒飲んで爆睡しちゃった。



気を取り直して、お世話になったかわい子ちゃん達です。



ぶぶ嬢
永遠のアイドルぶぶ嬢 かわいいなぁ・・・。


クリソツ
恐れ多くも憧れぶぶちゃんに似てきました。そっくり・・・。左がばぶ~。


顔もシンクロ
変顔もシンクロ。


なんでやねんっ
って。なんでやねんっ。

いつから大阪人になったんや。

ぶぶ先輩にツッコミを入れるなんて・・・。
ばぶ~よ10万年早いぞ。



三姉妹
そっくり三姉妹。似すぎ~。


くれくれ~
ぶぶ嬢とジル嬢のちょうだいちょうだい。

こんな顔されたらなんでもあげちゃうぞ~。


ロッシさん
はじめましてのロッシさん。

お口が赤くてかわいこ君でした。
ばぶ~とお相撲とって下さってありがとう


ウニコさん
こちらもはじめましてのウニコ君。

ばぶ~と同じ犬舎で、3ヶ月くらい一緒に過ごしていたそうです。
ウニコ君。
ばぶ~の事覚えてた?

ばぶ~がしつこくベロチュ~しちゃってゴメンね。



大集合
左からぶぶ嬢 ばぶ~ ジル嬢 りきくん

こちらもはじめましてのりき君。
同じ犬舎出身のイケメンです。
ボールで遊びたくって、母上にボールちょうだいちょうだいしてました。

すっごくすっごくかわいかった~♪



そして皆さんでARMSでお茶。

チリチリバーガー
うまうま~。


皆さま。
とっても楽しい時間をありがとうございました。




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

こんにちは。
先日は有り難うございました。
ウニコがちっともじっとしていてくれず、皆様と全然お話し出来なくて残念ですたー。
ちゃんとご挨拶も出来ずにすみません~。
ブログにも来て頂いちゃって、リンク、是非是非お願いします☆
次にお会いしらまた遊んでくださいね~。よろしくお願いします。
2008/04/23(水) 10:49:19 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ただいまで~す☆
感動的な再会ができてほんとほんと
うれしかったです~
ありがとうございました~!!

これからもよろしくお願いしますね!
是非!
大阪にも遊びにきてくださ~い☆
2008/04/23(水) 18:25:58 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28mihoさん
きゃ~。
ようこそおいで下さいました。
ウニコさん、じっとしていませんでしたっけ?
お茶してた時、かなりおっとりしてたように見えましたが・・・。

またお会いした時、ゆっくりご挨拶しましょう~。


e-28Yosiさん
おかえりなさ~い♪
久しぶりにレオンさんを堪能できましたか?

今度は大阪に遊びに行きますので、ヨロシクお願いします!

今日は私が鹿児島に出発です・・・。


2008/04/24(木) 06:16:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんは~。はじめまして。
何度かブログにはお邪魔させて頂いてます。
トロのママです。先日は、駒沢でジルちゃんにお会いしてました。ほんとに可愛かったです。

私も代々木に行ってばぶーちゃんとジルちゃんと
ぶぶちゃんの3ショットが見たかったです。
似過ぎ&カワイ過ぎる。

よかったら、リンクさせて下さい。
そして、駒沢で見かけたら遊んで下さいね。
2008/04/24(木) 21:30:03 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
おお、こちらにもジルちゃん遠征談が。
yosiさんのブログでも思ったんですが本当にばぶ~ちゃんとジルちゃん似てますよ!
お鼻の潰れ度合いが同じ。
輪郭と目の感じもよく似てるし。
姉妹で対面出来て良かったですね~。
FUNKYも実の姉妹が見つかってるんです。大阪にいらっしゃるんだけど。
うちもいつか姉妹対面したいと話してるんですけどね。
今度機会があったらばぶ~ちゃんにもお会いしたいです。
2008/04/25(金) 01:55:42 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
やはり血のつながりってすごいですね
うちの子たちも、兄弟が見つかるといいなぁ
かわいいお顔にいやされました
2008/04/29(火) 19:24:03 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます!!
e-28トロッコさん
我がブログへおいでいただきありがとうございます!
お返事遅くなりすみません・・・v-356

トロさん。
ええ、ええ。
よく知っております。
私もよくブログへおじゃまさせていただき、コッソリ盗み見させていただいておりました。

つたないブログですが、リンク貼っちゃって下さい!
私も貼らせて頂いてよろしいでしょうかv-413??

ヨロシクお願いします。


e-28FUNKYさん
そうなんですよ。
驚くほど似ていましたよ。
おっとりした性格も似ていて、生活している環境は違くても、やっぱり姉妹って似るんだなぁ・・・と感心しました。

FUNKYさんの対面談が実現するよう楽しみにしていますっv-363


e-28ボスママさん
ほ~んと。
血のつながりってすごいですよね。
ここまで似ているとは想像しませんでしたよ。

私は姉と似てないのに・・・・。



2008/05/05(月) 08:19:22 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
