


やっと・・・やっと・・・(涙)

本日ばぶ~姉妹のジルさんとお会いできました~~~っ


15時に代々木公園で待ち合わせ。
もう昼過ぎだし、駐車場もそんなに混んでいなかろうと思いきや、なんでか駐車場待ちの長い列。
あぁ、ジルさんとの出会いがそこにあるのに~~~と思うと、待ち時間が長く感じる( ェ)イライラ


ジルさん達も道が混んでいて少し遅れるとの連絡。
あぁ・・・・恋愛も対面も焦らされるものね。


そして代々木到着後、初めてお会いしたのはグリコさん。


グリコさん
片パンチで素敵です~。


一緒に爆走して遊んでくれました。
グリコさんありがとう



さぁ。
ジルさん到着。

ここからは文章なんていりまてんっ。
お写真で姉妹対面をお楽しみ下さい。



にてる・・・
あれ?ばぶ~??



うりふたつや・・・
いえいえ。ジルさんです。



にすぎてる・・・
似てる~。



たのしひ
これがばぶ~。洋服着てないと間違えそう・・・。


似てる~
やることも似てる。


二人揃って・・・
姉妹で地底探索。


ちゅ~させろ~
ちう~~~~~~。


口臭い?
え?あたしの口臭い??



ぶちゅ~
やはり臭かったようで、ジルさんナチュラルに手が拒否。


ちゅっちゅちゅ~
ジルさんからお返しのちう。



抱っこされた顔とか、マイペースな感じとか、毛の色とか、腹毛とか・・・。
ほんっとにどこもかしこも似てました。
洋服変えてジルさんを間違って連れて帰っても、数日は気付かない気がする。
ってか、気付かない自身がアル。



姉妹だと本人達が気付いたかは全くのナゾ。
でも、ばぶ~はしきりにジルさんにちょっかい出してました。


お世話になったかわい子ちゃん達は明日アップしま~す



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ジルちゃん可愛かったねぇv-344
ばぶ~ちゃんと驚くほどそっくりだったねぇ。

・・・・絶対ばぶ~ちゃんの口臭かったに違いない。
2008/04/21(月) 00:15:24 | URL | RUU #-[ 編集]
念願の姉妹対面。。
なんかおばちゃん感動しちゃった。。

ばぶ~ちゃんはきっとジルちゃんに懐かしい匂いかんじたんでしょうね★
ぶんたん、兄弟姉妹みつかりません。。
ばぶ~ちゃんもたったひとりの姉妹に会えて、本当によかったね~!!!!
2008/04/21(月) 04:35:34 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶ~ちゃんジルちゃんやっぱり似てますね♪本当の姉妹に会えるなんて
ほんと羨ましいです!!
遠いけど親戚さんには沢山お会いしたけど姉妹はやっぱり興奮アンド感動ですねっv-8
2008/04/21(月) 11:37:15 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
うひゃ~~~♪
本当にそっくり~~!!
どっちがお姉ちゃんなんだろう。。
じるちゃんかにゃ??
だってナチュラルな手の拒否感が大人だもの(笑)
2008/04/21(月) 13:31:25 | URL | れいきち #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。

みなさんかわいすぎですよ。
うちのグリコは
まあ・・・飼い主が言うのもなんですが、片パンチの割には・・・。

でもとっても楽しかったです。
ぜひぜひ・・・また

2008/04/21(月) 16:58:59 | URL | mi5to(美事) #-[ 編集]
昨日は感動でした。

育っている環境も場所も違うのにとっても似ているので姉妹だなぁ~と思いました。
今、ジルちゃんはというとママがお仕事なので今日は1日私がお預かりしています。とってもかわい~んですよe-51



プリンありがとうございました美味しくいただきました。御馳走様です。
2008/04/21(月) 19:53:40 | URL | りっきぃー #7H71vlOk[ 編集]
本当にそっくりですね!
やっぱり姉妹って感じだなぁ
しかも、普段遠いところに住んでいる
からあきらめていても、
こうやって会えるときが来るんですね
うらやましい!
私も駒沢に行きたいっぃぃぃぃ
2008/04/21(月) 22:14:18 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございました♪
e-28RUU
いや~。
ほんとにソックリでしたの~。
かわいかったですの~。

はい。
確実に口臭かったと思います。


e-28ゆかさん
ドッグランにいた時は、2人ともそれぞれ別で遊んでましたが、お茶しに行く道すがらばぶ~はジルさんが気になって仕方ないって感じでした。

ぶんたさんの兄弟も、どこかで幸せに暮らしているんでしょうねぇ~♪


e-28モコさん
ほんとソックリでしたよ~。
びっくり~。
どこを切っても金太郎飴みたいにソックリでした。

かなり興奮しましたっv-363


e-28れいきちさん
でしょ?
ばぶ~より落ち着いた感じが、ジルさんのほうが大人って感じでした。
お姉さんに決定ですな。


e-28mi5to(美事)さん
昨日はありがとうございましたっ。
グリコさんかわいいですよ~。
かわいすぎてちゅ~したかったです。

ちょこちょこ駒沢&代々木に出没してますので、今後ともヨロシクお願いします~。


e-28りっきぃ~さん
ほんと。
感動でしたね。
育っている環境が違うのに、ここまで似ているとは遺伝子ってすごいなぁと感心しました。

でも。
なによりりき君のかわいさに感動しました。

りき君、おもちゃ気に入ってくれたかな?


e-28ボスママさん
ほんとにソックリでした。
遠く暮らしている2人がこうやって再会できるなんて、本当に素晴らしいですよねっ。
ばぶ~を見つけ出してくれて、遊びに来てくれたyosiさんに感謝です。

ボスママさん、駒沢公園そんなに遠くないですよねぇ?
遊びに来てくださいよ~。
お会いしましょうよ~。


2008/04/22(火) 23:13:58 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
