


そろそろ・・・

成長を見せて下さいよ~。
ばぶ~姉さん。



日曜日は毎度毎度恒例のしつけ教室。
またいつもの練習。

ツケとオスワリ。



いつも同じトレーニングなので、内容は割愛させて頂きます。
写真のみでお楽しみ下さい・・・ ( ェ)

ほんとに・・・いつまで経っても同じメニュー・・・・。



ちゃんと歩け~~~っ。
はいはい。
カメラ目線すな~~!


集中しろ~~~~っ。
オスワリ
だ~か~ら~カメラ目線はよせって



先生だとこんなに優秀↓。
指示を待つ。
ビシッ
ビシッ。


飼い主だとこんな・・・・↓。
・・・・・・。
あい~ん。



くそ~!
こうしてやる~!!

このやろ~
むにゃ~。



おいおい。
笑ってるよ。
こんな顔をされたら、厳しくできないダメ飼い主なのだった・・・。



うひょひょひょひょ
うっひょっひょっひょっひょ。くすぐったい。



しつけ教室はまだまだ続きそうだ・・・。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

すごーくいい顔してカメラ目線だね(笑)可愛い~けどオモローっ!!

やっぱりみゆさんだとリラックスしちゃうんでない?
顔、つかまれて嬉しそうな、ばぶ~ちゃんv-238
2008/04/10(木) 01:06:52 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
しつけ教室。
先生だとほんとびしっとしてる(笑)
ばぶーちゃん、ママと一緒だとリラックスしちゃうのね☆
お顔つかまわれてぶさかわさがマックスです!!(笑)
2008/04/10(木) 10:16:56 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶーちゃん、しつけがんばってますね~!
うちは何一つ教えてません!(ってえばることじゃないけど 笑)
ばぶーちゃん、ますます可愛くなってこれからもどんな可愛さを見せてくれるか楽しみです☆
2008/04/10(木) 11:27:15 | URL | M #-[ 編集]
あい~ん。が笑えます!!
なんで先生だとビシっとすんだろ・・。

あぁ・・ドルもしつけ教室行きたいなぁ~。
2008/04/14(月) 12:00:25 | URL | れいきち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28モコさん
普段カメラ向けると逃げるくせに、しつけ教室の時だけはカメラ目線するんですよ。
まったく・・・なんなんだよ。

リラックスですかねぇ・・・。
完璧ナメられてると思うんですけどねぇ・・・v-356


e-28ゆかさん
ほんと・・・。
トレーナーさんだと、ビシっと忠犬に早変わりです。
確かに先生はすごいんですよ。
リードの使い方とか素晴らしいっ。

私もいつか・・・いつか・・・v-406

ばぶ~は常にぶさかわです。


e-28Mさん
頑張っているのでしょうか・・・。
この顔・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近では、何もできなくてもいいかなぁ・・・なんてくじけそうになる時があります・・・。


e-28れいきちさん
ほんとに明らかに顔がだらしないんです。
しかもオスワリさせると、片足を人の足の上に乗せやがるし・・・v-37

ドルさんはしつけ教室なんて行かなくて大丈夫ですよ。
だってドルさんの中身は、小さなおっさんだものe-461


2008/04/14(月) 23:01:22 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
